February 05 [Sat], 2011, 19:39
  
  嵐の歌詞を載せちゃいます!リクエストしてくれたらその曲も載せますよ〜

            何がいいかな〜?

                では、ニノちゃんの、痕跡は?

         そうしよう!

                 では、痕跡です。どうぞ。

消えぬ 消えぬ五月雨の痕 乾かぬ涙の痕
消せぬ 消せぬ闇夜に浮かぶ愛しき人の影

夕焼け河原を歩いてる 君と一緒に笑顔連れて
今日の晩御飯何しよう?小さな すごく小さな普通の幸福

死んでいったあなたは僕の心に染みて生きた

ほかの人を愛しても 他の人でしかありません
幾度となく季節は誇いても
本当は 離れては消えるのが怖くて

菫を見つめこの花綺麗 でもいつかは枯れるのね
時は夕暮れ 朱に交わると水面に二人残して
影は影を重ねて 一つになるのを恐れて
気づくのが遅しと 水面に一人
あの日埋めた心の種は 二十日過ぎ芽吹きました
姿 形 違えど変わらぬ愛 優しい光
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あー
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arashissmkj/index1_0.rdf