ゴールデンウィーク

May 03 [Fri], 2013, 17:54
ゴールデンウィークになると観光地などなどどうなのでしょうか。
今年は天気も悪いのであまり成績が良くならないような気もしますけれども、
実際のところどうなのかは分かりません。
しかしながら、観光地などに行くとどうしてもお金が大量に使われることになりますから、
私的には家でちょっと贅沢なおいしいものを食べるぐらいがちょうど良いのではないかと
思ったりするところです。
昔だったらゴールデンウィークとなると嬉しくなるところですけれど、
今の私はそうもなりませんね。
何せお金がないのと、今後のためにお金を貯めなければならないからなんです。
一時の快楽の為にお金をダダ漏れにしていることができませんよ。
今はまさに節約時期なわけですからね。
とにかくお金を節約して頑張りたいと思うところです。
子育てもそうですし、いろいろと頑張らないといけないことが多い時期ですからね。
変なところで浪費はできないと、今は財布のヒモを固くしているところです。


車買取業者の独白
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arasiblue1
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arasiblue1/index1_0.rdf