グータン(VS嵐番宣>二宮)

April 09 [Thu], 2009, 17:00
◇グータン

初っ端から芸人さんたちと同じ扱い(笑)


ってそんなことよりビジュアル良すぎッッ
超かっこいいんだもん。かっちょいいよぅ!
今回いっぱい口角上がってた。OTL


かっこいいわぁ〜。(しみじみ)

う〜〜ん、かっこいい*(ニッコリ)



で、タイツと聞いて全身タイツじゃなくて顔に被る方を思ったり(笑)
あぁ、嵐くんのおかげで感覚がおかしくなってるよね、もうね。
でも私最近リアルに穿いてるな〜、タイツ(爆)

でもリアルに初耳だおぅ・・・。(笑)



・・・思いつきですか?(いつものこと)

でも本当なのかなぁ〜。(なかなか信じない/笑)





りある話のときはテンション的に何かラク〜に聞いてたなぁ〜。

コイバナとか聞くの好きだから、こういう番組好きだしね*
まぁ、基本見てないけど(笑)



これは私の勝手な考えだけど、二宮さんは逆に傷つきすぎたからその彼女を少しぐらいの束縛すら出来なくなっちゃったんじゃないのかなぁ〜とか思うんだよね。


本当に勝手な考えだし、全然何があったかなんて知らないけど(苦笑)


でも多分ソロ曲のイメージもあるんだろうな・・・。




う〜〜ん、大変だよね・・・。


野球なのにあのロゴ。

March 20 [Fri], 2009, 18:50
只今、わたくし”二宮和也にデレデレな期間”。
いわゆる(?)、”二宮デレ期”です。

無駄なぐらいに、デレッデレにドェルェッドェルェです。



そんな状態で臨んだ生放送。



二宮さんと櫻井さんが来て下さって。
この2人なのもちゃんと理由があるんでしょうね〜。
翔さんはキャスターとして、二宮さんはドラマの宣伝。しかも野球好きでvv



そんな翔さんに関しては完全にキャスターモードで。
二宮さんはもうありえないぐらいビジュアル絶好調超に男前でした。(盲目)




ちなみに私は野球を見るのは嫌いじゃないです。
別に好きってわけではないですけど、とても楽しくみていましたv
ただ、野球が嫌いで櫻井二宮担当じゃない方は唸る回だったんでしょうか・・・?



でも、世のお父さん世代の方々にとっては夜10時以降はありがったかったのではないかとw 現に私の父はかなり喜んでいましたし(笑)




そして、二宮さんは声は聞こえないもののずっと力説していらっしゃって。


本気で最近デレデレなんですよね(笑)
普段、表に出すことはないですがw

それを言っておきたかったので(笑)更新してみましたw



全身全霊で。

February 20 [Fri], 2009, 17:29
先週から予告の翔ちゃんにトキメいてたんですけど、



やっぱりかっこよかったな。






じゃあ、いっせーーのぉ〜〜で!!

“さんッ!!”=最終章

February 02 [Mon], 2009, 14:53
ノッポちゃんの時の髪型、イイですよね。







楽しみですよ、SPドラマ。







・・・・・








このために切ったの?









やっぱり短髪は似合うんだ、彼。









っていうかね?



男前じゃん。

おしゃれじゃん。

かっこいいじゃん。









あれでやってるんですかね、ドラマ。






な〜んか想像が出来ない。。。







まぁ、そのうち分かりますけどね。




ビスケットは出てこない。

January 10 [Sat], 2009, 17:06


出てきたらビックリするけどね。




「え!?カードじゃないの!?」って。(笑)






もうファンの思考の行方はトランプなんだもん^^



・・・もしかしたら、たまごっちかも・・・ってないか。( ̄▽ ̄;)





今となってはちょっと古いもんね(苦笑)



私欲しかったけど結局買わなかったんだよなぁ〜。




う〜〜、懐かしい*



不意って辛いけど嬉しかったりする。

January 08 [Thu], 2009, 17:30
どれくらいの二宮ファンが準備万端で構えてたのかなぁって思った(苦笑)





この時の二宮さんはめっちゃ最近なのに貴重ですよね。







でもね、





つい先日まで醤油顔のズラと幼さがピカイチ過ぎて、「うわぁ!しょーゆ、顔めっちゃ幼い(´・ω・`)」って盛り上がってたのに。





もうやばいんスけど。







めっさかっこいんスけど。







男前すぎんスけど。






かっこよすぎなんスけど。







どうしてくれるの。







熱、37.4度から37.8度まで上がったじゃない。{風邪気味だった人






(以下:「第7回バカデミービデオ大賞」感想)

2008年振り返り

January 04 [Sun], 2009, 14:55

A HAPPY NEW YEAR◇


少し遅れましたが、昨年はお世話になりました。
えぇ、もう長々と話すほどの内容が無くてどうしようかと(笑)
「2008年、私にとってこんな年でした。」なんて言えませんが、
なんとなぁ〜〜く、語ってみようと思います。


まず、私と少しでも関わったり見守ってくださった皆様、
大変迷惑かけました、そしてお世話になりました。
心から感謝しています。
嵐的にいうとお約束ですが、本当に感謝カンゲキ雨嵐です(笑)
全てが一つひとつが私にとって大きな心の支えになりました。


まず、今年からはもっと見えるものが広くなってほしいと思っています。
今年からはそのチャンスがあるはずではないのか・・・。
私は一つのものに一直線で、他のものには興味を示さないタイプです。
それは、悪いことではないと思うけど、見えないものが凄く多い・・・。
多分他に興味は持てないだろうから、好きなものから広がっていくもの。
せめてそこからぐらいは広げて行きたいな、って思っています。



来年、「2009年は結構幸せだったんじゃない??」なんて、
笑顔で振り返れる一年を迎えられればいいなって思います。
2008年はありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします。
それでは、皆様、良いお年を!



流星<10>・相葉さん 26←25

December 24 [Wed], 2008, 16:57
某K君の眉間。



in 流星の絆第10話。








泣いた。すごい悲しかった。




それなのにそれでも好きだという、


某K君の眉間。





どうしょうもないと思うんですよね。
どこまでKYなんだッ!!って思っても。






両親が殺された理由を知った後のアップ見て、









うあはぁ




(*´Д`*)









んもぉぉぉーーー








ド男前!







かっこよすぎるよ!!!!死んでまうよぉぉーーーー!!!!
軽く動いてる顎でさらにぃもうもうおっとこまえーーー!
さらには目つぶっていらっしゃる!(これによりさらに眉間に集中できる)
彼は眉間同盟会(某K君の眉間好き様方を勝手に加盟。笑)の英雄です。





ただし寄せるだけならまだしも、上げられるとGame over。 ご注意を。








そして、


。+⌒☆相葉さんHappyBirthday☆⌒+。


26歳のお誕生日おめでとうございます!
何ていうか・・・、今年は新しい道を冒険してほしいな。
少し違う一面を見てみたいなって思います。
でも今じゃなくてもいい、でもいつか見たい。
なんとなくだけど、今は今の相葉雅紀の像を崩さない気がするんだよね。
だから、いつか見れたらいいな、って思ってます^^




duet

December 08 [Mon], 2008, 17:53
今月のduet。

流れ星 7回目

November 23 [Sun], 2008, 22:39
「良い訳ねぇだろ!」


じゃなくて、


「いいわけねぇだろ!」


って聞こえたのは、




おにぃも余裕が無くなってるからじゃないかと思った。






血の繋がっていない妹が、仇の息子に惚れてる。




でもそれだけの意味で怒鳴ったんじゃないんだって。







そこを更に狂わせるものがあるから、






静奈だけじゃないから―























彼の演技が評価される理由―




その“理由”を改めて肌で感じた気がする。






見ている間も見終わった後も、



ざわめく胸。








感じる。








それでも、今回も完全にファン目線は健在v





最後の二宮さんは恐ろしくかっこよかったです。



っていうか、今回の和くんの表情、





エロくなかったですか?(え)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希留
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
Cotegory by ARASHI PEOPLE