にのみぃへ✿

April 15 [Thu], 2010, 18:27



ぁいよーb
僕が書いたのとかけ離れてますね←
あんまグロくないでそ?

お絵かき☆公開

April 14 [Wed], 2010, 21:07
はい。

勇気がありますよね。僕って^p^

こんな下手なのにYO!←

まぁ、暴言、中傷、荒らしなど・・・お控えください><;

今回はひぐらしのなく頃にのレナちゃんを書いてみました♡

画質がかなり悪いです;;

上手いかどうかの前に、そっちですね(´・ω・`)

まぁ、勇気のあるお方はどうぞ、スクロールお願いします。







はい。
(´・ω・`)
そんな目で見ないでくださいよ←
グロくないですね。
グロいのはニガテなんで、あまり血を出しませんでしたw

ぅっわ・・・・w

March 29 [Mon], 2010, 17:03
引越しの準備で忙しいです(´・ω・`)

そんなこんなでダンボールが山済み



はははははははは

ココまで頑張ったよ、僕。

アート引越しセンターさん、よろしくお願いします

ってか、明日引越し^p^

素顔公開w

March 28 [Sun], 2010, 14:48
お久しぶりですっ!

今日は素顔公開しちゃいたいと思いますっ

まじでブスですが、荒らさないでください・・・・

では、吐かないと約束できる勇者さんはスクロールお願いします

















きもっ・・・・・。

ぎゃー><;

March 06 [Sat], 2010, 13:39
最近ぜんっぜんっINできませんでしたぁー

これからはちゃんとしますのでー・・・・・((泣くなや。おやじ。

そういえば、今日は左目探偵がありますねーw

いいところで、終わっちゃったんですよね

楽しみです!
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きーさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年1月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・おしゃべり
    ・食事((爆
    ・嵐((?
読者になる
嵐大好き!
櫻宮担です
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ょろ‼
» 素顔公開w (2010年12月01日)
アイコン画像晃奈
» にのみぃへ✿ (2010年05月29日)
アイコン画像
» にのみぃへ✿ (2010年04月30日)
アイコン画像にのみぃ
» にのみぃへ✿ (2010年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/arasi129/index1_0.rdf