じゃーん

May 15 [Sun], 2011, 22:50


辛ラーメン(キムチ)

今日のランチですヾ(≧∇≦)


スープも飲み干せるくらい、バリうまかったよ( ´艸`)


ちなみに横の唐辛子も大量投入しましたが(笑)

あはw

May 15 [Sun], 2011, 11:15
我が街の駅前に、こんなもの発見(笑)
 
 
みんな来たら記念に撮ってみて(笑)
 
 
 
久しぶりのUPがこんなのでゴメンナサイね

お弁当箱…

December 07 [Tue], 2010, 12:35
 
今お昼休みで、
いつものお弁当箱を開けようとしたら…
 
 
 
(゜ロ゜;ハッ
 
 
 
開かない…
 
 
 
 
 
 
らびにおかずだけ食えってか
 
 
(屮°Д°)屮ギブミー白ご飯
 
 
 
 
まじショック(゜Д゜;

USJ

December 07 [Tue], 2010, 1:19
日付変わっちゃったけど
 
ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました
 
 
実は前に書いた「」なものって、彼氏なの
 
かわいいかわいい彼氏が出来ちゃって(ノ∀<*)
 
その彼と行ってきました
 
終始楽しかった
 
なんか、前の人のときには全くない感覚で戸惑ったけど、これが普通なのよね
 
お母さんにも
「当たり前やん!好きやねんから」って、言われた
 
 
あっ、知らない人の為に…
前の人はすぐ怒る(キレる)人で、一度花火大会に行った時、暑いってだけでめっちゃ怒られたし、遊園地とかで並ぶのも嫌がられて新婚旅行のディズニーしかそういうデートしたことなかったの
ジェットコースターも乗れない人で
 
今の彼はジェットコースターも一緒に手を繋いで上げてくれたの
列んでても文句も言わないし、らびをずっと楽しませてくれるねん
 
らびこんなに幸せでいいのかなー
 
あっ!
ちゃーんと、名古屋5日神席で嵐君たち拝ませていただきました
 
欲張りならびちゃんは…
 
 
 
 
 
 
 
彼も嵐も大好き
 
 

ふふふ

November 14 [Sun], 2010, 16:07
 
 
初万博記念公園(。-∀-)♪

かなりお留守にしてました(;´∀`)

November 04 [Thu], 2010, 1:46
えっと、もうこのブログをお忘れの方もいるでしょう

戻ってきました

この前の大阪コンの時、ブログ更新してないのにのぞいてくれてるみたいだったから、また再開しようとおもいました

でも、全然嵐の波に乗れてないんだよね〜

いろいろあってw

だから・・・

だから・・・

嵐のことあまり書かないでおく

嵐よりなものができてしまったのも現実だし^^

らびの日常なことを書いてくね〜

友達はみんな知ってるけど、らびの秘密を公開

訃報

March 24 [Wed], 2010, 6:11

4時50分頃


『いぷ♂』がお星様になりました…

この子もろみと同じ8歳

ろみより半年後に産まれて、ろみより2ヶ月早くに星になったから、早過ぎます。

この子も心臓病でした。

2月13日に急に倒れました。父親から『いぷが死んだぞ』って電話があって、ちゃんと聞いたら倒れただけで、息はしてるし、心臓も動いてるとのことだったから、父と母に病院に走ってもらい、私も駆け付けました。
診察室開けると元気ないぷがいてほっとしました。

そのときに血液検査が必要と言われ、「落ち着いたらきて」って言われたから15日の月曜日に病院へ

そのとき『高血糖・高コレステロール』と診断。あと心臓が弱ってると。
ご飯をシニア用に変えてと言われてそのときから全員シニア用を与えることに。

24日
りんの心臓病も悪化してたから、いぷの薬をもらいに行くのにりんの体重を計ってりんの薬ももらう。

3月7日
初午に家族で行ったあと、いつものように自分の部屋に愛犬達を見に行った。
そこでいぷが倒れた。。。
日曜日やから、病院もしてないし、なんとか私の呼びかけに応えてくれて意識を取り戻す。
私はこの時に初めて犬が倒れるのを見た。
お父さんが『死んだ』確定電話をしてきたことよくわかった。
こっちの心臓が張り裂けそうなくらい

8日
りんの薬が切れるから病院へ。そしていぷの相談。
「あまり興奮させないように」って言われる。

12日
会社でほうれん草を沢山もらったから実家に持っていったときに愛犬達に会いに行ったら、またいぷ倒れる。そして鼻水がダラダラ出る。病院に電話したら肺水腫の疑いあり(ろみの直接の死因)と言われ、注射をしてもらいに病院へ

14日
夜実家から電話で、「またいぷくん夕飯のときに倒れたわ」っと母に言われる…
この時にもう長くないなって自分に言い聞かせた。

あまりにも私が行くと興奮して倒れるから怖くていけなかった。
でも、15日にちょっと顔を見に寄った。
扉開けて「頑張れ」って閉めた。それが私の精一杯


そして昨日。
朝電話をかけたら、ご飯食べないと言われ、昼母から電話が入って「元気がない」って、でも先生が今日はお休みで夜中には帰ってくるって聞いたから、その前にひどかったらほかの病院にいこうとしてたけど、夕飯はペロリと食べたらしい。
そして0時
お母さんが心配になって見に行ってくれて、そしたらいぷが立ったまま、ハァハァと息が荒い…

それを察した母がすぐに電話をくれて、私が実家に帰ってるときに先生に留守電をいれて、そしたらかけ直してくれて、きていいって言われたからすぐに病院へ

一応注射3本打ったけど、かなりの覚悟していたほうがいいといわれ。(私は頭にタオルまいたパジャマ姿でした)そのまま実家で看病。

一時も目が離せなかった。

しんどいだろうに注射には離尿効果があるから、/WC/を探し、でも弱ってるからちゃんと歩けなくて、手前でおもらしってのを3回くらいしてたし、私のひざに乗ったり、母のひざに乗ったり、ずっとハァハァよりゼェゼェかな?息が荒く、心臓音もうるさいくらい。
でも必死に生きようとしてくれてた。



後のほうはベッドに寝かせたら上半身は起き上がるけと立てないみたいな状況が続き、最後はこっちをパッと見たと思ったら心臓音がしなくなりました。

でも呼びかけにまたちょっと心臓が弱いけど動いてくれてもしかしたら帰ってきてくれる?とか思ったけどダメでした。

やっぱり私が結婚して離れ離れになったのが原因と思われます。

私が悪いんです。

いぷくん本当にごめんなさい。。。

画像は星になる前のいぷくん。
しんどそうでしょ?

March 24 [Wed], 2010, 2:17
『いぷ♂』が危篤と言われ実家にいます。

今晩が山かも知れません。

ろみと一緒で息が荒くて一緒にいるこっちも悲しくなってきます。

頑張れいぷ。

頑張っていぷ…

生存報告

March 08 [Mon], 2010, 12:52
 
 
生きてます
 
ちょいちょいはしてるので分かっていただいてるとは思いますが
 
嵐事にもなんとかついていってるつもりです。
 
 
さて、落ち着いた訳ではございませんが、近況報告を
 
 
実は、2月上旬『いぷ♂』が倒れました。
父親から『いぷが死んだぞ』確定電話から、始まり、土曜日やし、まだ時間が早かったので、病院もギリギリ開いてたので両親に走ってもらい、らびも必死に病院に向かいました。
 
先に診察室に入っていたので、らびが扉を開けたらしっぽふりふりで大喜びの可愛いチワワがいました
 
貧血だったみたいで、落ち着いたら採血して調べることになり、3日後にまた病院に行き検査をしました。
 
結果
高血圧・高血糖
 
親父かー
 
人間の親父みたいな血液で、よーするにドロドロな訳です
 
 
そしてこの子も、ママ犬りんやこの前亡くなったろみ君同様心臓の鼓動が弱くなってる=心臓が悪い
って言われました
 
もう、ろみみたいな思いはしたくない
 
で、同時期『りん♀(ママ犬)』の心臓病も悪化。
 
咳を頻繁にするようになり、ご飯を食べない。
 
でもこの子は病院行くと先生に牙を剥くくらい興奮するから、病院連れていって死ぬリスクがあるから、今自宅療養です。
 
毎日薬をあげてるの。
 
ちょっと走るとゼェゼェ。
 
見てるのもつらいけど、興奮させないようにするのが、らびの役目だと思い、仕事以外は付きっきりで一緒にいます。
 
 
そんなこんなで、過ごしています。
 
でも、昨日の日曜日にまたいぷが倒れてね。
 
今回はらびがちょうど厄払いに行くのに実家に帰ってるときで、その瞬間を見たんやけど、あれはホンマ死んだように見えました。
 
こっちの心臓が張り裂けそうになった。
 
本当は一緒にいたい
 
でも、今の家に連れて来ても仕事に行ってる間になにかあっても無人になるから対処できないし、病院も遠い。
 
らびちゃんどうしたらいいのか分からないよ
 
 

お久しぶりです。

February 24 [Wed], 2010, 22:19
訳あって、更新できません

名古屋旅行記も途中まで携帯で作ってたんやけど、まだ完結できないまま1ヶ月過ぎたのでもうUPしないと思います

一応生きていますので
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みき
» ふふふ (2010年12月01日)
アイコン画像雅紀ファンのJ
» 気持ちの整理 (2009年11月24日)
アイコン画像ゅり
» いざっ (2009年11月15日)
アイコン画像kana
» 晩御飯 (2009年10月20日)
アイコン画像ゅりさんへ@らびっと
» スマイル (2009年10月17日)
アイコン画像ゅり
» スマイル (2009年10月12日)
アイコン画像ゅりさんへ@らびっと
» おつかれSUMMER (2009年10月04日)
アイコン画像ゅり
» おつかれSUMMER (2009年09月28日)
アイコン画像ゅりさんへ@らびっと
» 失敗 (2009年09月20日)
アイコン画像りーちさんへ@らびっと
» 29日な一日目(ネタバレ無し) (2009年09月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

yaplog!PR
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:らびっと
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
住まいはニノちゃんが嫌いなお肉が有名な町

嵐にLOVE
特に潤君にLOVE


香 水
朝の気分で毎日付け替え

LOVEブランド
ANNASUI
CHANEL
Dior
COACH
サマンサ

LOVEディズニー
デール
ミッキー

お仕事
早く大阪に出て働きたい(;・∀・)
しがないパートタイムのプー