バトン*゚Д゚)*゚∀゚)*゚ω゚)ノ~ 

September 13 [Wed], 2006, 18:29
らんクり
  押すだけOK(嬉оゝ艸U●)


らんくりしてください・・・・・・

やばい。1600位とかなに(!ii!;∴;゚;ж;゚;;)

順位じゃないでしょ・・・・そんなのさ。


おしてよ!!おねがいだよ!!

あっ、お菓子あげるよ・・・・  うそ
うま・・・うまい棒でしょ・・・・・ あせり

ぱいぽぱいぽぱいぽのふーりんがん(´;ェ;`) 

September 06 [Wed], 2006, 18:25
らんクり
  押すだけOK(嬉оゝ艸U●)



ちょっとまってよ・・・・

いかないでぇ

なんでいっちゃうのさ!!

りょうくーーーーーん


って言う夢を今日みました。

なんじゃそりゃ((゚Д゚)ノ

(ちなみに、りょうくんというのはロンドンブーツのね・・・ 微妙)

じゃばんこりん 

September 05 [Tue], 2006, 17:16
らんクり
  押すだけOK(嬉оゝ艸U●)



うわぁぁ。

怖い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっとよんでね

にゃんまいだ  つつきぃ+:.。.v(*・ω-。) 

September 01 [Fri], 2006, 19:01
らんクり
  押すだけOK(嬉оゝ艸U●)


よめ  しね

にゃんまいだ(●・ω・)ノ 

September 01 [Fri], 2006, 18:16
らんクり
  押すだけOK(嬉оゝ艸U●)



私、いってきたの。

なにに??

え??

きまってるじゃないのさ
きまってるじゃないのさ
きまってるじゃないのさぁぁぁ(|i・`ω´・)y


ふふふ ふふふ ふふふ

でも、かくのめっさ遅くなった・・・

だから、ちょっとうる覚え(pi′¬`q)