Calling/Breathless

March 06 [Wed], 2013, 21:20
本日発売〜♪

【Calling】
【Breathless】



てか、
昨日フラゲ日だってことすっかり忘れてました(汗)
やばいですね〜



何って
仕事がハチャメチャ忙しいので〜す☆あははー

ビッグイベントがあって、打合せ・撮影・編集・撮影・編集・・・
夜中出勤、朝方出勤、寝ずに撮影。。
てな感じで日々忙しく働いております。
テレビも録画するだけで見れてません(汗)
メールも殆ど返事できてません。。。

なんだかんだで生中継の現場Dやったり
NHKさんに追っかけ取材されて
しれっと全国放送デビューしちゃたりね・・・(笑)

名刺もしっかりいただいちゃったよぉ〜




あとは、野球選手の取材も行ったなぁ〜。
あ。
タレントさんとかに会う機会も多いけど、決してサインなど
いただいたりはしませんよ(^^)
そんなもんです(笑)



明日も早く出勤して取材。






嵐さんに負けないぐらい明日もがんばりまーっす!!




Popcorn(名古屋2日目)

January 13 [Sun], 2013, 16:06
1/12(sat)Popcornライブ!!
名古屋2日目行ってきました〜〜〜〜〜!!!

お席はアリーナB4ブロック(≧∀≦)

お天気最高!
そして・・・神席ーーーーーーーーーー!!!!!

めっちゃ楽しかったで〜す!!
5mくらいの距離に居る相葉ちゃんからファンサもらったよぉ〜!!
ピースと笑顔いただきました〜きゃー


仕事始め

January 04 [Fri], 2013, 22:29
あけましておめでとうございま〜す♪
2013年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


私は本日、番組収録&取材&編集があったので
会社へ行ってきましたー。
仕事始めでございます(^-^)b


今日は、朝からH&Mに行った話で上司と盛り上がりました〜☆
専務は娘さん連れてパルコ行って来たらし〜い^^

私は2日にH&Mでお買物してきました♪
安いし可愛いし楽しかったー!



JINSでメガネもGET〜!!

あとは、ZARAも行きたかったんだけど、
時間無くてあきらめました・・・orz




そんなこんなで、今日は、AMは収録。
その後は、真っすぐ会社へ〜

戻るわけもなく

アナウンサーのコ含む数名でスタバ♪



上司にご馳走になっちゃいました〜☆




そして、会社に戻り真面目にオフコメ撮り。




そしてそして〜、その後は皆でランチ!!


750円ランチ〜♪
ボリュームすごかったーー!!!(笑)


こちらも上司にごちそうになっちゃいましたよ〜♪




で、会社戻って、明日放送のニュースの編集2本やって、
終わった〜!と同時に、またまた上司とコメダ(笑)



またまたまたまたごちになりました〜^^






楽しい仕事始めとなりました☆




2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のの
読者になる
嵐・相葉雅紀さんのファンによるブログです

コピー・転載禁止です。
※只今コメント設定無しにしておりますm(_ _)m
2010/09/14〜


≪≪≪ARASHI≫≫≫


≪TV:レギュラー≫
【NEWS ZERO】
月曜:日本テレビ系
22:54〜23:58 櫻井さん
【VS嵐】
木曜:フジテレビ系
19:00〜19:57 嵐さん
【ひみつの嵐ちゃん!】
木曜:TBS系
22:00〜22:54 嵐さん
【天才!志村どうぶつ園】
土曜 日本テレビ系
19:00〜19:57 相葉さん
【嵐にしやがれ】
土曜 日本テレビ系
22:00〜22:54 嵐さん



≪TV:ドラマ≫

≪TV:その他≫

≪RADIO:レギュラー≫
【ARASHI DISCOVERY】
大野さん・FM横浜
月曜〜金曜・6:45〜6:50
【嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス】
相葉さん・文化放送
金曜・24:00〜24:30
【BAY STORM】
二宮さん・bayfm
日曜・22:00〜22:30



≪RADIO:その他≫



≪INFORMATION≫



≪MOVIE≫



≪STAGE≫



≪CONCERT≫



≪Memories≫
【Time-コトバノチカラ-】
2007/08/22…名古屋ガイシホール
【Dream-A-live】
2008/06/01…ナゴヤドーム
【グリーンフィンガーズ】
2009/03/23…梅田芸術劇場
【Anniversary Tour 5×10】
2009/08/30…国立競技場
2009/09/26…京セラドーム
2010/01/16…ナゴヤドーム
【君と僕の見ている風景】
2010/10/29…京セラドーム
2010/12/04…ナゴヤドーム
【Beautiful World】
2012/01/07…ナゴヤドーム
【popcorn】
2013/01/12…ナゴヤドーム




広告
アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX