こないこない・・・ 

2006年02月03日(金) 23時41分
なんでなんでこない!!

カツンコンの青い封筒がこないよ〜っ

しかしタイミングが悪かったなぁ・・・

今情報局継続手続きをしてるとこで

このあいだハガキを送ったばっかりなんですよねぇ・・・

だから来ないのかな手続き終わってないのかも

うぇ〜どうしよぉ〜


しかしNEWSはどうなるんでしょうか・・・

スポニチにNEWSコン終わったら

年内のNEWSとしての活動休止とか見たんですが・・・

あぁどうして。どうしよう。

「Ya-Ya-yah」はNEWSの出てるところはカットされるらしい。

少クラは・・・?やだやだ

個人としては活動するらしいけど、

慶ちゃんが見れる回数は減っちゃうかもだよね・・・

ウソでしょうつらいなぁ・・・つらいよぉ・・・

これはますます春コン行かなきゃいけない気がする。

どうしよう結局板ばさみ悩みが絶えない


のってぃは否定しているらしい。だったらのってぃを信じる。

だから待ってるから早く帰ってきてねーっ

Gの嵐*男だけのチアリーダー 

2006年02月02日(木) 22時40分
やばい

やばいばいマジ危険マジ死ぬ

何アレ



カズくんカッコよすぎなんですけど!!



普通じゃないよ。うん。

ハゲだろうがヅラだろうが何でもこいや!

受け止められる自信があります!はい!(笑)


また智さんがねーすごいよ!

あの大技のとき結構高く飛んでたよね!

カッコイイな〜最初のほうグダグダだったけど(爆)

やっぱやるときはやるよね!


潤くんも楽しそうだったし、いいな〜あのキビキビした動き(笑)

可愛いな〜可愛いな〜可愛いな〜(ウザいよ


相葉さんは・・・何かあったっけ?(爆)

あ!笑顔がいい!笑顔がいいよ!(苦しいから

寒中水泳する相葉さん見たかったな(笑)


そして翔ちゃん!!!

彼ですよ!彼がいないと始まらない!

だって”S”の人文字をするときの翔ちゃんおもしろ可愛すぎる

翔ちゃんはあーでなくちゃねー


チアっていいよね〜

見るのは大好きなんだけど

やるとなったら・・・絶対無理です

3時間っていう短い時間で良く頑張ったよね。

彼らにはいつも感服させられます。

嵐はカッコイイね。最高だね。

あぁもう!言わずにはいられない!!


嵐さん大好きだぁ

春風スニーカー 

2006年02月01日(水) 23時42分
嵐の新曲、8×4のCMソング決まりましたね〜

春風スニーカーですって

8×4のサイトで少し聞けるんですが

爽やか〜 な曲ですね


でもね。気になってることが一つ。

曲中にソロとかは・・・ないの?

なんだか聞いてる限りなさそうなんだけど。

あって欲しいような・・・欲しくないような・・・

複雑な感じ だってMステとか怖いじゃん(爆)


まぁいっか。

”新曲を出す”っていう先が見えてる分嬉しいかな。

どういう売り方でくるのか・・・

何枚買わされるのか・・・

覚悟は出来てるつもりです!!!(ドキドキ

自己紹介A 

2006年01月31日(火) 18時29分
続き↓

 ☆宝塚☆(敬称略)

    花組***
        春野寿美礼  = オサちゃん

        彩吹真央   = ゆみこちゃん

        真飛 聖    = ゆうちゃん

        蘭寿 とむ   = とむちゃん

        未涼 亜希  = まっつ

    月組***
        瀬奈じゅん  = あさこ

        大空祐飛   = ゆうひちゃん・ようちゃん

        霧矢大夢   = きりやん

        彩乃かなみ  = みほこ

        真野すがた  = めおちゃん

    雪組***
        朝海ひかる  = コムちゃん

        貴城けい   = かしげ

        水 夏希   = ミズさん・ちかちゃん

        壮 一帆   = ソウちゃん

        音月 桂   = 桂ちゃん

    星組***
        湖月わたる  = わたちゃん

        安蘭 けい  = とうこ

        立樹 遥   = しいちゃん

        涼 紫央   = とよこ

        柚希礼音   = ちえちゃん

    宙組***
        和央ようか  = たかちゃん

        花總 まり  = はなちゃん

        大和悠河   = タニちゃん

        遼河はるひ  = あひちゃん

        悠未 ひろ  = ともちん


あんまり書くと長ーくなるので一組5人までにしてみました(笑)
ホントは全然書き足りないくらい好きな人多いです。

ちなみにご贔屓様は雪組・水夏希さんです
        

☆その他☆

   *とにかくマンガ好き。
    特にフルバやスキップビートなど花ゆめコミック最高です!
    あと他に少年マガジンとか少年系も大好きです。

   *ネコが大好き。うちでは2匹飼ってます。


長々と書いてきましたが、とにかく好きなものは好き!
ひたすらに愛しているものを愛でていきたいと思います。よろしくどうぞ!

自己紹介@ 

2006年01月31日(火) 16時33分
とりあえず自己紹介。


名前☆由愛(ゆめ)

年齢☆もうすぐ二十歳

住み☆九州

基本的に盲目溺愛。愛するが故の毒ははくかもしれません。
かなりの小心者なので、コメントは大歓迎ですが
批判や嫌がらせは勘弁です。



☆ジャニーズ☆(敬称略)
  
  
  ***
       大野 智  = 智さん・さとやん

       櫻井 翔  = 翔さん・翔ちゃん

       相葉雅紀 = 相葉・相葉さん・雅紀

       二宮和也 = カズくん・にのちゃん・二宮さん

       松本 潤  = 潤くん・潤様

    
その他*慶ちゃん(小山慶一郎)・亀ちゃん(亀梨和也)
      北山(北山宏光)

嵐を心底溺愛している二宮担です
でも嵐を筆頭にどのグループも大体みんな好きですよ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像由愛
» 春風スニーカー (2006年02月02日)
アイコン画像マリ
» 春風スニーカー (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashizuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる