大会 

January 16 [Sat], 2010, 15:52
今日剣道の大会がぁりました

・・・・まぁウチゎ01年だし応援なんですケド

先輩ががんばってくれたおかげで、、03位

県大会出場

男子ゎ一発で終わっちゃいました

ウチの好きな先輩も負けちゃって・・・・

でも女子ゎ県大会行けるんで嬉しいッス

・・・・ただいまウチのお母さんゎ嵐のコンサ行ってます

なぜウチが行けないのかというと

JUMPのコンサ行ったカラ。。
































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってざけんなぁぁぁぁぁ

もぅお母さんにグッズ代全部だしてもらおっ

始業式 

January 07 [Thu], 2010, 11:34
今日ゎ始業式だったょ〜

久しぶりにみんなと居たケド

ゃっぱ楽しかった

しかも登校中・・・・
















































先輩発見っっ!!!!

新学期早々縁起がいいなw

冬休み 

January 06 [Wed], 2010, 10:45
今日で冬休みラストッ!!

明日カラ学校かぁ〜・・・・

先輩に会えてうれしい(正確に言うと見れてうれしい)

のと勉強しなきゃいけない(まぁ聞いてないケド)

のがぁって嬉しいケド悲しい・・・・みたいなww

しかも冬休みラストだっつぅのに家でゴロゴロ・・・・・

宿題まだ残ってるんだケドねぇ〜・・・

ゃる気おきないのww

だからダラ〜っとしてますww

・・・・ょしっ!今カラホンキで勉強します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メルシー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ようこそメルシーのブログへ

このブログゎメルシーのジャニーズな日常を日記にしてみました

そぅ!!!メルシーゎジャニFANなのです

特にこのグループ

Hey!Say!JUMP

担当涼介 副担大チャン



担当松潤 副担相葉チャン

俳優ゎ
木村了クン市原隼人クン藤原竜也サン大好き

お笑いでゎしずる(特に村上サン)&はんにゃ(特に金田サン)大好きデス

最近ゎアニメ・夏目友人帳にハマリ

そしてっ中日の荒木選手LOVEデス

こんなメルシーですがどうぞょろしく^^

君に触れたいまま

何もできないまま

今夜も一人で

夢に堕ちる

微笑んでこないで

夢の中に来ないで

分かってても苦しくても

この手をのばしてしまう

いつまでも
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無料アンケートブログパーツqtown
無料アンケートブログパーツqtown