「松潤。誰よりも嵐の事考えてくれてありがとう」
「ニノ。嵐の空気をよんで皆を盛り上げてくれてありがとう」
「翔君。こんなにバラバラな5人を上手くまとめてくれてありがとう」
「リーダー。リーダーらしいことなんてあんまりしてもらったことないけどその存在と人柄にいつも助けられますありがとう」
これからも5人で力を合わせてがんばろうね。
それと、俺らがいつも口をそろえていってる、「トップになりたい」という夢絶対かなえようね。嵐で良かった
〜相葉 雅紀〜

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
名前 嵐香
これがあればご飯何杯でもOK 嵐v(えっ?)
嵐暦 一年ちょっと
最新コメント
アイコン画像Hagan
初バトンっww (2008年06月14日)
アイコン画像Mirilla
初バトンっww (2008年06月14日)
アイコン画像Kerrill
雅紀万歳!! (2008年06月02日)
アイコン画像qpnocefgwm
雅紀万歳!! (2008年05月17日)
アイコン画像xjvbxxhkkg
初バトンっww (2008年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashivv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ありがとう!そして、よろピク☆ / 2005年12月31日(土)
今日で、2005年終わりです!

えっと、お疲れ様でしたww

よく頑張った。この年は良く頑張ったよ!うち(ヮラ)

そして、嵐FANの皆サン!そうでない方!嵐!

とにかく、皆、お疲れ様!!

そして、来年もよろピクww

さぁ〜て、カウコンの録画予約でもしてくるか。
 
   
Posted at 22:40☆ この記事のURL
初バトンっww / 2005年12月30日(金)
あわわゎ・・・(―□―;)
どぉしよぉ・・・・初めてバトン回ってきちゃいましたよ・・・;;
緊張するぞ;;
どぉしよぉ;;
とにかく、答えます!!

じゅあから回ってきたバトンですww
Q.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
叫ぶ派ですww「翔く〜んっ!!」「かっこいい〜っ!!」「△※□≠●*・・・」とにかく、叫びます(笑)ってか、近くにいなくても叫びます。正反対の場所におるのに、叫んでますから(ヮラ)   

Q.持つのはうちわ派?ペンライト派?
両方派です。右にうちわ、左にペンライト。胸に双眼鏡。って感じです。で、テンション上がると、全部椅子において、素手で戦います(笑)

Q.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
とりあえずどころか、叫びます。担当って誰だっけ?って感じで叫びます。まぁ、嵐香は嵐皆にLAVUですからね(ヮラ)

Q.チケ一枚にいくらまでなら出す?  
一万ぐらい?・・・・ってかその時の手持ち金の限界まで出せる!!良い席なら、もっと!!

Q.コンサート中に泣いたことある?
まだないです。うるうるしたことはありますが。。。
 
Q.服は何系で行く??
派手派?服は、その時によって違うけど、とにかく、色を蛍光色にします(笑)

Q.うちわは買う派?つくる派?
どっちも派!つくって、会場で買う!みたいな?

Q.一番思い出に残ってるコンサートは?
初コンです。席良かったし、生での嵐がかっこよすぎたwwといってもまだ2回しか行ったことない;;
   
Q.変装はしてく派?しない派?   
ぅちがしたら、嵐さん達にひかれるんで;;やってません。

Q.次に回す5人をどうぞ。
これをどぉしよぉ・・・・;;
えっと・・・・
メロパークから
香様
莉子様
そして、私の憧れのブログのたまこ様
3名でいいでしょうか??(笑)
 
   
Posted at 13:03☆ この記事のURL
雅紀万歳!! / 2005年12月24日(土)
嵐のおちゃらけボーイこと、相葉雅紀君!

23歳お誕生日おめでとぉ〜

相葉さんが23歳になっちゃったよ↑↑
翔chanと同い年になっちゃったよ↑↑
って事ですよ。
23歳ですよ。23歳かぁ〜
なんか実感湧かんなぁ〜;;

まぁとにかく、これからも
いつもハイテンションでお馬鹿で動物と戦ってる相葉ちゃんでいて下さい。
超天然な相葉ちゃんが私は大好きさっ★☆
 
   
Posted at 23:18 ☆ 嵐の嵐v ☆ この記事のURL
雪・・・;; / 2005年12月22日(木)

今回、ぅちまぢで死ぬかと思った;;
何ですか!?雪ってさぁ、ロマンティックな物じゃないの??
あんな怖い物なん??
学校の帰り、横殴りの雪で前真っ白で見えません。ってか風と雪が強すぎて前が見れません。
ホンマに寒かった;;ってか痛かった;;
もぉ、もってた服着まくりですよ。
まず、ジャージのハーフはいて。上か長ジャージはいて制服のスカート。上は、ポロにカーデにプーマのパーカーにブレザーにパーカーのフードを被り、マフラー巻いて、手袋して、ちょおっとでも暖かくなるように、スクールバックを背負って、チャリ学校に置いて帰りましたよ;;
それでも寒い寒い;;
マフラー凍って直接凍り顔つけてるみたいで、本当に死ぬかと思った;;
雪ゎ好きやけど今回みたいな雪ゎ遠慮しとくゎ;;
 
   
Posted at 21:13☆ この記事のURLプレゼント(0)
クリムスカード☆★andソロコンletaa★☆ / 2005年12月20日(火)
が届いてた。
まずゎ、クリムスカードに食いつきました。
ちなみに、ぅちゎ「I」でございました。
まず、率直の感想・・・
相葉さんかわえぇ~
何じゃこいつゎ。
ニノヤンにくっついちゃって
ニノがかっこよく見えてきたゎ。
で、左端の櫻井さん。
ホンマ、この人ゎ男前やわぁ〜ww
もぉ見てるとキュンってなるんさぁ〜。ヤバイ。惚れるww
このさぁ笑顔がカッコいいんやゎ。このな、まん丸顔が可愛いんやゎ(ワラ)
ぅちが思うに、櫻井さんゎ決め顔より自然な笑顔のがカッコいいよなぁww
って思うわけ。雑誌に載ってる時より、G嵐の時とかの顔のが好きww
ちなみに、A嵐の白衣の櫻井さんゎ大好物ですよ
もぉ、NO1助手やにぃ↑↑
松本さんゎ、顔が小さいww後ろにおるせいかな?
やばいぐらいちっさいんやけど。
最近は道明寺ヘアーに慣れてきた。というかかっこよく思えてきたww
智くんは、もぉほのぼのしすぎやわww
オーラが癒しやもんなぁ。
クマのぬいぐるみの代わりに部屋に飾っておきたい(意味不)
 
 Christmas More?  
Posted at 20:33 ☆ 嵐の嵐v ☆ この記事のURLプレゼント(2)
誕生日 / 2005年11月26日(土)
まず一言

大チャン25歳誕生日ぉめでとぉ♪*。.(≧ε≦●)
 
   
Posted at 22:40☆ この記事のURLプレゼント(3)
ア〜ラシ♪ア〜ラシ♪ / 2005年11月15日(火)
HEY!B
もぉ新鮮ww
歌番嵐さんが超新鮮ですよぉww
もぉ、嵐でケチって言ったら、ニノさんでしょ。
分かりきってる事ですよww【ワラ】
ゲームニッキ読んでたらねぇ。
「先輩には絶対オゴッてもらいますもん」
そりゃ、こんな可愛子ちゃんにオゴッてって言われちゃったらねぇ。
「ええよ。ええよ。何でもこうたろ」
って言っちゃうよww
もぉオジさん丸出しさぁ【笑】
もぉ、ニノさんに全財産ささげれるわぁww
可愛いもんww
今回、HEYBもっと嵐さん写ってくれると思ってたんですけどね;;
でも、うたばんは見所ありましたよぉww
すべてにおいて萌えでしたww
ア〜ラシ♪ア〜ラシ♪でしたよぉww
デビュー曲踊ってもらってご馳走様でしたww
翔ちゃんの顔がめちゃ可愛かったです。
もぉ、可愛くて可愛くてww
スキップの所なんて萌えやんっ!!
もぉ、世界中どこ探してもないってくらい、嵐さん達可愛かったしぃww
大チャンもアクロバット良かったよww
翔くん【かける】のが凄かったけどな【ワラ】
大ちゃん可愛かったしww
星がめっちゃ揺れたやったけ?
もぉ可愛いww
バク転して、服」が乱れたままフラフラ椅子の方に行く時
相方のニノちゃん助けに参りましたよぉww
やっぱ、一番に来るのはニノちゃんやなぁww
また後で感想書きますw
 
   
Posted at 17:31 ☆ 嵐の嵐v ☆ この記事のURLプレゼント(1)
MF・・・萌え〜ww / 2005年11月13日(日)
音楽戦士の存在を忘れてた
馬鹿な嵐ヲタがここに一命・・・・いえ。一名います;;

あ゛ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜【泣】

もぉ、精神的ショックにおちいってます;;

でも。MF見れたんで少しは気分がほころびます【?】
もぉ、嵐さん達可愛すぎますよ。
感想↓↓
・ハダシの未来。急にドUPww
・いやぁ〜ww心臓破裂しそうww
・翔ちゃんの寄り目にめちゃキューンとしたのはうちだけ??
・だって可愛いんやもんww
・潤ちゃんはカメラを使いこなしてますね。
・最近潤ちゃんを可愛いと思ってしまう。
・ニノちゃん。かなりアップップ。
・可愛いから許すww
・相葉ちゃん。お花に・・・・お鼻に指突っ込んじゃってますよぉ??
・でも可愛いから許すww【天丼;;】
・大ちゃんめちゃんこ可愛いww
・笑顔がまぶしいwwむっちゃ楽しそうやんww
・トークww
・うち、嵐の全部当てちゃったww
・まぁ、ほとんどの人が当てとるかぁ::
・ニノチャンほんま嬉しそうやなぁ。
・ってか大ちゃん可愛いww
・かぶりすぎw
・潤様まじ喜びですよね?
・で、とぉとぉWISH
・にのさくはしゃぎすぎww
・その時の翔ちゃんの笑顔
・目がめっちゃ細くなるあの笑顔が本当に好きww
・ご飯5杯いけるしww
・ニノちゃんの壊れ具合もいいww
・振り付けがかなり可愛い
・なんかね、曲にあってるww
・指指すところ好きww
・歌衣装は、もぉちょっとダボダボでも良かったと思う【ワラ】
・でも全体的に好きww

 
   
Posted at 20:13☆ この記事のURLプレゼント(1)
アハハッww / 2005年11月08日(火)
もぉ、最近テンション高いわぁ
だってさぁ

歌番!
歌番!!
歌番!!!


嵐サン達、久々に歌番いっぱい出ますやん!
HEY!HEY!HEY!
うたばん
Mステ
ミュージックフェア
きゃーっ(//ノдヽ//)ww
超楽しみやわぁ〜ww
だってさぁ、うたばんとかHEYB全然最近出てなかったやん!!
うたばん、うちは大好きなんさぁww
仲居さんとサトやんの対戦サトやんが可愛くて超好きww
お宝鑑定は嫌い;;【ワラ】
しかも、HEY!B
昨日予告を拝見いたしましたが・・・・・・
嵐さんかわぇぇ〜〜っ
やばい!やばい!
可愛いの言葉では表せないくらい可愛いww
赤かったよ。スーツが可愛かった!!
翔ちゃんもスッキリなさって・・・・
しかも、ニノヤン!!
もぉ、グッジョブd(≧U≦●)ゲームニッキで言ってたように
髪がさっぱりなさってww
こんな早く短髪ニノさんに会えるとはねww
もぉ、胸がキュルルンwですよぉ【笑】
もぉ、皆可愛いww
早く来週になってくれぇ〜〜!!


あっ!そぉいや、歌笑のまっさん。
髪の毛もじゃもじゃぢゃなかったんやけど・・・・
まぁ、可愛かったからOK!!
 
   
Posted at 19:05☆ この記事のURLプレゼント(0)
いやーーっ!!(笑 / 2005年11月04日(金)
遅れちゃったよ遅れちゃったよぉ〜〜;;

とにかく

嵐デビュー6周年おめでとぉ〜!!
 
   
Posted at 18:35☆ この記事のURLプレゼント(1)
Material by とんとん工房
Design by *Easy*
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.