あの日から1年が経ちました

March 11 [Sun], 2012, 20:51
東日本大震災から、1年が経ちました。

あの時、観ていたテレビのスタジオが
突然揺れ始めたことを覚えています。

報道で被災地の悲惨な現状を知り、
言葉も出ませんでした。



実際に被災された方々にしか分からない
悲しみや苦しみがあり、
自分が何を言っても軽々しいように感じてしまいます。

ただただ、
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。







出かけよう!

February 28 [Tue], 2012, 16:29


出かけよう―(゜▽゜)!!!!!

ワイルドアットハート、励まされます!
嵐さんには本当にいつもお世話になっております。

まだまだ温かい春は来そうにありませんが、
この曲を聴きながらお出かけしたいものです♪



年明けは嵐さんのオーラス参戦でウハウハしておりましたが、
気付けば………

東方神起、週末に迫る(ΦωΦ)

きゃーーーーーっ

久々の更新で御座います

October 07 [Fri], 2011, 23:20
ご無沙汰しております。
長らく放置しておりました(´Д`;)



この春から大きな試練がのし掛かり、
…葛藤の日々でした。
今も乗り越えられていませんが。

親友と同僚に話すことで
気持ちを整理したり反省したり。
本当に助けてもらいました。

結局は私が変わらなければ
状況は変わらないわけで。
分かったことは
私は成長できなかった、変われなかった、乗り越えられなかった
ということでした。

「今しんどい」って言い続けてどれ程経つのか。
ずっと弱音を吐いています。

他の人の努力を見て、
尊敬する人を想って、
少しずつでも自分を強くしようと。
足りないところ、間違ったところを見つめようと。

なかなかうまくいきませんが
前へ進んで行こうと思います。
こんな自分では誰かの進むほうを照らせません。


試練や悩み、苦しみは誰にでもありますよね。
他の方に比べれば私の試練なんて小さいものかもしれません。
私にとっては大きい試練を…乗り越えたい!!!!!





家へ帰れば家族がいる。
話しを聞いてくれる親友・同僚がいる。
ヲタヲタできる嵐・東方神起がいる。

幸せなんです。

弱音や愚痴を吐いてばかりいられませんね。。。



読んでくださった方、こんな内容ですみません。
こんな間にも楽しいことたくさんありました♡
今後アップしていきます♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:R隊員
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
嵐の
大切な人たちの
自分自身の
進むほうを、
きらきらと温かく
お互いに照らして
いきたいですね。


二宮和也くん
 8Jの頃から好きです(´ω`)
 掴みたくてもするっと逃げる
 そんな彼に踊らされるのが
 たまらない♡

嵐さん
 二宮さんからの流れで…
 結成した瞬間から好きです(´ω`)
 感謝しきれない程、
 彼らからは幸せをもらい
 助けられてきました。
 ただただ、大好きです♡





東方神起
 活動休止後からの
 新米トンペンです(´⊆`*)
 ユノ、チャミ
 応援してます♪


梨花
藤井リナ
snidel
tumori chisato
 憧れが詰まってます(´Д`●)
 乙女になれます(´Д`●)

2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コメ
» 涙が… (2011年07月27日)
アイコン画像コメ返
» 涙が… (2011年07月27日)
アイコン画像ぶるー・ぶるー
» 涙が… (2011年07月21日)
アイコン画像あなたの愛方K
» 涙が… (2011年07月21日)
アイコン画像コメ
» 「好き」と思うだけで (2011年07月18日)
アイコン画像ぶるー・ぶるー
» 「好き」と思うだけで (2011年07月18日)
アイコン画像コメ返
» やはり元気注入させてくれるのは君だ (2011年06月05日)
アイコン画像愛方K
» やはり元気注入させてくれるのは君だ (2011年06月03日)
アイコン画像愛方K
» すべり込みGANTZ ひとりGANTZ  前編 (2011年05月10日)
アイコン画像RMKのK
» 届きますように (2011年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる