かうんたー(愛'`*人)

自己紹介(愛'`*人)
じこしょーかいww
こんちmmm((つ∀`* (何
れなってゅーょwww
嵐担,大ちゃン担だょ.*+(($*>艸≦●))db.,゜*+
ぃゃぃや。みんな好きだけどね!!!!!!Σ(оДΟ艸)
ぁのフレンドリーなとこ最高だょ(ノ)'Д`(ヾ)
どこょりもょくなぃすか???!!!(あ
・・・そんな目でみるなょぉ・・・(ノ)'Д`(ヾ) (何
嵐FANになってカラ何年たつんだろwww
はゃぃねぇmmm
ちなみに小2カラFANだょwww
って,これ以上語ったらきりがなぃカラ
記事にかくょwww

バナーbb−−相互募集mmmッッ
 小
あどれす http://yaplog.jp/arasi-oochan/

ランクリbb−−清き一票まってるょwww

だいすき(愛'`*人)
♭そざいやさん


♭こうざやさん
lalala-pop!! PUPPYxC アミュレット

♭じぶんのへや−−深い意味はなぃょ;;これゎ,ただのリンクだょ;;
ぷろふ◎◎

♭ともだち
栄斗・勝運・嵐 @ちばちあン−−関ジャニ・KAT-TUN・嵐 @ちばちあ
Cipper*−−KAT-TUN{上田)@早希ちあ
YELLOW TEARS−−嵐{松潤)@ゆゥちあ
嵐 @華凛ちゃン−−嵐 @華凛 ちあ

♭参加同盟
Aの嵐同盟bbにの嵐同盟bb大丈夫同盟bb−−大丈夫といえば,嵐の「きっと大丈夫」だょねwwアラ★ドメ−−嵐fanおいでwww
めーる(愛'`*人)
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arasi-oochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転することにきめました! / 2006年09月22日(金)
移転します!!

ヤプログは大変危険だそうです。
個人情報を売るとか・・・
お友だちさん,ここに一回でもカキコしてくれた方,移転先に来てくださる方メールください('`db*
rennrenn22jp@yahoo.co.jp
※悪用はおやめください。

10月までにはここは消します・・・

移転先でまたご挨拶させていただきます*
 
   
ふぁんれた−送信bb 19:42/ UR!
ごめんなさい・・・ / 2006年09月17日(日)

一時閉鎖したいと思います。

本当に申し訳ありません。

理由は2つあります。

嵐やお友達は大大大好きです。

ですが,ここに来るのが正直厳しいため(オフなどで)このまま放置してたら

みんなに迷惑かけてしまう。

それが嫌なんです。

あとひとつはこんな事を聞いてしまったからです。


【 ヤ プ ロ グ 個 人 情 報 流 出 】

本名と郵便番号などが流出、
もしくは懸賞の会社に転売されているという話が出ています。

http://sample.main.jp/export/
記事のバックアップ
(yaplog・全部・EUC・絵文字消去を選択)

http://koi.chu.jp/free/weblog.html
移転先探し
(FC2がおすすめ)


本当かどうかはわかりません。

こんなのに感情が流されてしまう自分自身もなさけないです。

もしかしたら

完全閉鎖移転

になるかもしれません。

でも必ず戻ってきて状況をお伝えします。

待っていてください。

自分勝手なうちをどうかお許し下さい


変な文章になってしまいましたがご理解をよろしくお願いします。


Ps。お返事返せなくてごめんなさい。
 
   
ふぁんれた−送信bb 14:00/ UR!
嵐ッ仔ちあゎただいま(0)人(   ら'∀`ぶ   )
松潤たんオメww−−ぱーてぃーするょbb / 2006年08月30日(水)






誕生日おめでとう

松潤に愛を込めて・・・はっぴ−ば−すでぃ!bbこれカラも頑張れbb応援してるょ
きょう,松潤の誕生日だょ
23歳かぁ(シ*v∪v*シ)y§+。
まだまだ若いね(●'3`$+) (えw
にのと同じ歳だったょねbb
てか,松潤お肌ぴちぴち杉だょ(*'v`!★)わけてくれ−−!!(えw


今日は短いけどこれでおわるね−−bb
明日はいっぱい書くねbb
あ。今日,松潤誕オメぱ−てぃ−ゃる予定だカラ,参加きぼうしてくれる方はかきこくんさいww お初さんも大歓迎bb
そんでゎ
 
   
ふぁんれた−送信bb 14:02 / 誕生日bb / UR!
嵐ッ仔ちあゎただいま(10)人(   ら'∀`ぶ   )
24時間テレビbb−おばちあ自己紹介 / 2006年08月28日(月)
24時間テレビ!!

KAT−TUNのみんなお疲れ様(*●>∀艸)*゜
てつやトカ尊敬だゎ
そぉ言えばさ!!

あいばちあ出てたよね!!!!
ぁれビックリだカラΣ(оДΟ艸)
めちゃぅれしかった
そぉ言えば,嵐もゃったょねww去年だったっけ
その話を今日ゎしょぉカナ???
さぁ今すぐ↓クリック

おばちあの紹介もするよww





 
 つづきょんぢゃぅトカ(◎*>∪艸●)  
ふぁんれた−送信bb 16:20/ UR!
嵐ッ仔ちあゎただいま(10)人(   ら'∀`ぶ   )
ガび−−ン・・・G嵐って・・・ / 2006年08月26日(土)
え−−−−−!!!!????

G嵐って,9月何日かに番組終了しちゃぅの

そんなの絶えられませーン!!!!(A涙ノД`ソ)ホ゜

ぃや。でもね。リニューアルかもしれん
まぁ,そんな事を前向きに考えようじゃなぃか+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ (何


今回ゎ,,,,,*:(*v∪O艸★〃
まぁ,とりあえず!!下をクリックだぁ(え
 
 つづきょんぢゃぅトカ(◎*>∪艸●)  
ふぁんれた−送信bb 21:09/ UR!
嵐ッ仔ちあゎただいま(1)人(   ら'∀`ぶ   )
ねーむ変えたよbb−ハチクロ,嵐好きさん必見!! / 2006年08月25日(金)
ちょっとちょっと!!!o□O!


なまえ変えちゃったbb+.゜(人'3`*&).+。
なんでかってぃゃ。ちょっとね☆あははのは−−そりゃぁもぉ,,,
嵐好きを主張したかったカラにきまってんぢゃンbb.*+(($*>艸≦●))db.,゜*+
ぁははのは−−(・∀・)(痛
まぁ,それはさて置き名前発表!!!(てか,もぉばれてるか
ひだりにかいてぁるし・・・(・∀・)

続きゎ下をクリック
そ・し・て(何
ハチクロ,嵐好きさんゎ,この続き馬路必見!!

さぁ,今すぐクリックだぁww
 
 つづきょんぢゃぅトカ(◎*>∪艸●)  
ふぁんれた−送信bb 19:57 / ぉばちゃんの豆知識bb / UR!
嵐ッ仔ちあゎただいま(8)人(   ら'∀`ぶ   )
お・は・つ(*◎★’v`p)q☆$ (何 / 2006年08月24日(木)
Hello(゜Д゜)ノ





・・・変な目でみなぃでくれょぉ(〃´・ω・`)ゞ
これでも,きんちょうしてんカラ;;(え
じょmmmだんだょ(と,言う事にしておこう<(●´▽`●)
ぃゃぁ,まず自己紹介だょね(◎*>∪艸●)
ってことで,自己紹介するので,↓クリックy+.゜(人'3`*&).+。
してなぁmmm♪
 
 つづきょんぢゃぅトカ(◎*>∪艸●)  
ふぁんれた−送信bb 15:09 / 自己紹介☆★+゜ / UR!
こうこく
月別アーカイブ(愛'`*人)
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.