嵐大好きっ仔だよぉぉぉ♪もしよかったら、見ていってくださぁい★相リンも大歓迎よ♪

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
きめたぁぁぁ!!! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
きめたぁぁぁ!!! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
きめたぁぁぁ!!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
きめたぁぁぁ!!! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
きめたぁぁぁ!!! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
きめたぁぁぁ!!! (2008年09月23日)
アイコン画像なみ
きめたぁぁぁ!!! (2006年07月28日)
アイコン画像えみ
きめたぁぁぁ!!! (2006年06月02日)
アイコン画像未来
お疲れ様☆ (2006年05月31日)
アイコン画像あゆ
当落発表 (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arasidaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
きめたぁぁぁ!!! / 2006年06月02日(金)
ブログ、新しくしますょ
ょぉく考えて決めましたぁぁ
だけど、このブログも残しておく
今までの歴史だからね(わら。
ってことで、これからみんなに
お知らせコメントいってきまぁす
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
お智らちからメェルがきてるょ(8)
めっちゃ迷ってるょぉぉ。 / 2006年06月02日(金)
この間、ぉぃらブログ新しくするって言ったじゃないですか。
なんだけどね、今めっちゃまょってるのょ
そこのブログサイトで、ブログ作ったんだけど・・・・・
今になって
『もったいないなぁぁ』
ってめっちゃ思っててさぁぁ
なので、少しょく考えてみよぉっておもっておりますょ
このブログも結構続けてるしさぁ、
記事とか消えちゃうのって・・・・
なんか寂しいのよねぇ
どぉしよぉかねぇぇ

ゲームニッキ 
その514
魂のパンフ撮影
待ってたょ、そのニッキを(ワラ。
去年とかも、結構前から夏魂話題がゲームニッキに出てたから、
今年ゎまだなんかなぁ
って少し心配になってたぉぃらなんですけど・・・・・
パンフ撮影の話があったみたいで、
なんだかぅれしいね
夏魂ゎ1日1日と近づいてるんだね・・・
なんか実感しちゃいましたょ(ワラ。
夏ゎ、目の前だぁぁ(ぉぃ!!!
 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
お智らちからメェルがきてるょ(0)
お疲れ様☆ / 2006年05月31日(水)
潤ちゃん、舞台お疲れ様でしたぁぁ
って、1日遅れちゃったね(ぉぃ。
昨日、書けばょかったんだけど。。。
ぃろAブログめぐりの旅に出てたら、時間があっという間に過ぎてて(ワラ。
ってのもね、ぉぃらブログ変えようかな
なぁんて考えてまして・・・・・
なんかね、結構いい感じのブログさんがあって
そちらに移ろうかなっと・・・・
って、もぉ作ってますょ(ワラ。
新しいブログさんで
出来上がり次第、みんなのとこコメ行きますねぇぇ。

いいとも
勝村さんだったねぇぇ。
ニノ潤ちゃんからお花届いてましたねぇぇ。
なんか、ぅれしかったっす(ぇ。
テレフォンショッキング、嵐のメンバー出て欲しいね。
最近ずっとでてないょね。
あたしが覚えてるのゎ、優しい時間のときかなぁ
結構前ょね(ワラ。

昨日のゲームニッキ
髪伸びたのねぇぇ。
加瀬くんゎ伸びてないのね・・・・
それも
きっと忙しいんだねって・・・・・
ニノちゃん、そりゃぁまちがっとるょ
ニノちゃんも充分忙しいと思いますけども
なんかかわいかったゎぁぁ。


ってことで、新しいブログになっても、
ょろしくっす
 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
お智らちからメェルがきてるょ(1)
追加公演決定 / 2006年05月29日(月)
追加公演決定しちゃいましたねぇぇ。
名古屋と横浜だっけ
オーラスが、潤ちゃんの誕生日じゃなくなっちゃいましたね
すこぉしショックかもっす
でもまぁ、公演が増えたってことが、
すんごくうれしいっすねぇぇ。

ゲームニッキ
その510
友から聞いた話によると・・・・・
夏魂の話にちょっと触れてたとか・・・・
読んでないから、本当かゎしっかりわからんけどねぇぇ(ぉぃ。
にしても、楽しみですよ

オリコンデイリー
嵐、きっと大丈夫・・・6位にUPしちゃってますねぇぇ
さすがっすょ、嵐さん
もっとA、売れちゃってくらさいっす(ワラ。

あっ!!!!!
6月12日の少クラに。。。。。
嵐出演決定
らしいっすねぇぇ。
番協が、あったとか
見に行けちゃう方が、めっさうらやましいですょぉ
 
   
Posted at 21:06/ この記事のURL
お智らちからメェルがきてるょ(4)
雑誌★ / 2006年05月28日(日)
長野県版のTVガイド、買っちゃいましたょ
だってさぁ、表紙が嵐なんだもん(ぉぃ。
見て、惚れちゃった(ぇ。
ニノちゃん、めっちゃかゎぃぃゎぁぁ。
翔ちゃんの髪がまだパーマかかってるしねぇぇ
なんかちょっと新鮮でしたゎaaa
中も、ょかったし最近ゎホント雑誌にぃっぱい出てるから、
ぉぃら何買おうか、ぃろA迷ってますょ(ワラ。

やっぱり、ケェタイ今のところ、動きません
てか、ぉぃらの予想だと・・・・・・・
このまま壊れちゃったな、きっと
しょうがないか
ぉぃらが悪いんだしね
ケェタイゎ我慢ね(ワラ。
来年になれば、ちゃんと買ってもらえるしね
来年ゎ、高校生やもんなぁ なれればの話ね;;
あと、1年くらいの辛抱か・・・

今日ゎ短いっすが、この辺でおしまいょ
 
   
Posted at 20:58/ この記事のURL
お智らちからメェルがきてるょ(4)
当落発表 / 2006年05月27日(土)
当落発表が昨日からありましたねぇ。
ぉぃらゎ、FCに入ってないため相方ちゃんにチケとかぃろA
頼んでいるもので・・・・・
相方ちゃんにメールしてみたところですねぇ
『なかなか繋がらない
っと・・・・
わぁぁ
みたいなね(葉
やっぱり嵐の力ゎすごかったゎ(ワラ。
まぁ、その後しっかり繋がって・・・・・
『当たってたょ
っとのことで
テンション相葉ちゃんになっていました夜中なのにね;;
いやぁ、まじで夏っすょん

今日、最悪の出来事がありましたょぉぉ
ほんと、ありえんかったのょ。
それゎね・・・・・・・
トイレにケェタイ落としたんですょ
ありえないでしょ
かなりびびったからねぇぇ。
ポッケに入れておいたはずのケェタイが、
いつの間にか・・・・トイレの水の中にあるんだもん
そりゃぁ、あせったゎょ。
すぐに水拭き取って、
お母さんに半べそで電話しました。
そしたらね
『とりあえず、乾かしなさい』
って言われて、只今の乾かし中・・・・(ぇ
なんか、壊れてないらしいし・・・・・
乾いたら使えるかもって
きっと大丈夫ょね
 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
お智らちからメェルがきてるょ(5)
うわぁぁぁ / 2006年05月26日(金)
7月5日 嵐newアルバム発売ですって
なんかぅれしいんけど、その4日後・・・・・・
北海道でゎ魂やってますねぇぇ(ワラ。
でも、魂前に発売でょかったゎ
んでもって、収録曲ゎ
<収録曲>
1.WISH
2.ランナウェイ・トレイン
3.Raise Your Hands
4.きっと大丈夫
5.Ready To Fly
6.キャラメル・ソング
7.COOL & SOUL
8.旅立ちの朝
9.I Want Somebody
10.Secret Eyes
11.超 ありがとう
12.CARNIVAL NIGHT part 2
13.シルバーリング

初回ゎ・・・・・・・
DVD収録内容
『嵐 LIVE 2005"One SUMMER TOUR"』(約20分)
5曲(Yes? No?/サクラ咲ケ/La tormenta 2004/A・RA・SHI/素晴らしき世界)を抜粋して収録

だってょ
なんか今回のアルバム・・・・・・
英語の題名多くないっすか(ワラ
とりあえず、夏が来るってことで(ワラ。
気長に待ちますかねぇぇ。
てかA、去年の魂のDVDがちょこっと入ってくれたってことが、
おいらゎかなりうれしいっすょ
あぁ、楽しみねぇぇ。
 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
お智らちからメェルがきてるょ(4)
お久しぶりっす!!!! / 2006年05月25日(木)
いゃA、皆さんお久しぶりですょん
ホント、パソコン開いたの久しぶりですょぉ。
なんかカンゲキですゎぁぁ(ワラ。
忙しさゎ一段落しましたので、ブログ更新復活です。
ぃろA、あったよね。
おいらがパソコン開いていない間に、情報満載で
忙しいながらも、ぅれしかったぉいらです(ワラ。
きっと大丈夫とか発売されちゃって、
1位獲得でしたし
オリスタとか、月刊テレビジョンとか・・・・・
たっくさぁんの雑誌の表紙飾っちゃってますしね
わぁぁ、売れっ子
来月号の明星も表紙ですし・・・・・
出費が多い
まぁ、しょうがないっすょね

夏魂・・・・
プレイガイド、全都市あるみたいだね。
立ち見とかもあるんかね。
おいらの智らちにゎ、プレイガイドから
チケ頑張って取る仔がいますけど・・・・・・
頑張ってほしいですょ
そしてA、FCからチケ頼んだ皆さん(おいらもだけど)
5月末に当落発表っしょ
なんかドキAですょね(ぇ。
楽しみですねぇぇ
内輪の準備、そろそろやらないとなぁ・・・・

あっ
今思いだいたんケドね、
この間音楽鑑賞教室ってのに、学校の行事として見に行ってきたんですょ(全校でね)
そしたらね、その音楽団体のみてるときに・・・・・・・
エアギター始まっちゃいましたょ(ぇ。
めっちゃ爆笑だった。
相方ちゃんと、
『あっ
って言って、2人で感動してました。
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
お智らちからメェルがきてるょ(1)
今日の / 2006年05月09日(火)
ゲームニッキにゎ、が出てきてわたくし安心しました
やっぱり、ニノにゎが似合うんだょね。
それも・・・・・ハンバーグ食べちゃったのね
ょかったね、ニノちゃん
わたくしも一度でいいから竹内さんのハンバーグが
食べてみたいですょ(ワラ。

魂の振込み、昨日で終了しましたねぇぇ。
わたくし、ちゃんと当たるかしら
きっと大丈夫ょね
もぉここゎ、信じるっきゃなぃ
そろそろ、うちわ作り始めなくちゃかな
って、まだ早いっすかね(ワラ。
だってね、待ちきれんくて
全然おちつかんのょ・・・・・・
1ついいことゎね、
テンションが下がったときゎ、夏魂のこと考えるの
そぉするとね、テンションめっちゃあがるんですょ
だから、落ち込んだときゎなんとかなりそぉです(ぇ。
だけどさぁ、よく考えれば・・・
あと2ヶ月くらいで、魂初日っしょ
わぁ、夏がくるねぇぇ。
ドッキドキだゎ
それまでにゎ、FANマナーの向上もできたらいいねぇ
そんな風に思ってますょ。

久々に、授業でマラソンしちゃったんですょ。
わたくし、マラソンゎ結構スキなほぉで(ぇ。
って言っても、いざ走るとなると
『まじかぁぁ
ってなるんですけどね(ぉぃ。
今日ゎ、1`のタイムを計ったんですが・・・
やっぱ疲れるね(ワラ。
でも終わってみると
『やったぁぁ』
ってめっちゃ達成感が出ますょね
って、何話してるんだ(ワラ。

また2週間くらいっすかねぇぇ
よくわからんけど、更新できません
マジでかきたいのょぉぉ、わたくしゎ
だけど、やっぱ忙しいのょ。
なので、2週間ばかりお休みします
ぃっつもすみません。
ってことで、2週間のうちに
きっと大丈夫ゎ発売しちゃうのね
また更新復活したら、ょろしくです
でゎ、また2週間後に会いましょぉ
それまで、気長に待っててくらさいねぇ(ぉぃ。
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
お智らちからメェルがきてるょ(7)
ゲームニッキ。。。 / 2006年05月08日(月)
今日のゲームニッキ、皆さんゎ読みましたか
ニノ、潤ちゃんの舞台見にいったんですね。
だけど、今回ゎ全然私としてぅれしくないです。
悲しい&怒りでぃっぱいです
それゎ・・・
FANマナーが悪かったからです。
ニノゎただ、舞台を見に来てたのにね。
邪魔だなぁぁ・・・
ニノちゃんに、そんな思いさせちゃってるFANの仔が
いたって聞くと、とても悲しくなりました
なんでそんなことしたんでしょうね。
休憩中とかも、ニノに話しかけたり・・・・・
嵐fanなら、嵐の気持ちになって行動しないと。
今後にも、影響が出てきちゃうと思います。
それに、嵐がダイスキだったら、
嵐を悲しませるよぉなことゎ絶対にダメだと思います。
ニノだって、本当ゎこんなこと書きたくなかっただろぉね。
だけど、頑張って書いてくれた・・・
今後、皆さんで気をつけていきましょぉ
ニノが書いてくれて、ょかったって思えるようになりたいですね。
ゲームニッキに書いてくれたことによって、
嵐FANのマナーが向上したら、いいですね。
なんか、えらそぉなこといってすみません
だけど、これだけ。。。。。
嵐ゎ私たちのために頑張ってくれてるんです。
だから、私たちFANも嵐にとってょきFANになれたらぃぃなって思います。


なんだか、暗い話になってしまって、すみませんでした
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
お智らちからメェルがきてるょ(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.