離任式!

March 29 [Mon], 2010, 23:37
こばわ!

あすたゎ、離任式なんだなぁ〜!

1年生の先生ばっかり出て行くそうで・・・

ずるいぞぉ〜〜`3´

んまぁ、明日クラス発表ということで・・・


えっ!?クラス発表!?そうだよ!明日クラス発表だよ!

うがががががががががが・・・

ドキワクやぁ〜ん♡ってか、緊張するぅ〜or2 ケツプリぃ〜〜♡

or2゛ プリプリっ

また、マロンガールs、みんな一緒になれたらいいなぁ〜♡
担任もハムさんがいい!!`з´

さすがに5組もあるから、一緒っていうのはなかなか難しいよなぁ・・・;;

とにかく、一緒になれることぉ願おう!!!うん!

それでゎ、寝るっ!
その前に腹へつたからご飯たべりゅっ!
あぁ〜でも面倒だから、顔洗って寝るかっ!


んぢゃっ!

のすぃーーw

・з・

March 14 [Sun], 2010, 15:31
こんにちワンコ

金曜日ゎ、科学館学習だったんだなぁ・・・
午後ゎメーーーっサ楽しかったけど、
午前中が全くといっていいほど楽しくなかったー`з´

だってさ。。。
坂田さんと、真優と、カユタンゎさー・・・あれだよ!
んと。。。夕日の間?でさー

なっさんだけ朝日の間なんだよー!
ありえなっ

仲いい人は多少いたけど、違うクラスだし?
それに、他のトモダチといるからさー怒

なっさん、1人やないかーーーー

展示学習だってさぁ、科学館の人
「必ず1人でやってくださいね!」ってかなり強調して言ってたのに
女子はトモダチとやってるからさーー!
「お前らゎ、1人じゃ何にもできねーのかっ!」って感じだゎ!!www

もぉ、なっさん1人で展示学習してたんだZE!!
↑うれしいことに!問題。。。全問正解!すげーべーー!^皿^ウシシシシシシシ
外れた人だっせーー!ひぃぃぃぃぃ〜〜凸(゜∀゜)
さすが!なっちゃん
(↑一緒にやる人がいなかったせいか。。。とにかく自分ぉほめまくる管理人。。。ww)


いやいや。。。あの。。管理人さん・・悪口になってますぉ。。。
だっせぇ〜と言いながらも、、あなた3枚やらなきゃいけないのに
3枚目の1問だけ解いて終わってますよね?つぃみの方がダサいと・・・;;www

Σ(゜Д゜ノ)ノひぃぃぃぃ!! そうだった!3枚目の1問までしか解いてなかった・・・orz

人にダサいと言っておきながら、実際ゎ自分のほうがダサかった。。。orz

んまぁ、、とにかく
最悪だったよ・・・
同じ班の人も微妙だったし。。しけしけ〜〜って感じ´Д`|||
ジミーsやん!

午後ゎ、みんなで香水作ろうと思ったら。。。

男子で香水ぉ頭にかけるバカがいた ということで
香水づくりが禁止に!?(‐/‐)ノΩ  ぽくぽく  チーン・・・

(-_-メ)ッチ!!
それくらいで禁止すんなぁーー`皿´

前Tゎ、いちいち細かすぎるんだよぉ!−_−メ

んまぁ、、正直言えば楽しくなかった科学館学習ということで。。。

今、妹&姉が「てけてけ2」見てるからここで終わる!

でゎ、のすぃーーw

真優【ぁ`)ヵゞ`⊂ぅ⊇゛±゛ぃま∪†=ッ♡】

March 09 [Tue], 2010, 0:00
こんばんみぃ〜♡

真優コメありがとうなんだなぁ〜♡
【ぁ`)ヵゞ`⊂ぅ⊇゛±゛ぃま∪†=ッ♡】
ギャル文字↑頑張ったよぉ〜^皿^ウシシシシシシシ

タイピング真優も速くなったかっ!
カユタンもね、4せんで進化したよ Σ(゜Д゜ノ)ノひぃぃぃぃぃ

また、コメくれると。。。

このブログの管理人さんゎ、喜ぶんだなぁ〜(●´ψψ`●) (かどc風w)
         これ、「くさ?」で出ないから    ↑
         ギリシャでやった 涙。


う〜ん。。。ギリシャ。。。っぢゃなくて
ギャル文字難しいんだなぁ〜。。。

他に何あっぺ?

んまぁ、思いついたらやるさ! /hirameki (←坂田なら分かる!www)

あぢゃばばば Σ(゜Д゜ノ)ノもぉ、こんな時間!
早くお風呂に入って寝なくてゎ!

てゆーか、その前に腹へつた。。。(‐/‐)ノΩ  ぽくぽく  チーン・・・
今週ほとんどママさん帰ってこないからなぁ・・・
冷蔵庫が空っぽだぁ・・・(・з・)

カレーうどんして食べたいけど面倒だから・・・やーめた!
なっちゃん’sばーちゃん特製カレーなのだが、
どうせ冷えて固まってるからいいやwwwwww

あ!やべ!あすたの準備してねぇ〜(´Д`|||)

なんか、この調子だと全く終わる気配がないから・・・
無理やり終わらせます(`Д´)ゞ

アッチイケ (`皿´(  *  ) =3 ブッ!  Σ(゜Д゜ノ)ノぇぇっ!!

でゎでゎ、この辺で!
のすぃーーw

お久しぶりなんだな!

March 07 [Sun], 2010, 21:00
こんばんみぃ〜!

題名のとおり・・・
お久なんだな^皿^ウシシシシシシシ

うん、やっぱ、こっちの方がアメーバより
使いやすいなぁ・・・煤i゜Д゜ノ)ノ今頃気づくのか・・・!!

うぬぬ・・・
最近アメーバさんのほうも更新してないな・・・
なんかね、飽きてきたんよぉ・・・涙。

坂田さんからゎ、またそのうちハマる時が来るからって
言われますたZE(-_-メ)

果たして。。。なっさんの所にハマる時が来るのか・・・!?!?

とりまえず、今日ゎここまでぇ〜!

でゎ、のすぃーーw


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月31日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真優
» お久しぶりなんだな! (2010年03月08日)
アイコン画像二宮莉子
» 勉強地獄から脱出!! (2010年01月16日)
アイコン画像真優
» はじめまして! (2009年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arasi-nanohana/index1_0.rdf