お久しぶりです(^▽^*) 

2007年02月22日(木) 15時57分
お久しぶりでえす最近、まともに投稿できませんでした実は、21日から期末
で全然開けませんでしたあ・・・コメント沢山待ってますよそれより、私は、嵐の
新曲のLove so sweetの初回限定版と通常版の初回プレス版予約しちゃいましたあー
やっぱ、嵐は私にとってのヒーローですこないだ、嵐の宿題くんみたんですけど、なんと!小倉
優子と嵐がコスプレしちゃったんですよ
ニノ・・・チャイナ服 翔ちゃん・・・幼稚園服 松潤・・・王子様 キャプテン・・・セーラー服
相葉ちゃん・・・軍服 相葉ちゃんはちょっと普通すぎdしたなんか、マツケン風とか着たら
面白かったのにmmm・・・。今日は拝啓父上様ですー坂下つぶされる危機どうする!ニノ!アーンドうたばんでえす見たいけど、明日はテストです・・・勉強頑張らなきゃ・・・。ああ・・・・。テストはよ終われコメント沢山くださいなあ

コメントどうもですう☆ 

2007年01月29日(月) 22時32分
いやあーあっコメントするときには好きなジャニーズの人又はアーティストの
名前の記入をお願いいたしやすついでにうちは嵐が好きですあれはまぢかっこよすぎだよおおおおおおー(大興奮)こんなにジャニーズを好きになったのは初めてです今日、嵐が出る番組は翔ちゃんはNEWSZEROで皆が出るのは嵐の宿題だあーついでにNEWSZEROは11時25ふんからで嵐の宿題くんは12時25分です皆さんお見逃しなくうー!ああーー!嵐のコンサート行きたいなあ(−▽ー*)はあ・・・いきてえええええええええええええええええええええでもいけたら、四月二十九日の東京ドームコンサート見に行きたいなあとか
思っております!コメントありがとうー!

初めまして! 

2007年01月27日(土) 23時02分
こんちわーっす私はジャニーズが好きな平凡な中学二年の女子でございます!しえーっとジャニーズ好きな人は私と一緒に沢山のお話をしまょう普段に言いたい事を沢山ぶつけちゃいましょうー(^▽〜*)☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆぃ様♪
» 初めまして! (2007年01月29日)
アイコン画像凛様
» 初めまして! (2007年01月29日)
アイコン画像
» 初めまして! (2007年01月28日)
アイコン画像ゆぃ
» 初めまして! (2007年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる