塾の先生・・・ 

2005年03月14日(月) 22時37分
今日は塾があったんだけど、
塾の先生が新しくなったの
その先生はアンガールズの山根さんにそっくり
第一印象が『山根じゃない』だったもん
それくらいそっくりだった先生の名前は椎名先生です
よろしくおねがいします椎名先生

部活の大会!!!結果は・・・ 

2005年03月13日(日) 16時26分
今日は部活の大会でしたvvv
6:00AMに起きたから眠い・・・
大会の結果は3位でした^^

昨日のエンタ面白かった^^
オウムのおーちゃん最高!!
でも、アンガールズがいなかった
【あの顔見てるだけで面白い!!】
ちと残念・・・
カンニングは意味不だった

初日記!!! 

2005年03月12日(土) 18時14分
初日記!!!
今日から日記を書こうと思っています!!

今日あったことは部活!!
ちなみにバレー部です
それで明日は大会!!
補欠だけど選手のサポートばんばるぞvvv

あと、ごくせんみなきゃね!!
仁くん小池くんラブです

P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arasi5nino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる