season 

March 26 [Thu], 2009, 21:09
踏み出す夢の音を 僕らは感じている
頬撫でる風に光り 見つけたような気がして

咲いた名も無い花を君に届けよう
消えることない想いと
遠く離れ離れでも 心一つ
つながってる

ヒラヒラと花が舞う頃 旅立ちを決めた想いは
今 誰のためでもなくて
思い出を抱きしめながら 僕たちは歩いていくよ
今 瞳の奥に輝く夢は
いつでも いつまでも

あの頃憧れてた 未来を歩き出した
分からなかった事 少し
わかり始めた気がする

巡る季節の中で 変わりゆく僕で
変わることない想いを
涙こぼれそうなとき君のことを
思い出す

春色の風香る頃 澄み渡るこの空のように
もう 迷いは何も無くて
何度でも咲き誇るように 始まりを描いていくよ
今 ありふれた日が かけがえのない
喜びに満ちてる

ヒラヒラと花が舞う頃 旅立ちを決めた想いは
今 誰のためでもなくて
思い出を抱きしめながら 僕たちは歩いていくよ
今 瞳の奥に輝く夢は
いつでも いつまでも

いつでも いつまでも


この曲いいですよね
なんだか泣けてきます♪

゚ε(・ω・`*)з゚+初投稿.゚ε(・ω・`*)з゚ 

March 25 [Wed], 2009, 9:24
初投稿デス♪
嵐だぁ〜い好きな
女の子なので
これから(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

〓昨日のドリームライブ〓
サイコーでしたね★
惚れ直しますよw

〓実験&宿題くん〓
んー
おもちゃのブロックで船作ったやつは
うけましたねw
プロペラのおじさん最後には
落ちちゃったしw
長い野菜は失敗??もあったケド
メロンはよかったねw

ということで
これから(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arasi85
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Rino
» season (2009年04月06日)
アイコン画像Rino
» season (2009年04月05日)