凛仔カら◎

October 02 [Sat], 2010, 10:12
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんにちゎ
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
おっけい◎
Q3 強制ですょ!!?
分かった分かった・
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
うぃ
Q5 【恋愛編】
わーお・・
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
おらんと思う
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
居らんかなっ!みたいな笑
Q8 ぃつからスキですか??
スル―して良い??
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
したい!片思いがしたいっ!
Q10 ぃつから恋してませんか??
小学校から・・
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
彼氏は要らんっちゃんね・
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
分からん・・
Q13 ここからは妄想です(笑)
わっふぉい\(^0^)/
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
いぇーい
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
一緒に居って楽しい人
Q16 場所は??
Round1が良い笑
Q17 何する??
スポーツ!
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
無いかも・・
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
しよしよ◎
Q20 【友達編】
うらふぉい\(^0^)/
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
結構おるばい・
Q22 男友達は??
結構おるばい・
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
心友・・5人くらい?
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
いつも本当ありがと・すきすきやぁー♥
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
しとるよぉ・
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
居る居る・
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
一緒に居て飽きンし楽やけん・
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
無言で居っても違和感ない仔∩ω∩
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
すぐ暴力してくる奴・冗談の軽い叩きは良いンやけどね・
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
とりあえず部活あるし週1ペース
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
喋る
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
まぁーね・でも発見出来るのも良いと思う・
Q33 これからも仲良くね♪
ども・
Q34 ――――――――――
――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
あーい
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
おちゅん・
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
はい?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
無理ぽ笑
Q39 これ、強制です!!!
無理ぽよ笑
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
無理やっちゅーの笑
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!





バトンあんがちょ

携帯ブログデザインを変更しました

August 10 [Tue], 2010, 11:27
携帯ブログのデザインを『ピンクスキン』に変更しました♪。
かんたんにデザインをカスタマイズできるよ。早速、作ってみよう!
からはこちら
からはこちら

への登録は
からはこちら
からはこちら



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


暇やったけん

変えてみた・

感想待ってます♥
data
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まぁー汰%
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月1日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽-嵐・KREVA・ BENI・   LADY GAGAレ1ろ02聴くょ
読者になる
ここの主ゎ嵐に

溺愛やヶン〓

誰担トヵないし卍

本気で5人

愛して病まンけんな〓

嵐FANゎ絡も@

ぁとKREVA・KICK・

MINMI・BENI

そこら辺も狂愛忠

とりあえず気が向いたら

絡もうや卍

yapmeゎ

いつでも

Welcome

みんな智になろぉ@







好きな嵐の曲(大まかに((
・5x10
・still...
・素晴らしき世界
・a day in our life
・チェックのマフラー
・Dear my Friend
・PIKA☆☆NCHI double
・途中下車
・いま愛を語ろう
・Lucky Man
・carnlval night part2
ソロ
・虹 (ニノ)
・秘密
・Top SECRET (大ちゃん)
・Rain
・夢でいいから (翔ちゃん)
・Hip pop Boogie
・涙の流れ星 (相葉ちゃん)
・Hello Goobye 
・Tell me what you
wanna be? (松潤)
・yabai-yabai-yabai





2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment
智亜紀★
» 凛仔カら◎ (2010年11月07日)
ゆい
» 凛仔カら◎ (2010年10月02日)
凛仔
» 携帯ブログデザインを変更しました (2010年09月02日)
智亜紀★
» 携帯ブログデザインを変更しました (2010年08月10日)
嵐姫
» 復活っ!!!! (2010年07月28日)
MOEKA
» 復活っ!!!! (2010年07月25日)
ゆい
» 復活っ!!!! (2010年07月24日)
智亜紀★
» 復活っ!!!! (2010年07月24日)
ハナ
» 重要 (2010年05月22日)
ゆい
» 重要 (2010年02月20日)