イチメン(火)11月16日

November 16 [Tue], 2010, 13:09
Update
オリコン・ニュース <嵐・男性歌手最速11年でシングル通算30作目首位 史上3組目の快挙 >
人気グループ・嵐の34thシングル「果てない空」(10日発売)が発売初週57.2万枚を売り上げ、11/22付週間シングルランキング首位に初登場した。嵐のシングル首位は、1999年11月のデビュー曲「A・RA・SHI」以来30作目
今回の「果てない空」はデビュー曲の初週売上55.7万枚を上回り、デビュー以来最高となる初週売上57.2万枚を記録した嵐は、今年リリースしたシングル6作すべてで首位を獲得。これは、2001年に浜崎あゆみが記録した6作に並ぶ年間最多記録で、男性アーティストとしては1985年のチェッカーズ、1998年のL’Arc〜en〜Cielらの5作を塗り替えて新記録を樹立した。
GANTZオフィシャルビジュアルブック 来年1月21日発売決定
GANTZ <宣伝わりこです。本日吉高さんの取材日です。吉高さん、元気にガンガンインタビューに答えてくださってます。今の衣装は多恵ちゃんのピュアなイメージで白!癒されます。。。!>

TV
関東のみ。13:55-15:50 花より男子 2 TBS 松潤
全国。 21:00-21:54 フリーター、家を買う。 フジTV ニノ 第5話「家族、やりなおし」
武誠治(二宮和也)は、大悦土木の大悦貞夫(大友康平)や先輩作業員の真田勝也(嶋大輔)、塚本学(山本龍二)らに、父親の誠一(竹中直人)と上手くいっていないことを告白する。誠治は、うつ病を患っている母・寿美子(浅野温子)の面倒を誠一に頼みたいが、顔を合わせればケンカになってしまい言い出せないと相談した。大悦は、そんな誠治に、親父さんは家族に対してそういう言い方しかできないのではないか、と告げる。真田(嶋大輔)も、臨月の妻に、ささいなことでつい怒ってしまったばかりだと続けた。「素直に頼んでみたらどうだ?」。大悦は、そう誠治に助言した。その夜、事務員の星野あかり(岡本玲)は、合コンで知り合った弁護士・西本和彦(横尾渉)とデートに出かける。あかりに思いを寄せている豊川哲平(丸山隆平)は、誰とデートしようとあかりのことは諦めない、と明るかった。一方、千葉真奈美(香里奈)は、密かに思いを寄せている山賀亮介(眞島秀和)から食事に誘われる。そこで山賀は、大悦土木を離れて自分の部下にならないかと切り出す。真奈美は、まだ早いと思う、と答えたそんな折、亜矢子(井川遥)が息子の智也(橋本智哉)とともにやってくる。誠治は、亜矢子たちと一緒に買い物をして家に戻った。すると、寿美子が、頼んでもいない10人前のラーメンが出前され、困惑していた。誠治と亜矢子は、これも隣人の西本幸子(坂口良子)の仕業ではないかと疑っていた。別の日、誠治が大悦土木で作業中をしていると、真田が妻の体調が急に悪くなった、と慌てた表情で帰宅する。真田の代わりに残って作業をすることになった誠治は、誠一に電話して、寿美子に薬を飲ませてほしいと頼んだが…。


Audience Rate (視聴率)
VS嵐 
11/11 13.40% さらば愛しの大統領チーム, 市村正親 
ひみつの嵐ちゃん 
11/11 10.60% VIP ROOM (戸田恵梨香) マネキンファイブ (小栗旬、笠原秀幸)
嵐にしやがれ
11/13 14.1% 宮根誠司
フリーター、家を買う。第4話
11/9 17.40% 「お袋の、面倒みるのもう無理だ・・・」
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サユちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
嵐ファン歴
7年

結成11周年
〜おめでとう〜


担当
翔くんニノ

----------------
RULES
- 嵐さんに対しての悪口
- 荒らし
- ブログ・私に対しての意見はメールでよろしくどうぞ

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Newest Comments
Yapme!一覧
読者になる