いやー気が付けば 

2008年06月08日(日) 12時49分
凄い放置

もう、この際やめようかな。FC2さんでもやっているんですよ。だから、こっちに書く事と言えば

・・・何にも無い状況で。ええ、私のお財布の中身みたいに


すっからかんですよ


つかね、思ったらやれよ。人に任せるんじゃない!ってつくづく思う。特に、父親。

汚れてる。じゃなくて、拭けよ。人にやらせるな!

そして、たまにはワンコの散歩に行けよ

かなりの放置 

2007年12月15日(土) 15時00分
皆様お元気でしたでしょうか?

長い間放置していてゴメンなさい

何とか、生きています

腐女子度が日々上がっている事が悩みですが、成績が低下してる気がして・・・

もうすぐ、冬休みですが皆さんは何をして過すんですか?

僕は(お金があれば)ゲームをやりたいです。成績ヤバイけど、やりたい

年末近くになれば大掃除をする方が多いと思いますが、僕は今日やりました

腰が痛いです。疲れました。もう、嫌です

中途半端に終わらせました。押入れは、やる気がないと無理

小さく狭い部屋なのに物が多すぎて困ります。

探し物も見つからず・・・何処に行ってしまったのかと考えて思い浮かぶのは姉の部屋

あそこは、恐ろしくて入れません。

見つかったら・・・考えるだけで恐ろしいかも

皆様、掃除はこまめにする事をオススメします。滅多にやらないから凄く疲れました。

でも・・・・窓の溝みたいな所が綺麗になったので満足です

困ったら絵文字で誤魔化せ!! 

2007年07月08日(日) 12時46分
メールの返事に困ったら、迷わず今の状況を絵文字で誤魔化します

今も、そうしてる・・・頭いたい・・・パソのやり過ぎ

左脳がいたい

不規則更新でゴメンネ

違う方は毎日更新してるんだけどね

ふにゃー 

2007年06月15日(金) 20時33分
何か、ついにやっちゃった気がするよ

前から、やりたかったんだよね。ヤプログ

だって、可愛いのがたくさんあるし

でも、今書く事何も無いよ

だって、今はただ寝ていたい・・・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-リボーン大好きです!
    ・ゲーム
読者になる
好きな○○・・・人・・・浪川大輔さん・杉田智一さん・鳥海浩輔さん
物・・・枕・ゲーム・パソコン・アニメ・漫画・お金
趣味・・・好きなアニメを見て好きな声優の声を聞いて、音楽&ラジオを聴いている事。温かい布団の中でぬくぬくする事


2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる