立場がイマイチ

February 16 [Wed], 2011, 18:38
今、とても仲良くしてる友達(B子)がいるんです。
その子が、ある男子(A君)に告白されたんです
その相手がアタシが一年の頃同じクラスでひそかに思いを寄せていたひとなんですね

B子はそのことを知らなくて普通に相談してくるんですよ。
アタシは少々性格が荒いほうなので、何も思ってないようにA君にホントのことを聞くなどと
言うことをしたんですね   んで A君に
「お前何でこんなにしてくれるワケ?」
って聞かれたんです。   
その場はもちろん B子と仲が良いしA君とは長い付き合いだから 
って言ったんですけど  やっぱりなんかムシャクシャしてたんですよ


B子がコクられて1週間が過ぎた今日、OKしようかNOしようか相談されたんですよ
もちろん OKしなよ!  って言って そのような手紙を書かせて渡させたんです
それで良かったのに なんだか気持ちが落ち着かない気持ちで 現在にいたるんですけど
この気持ちと 今後の対応どうしたら良いでしょうか


コメントください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:翔ちゃん大好き少女
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arashiss/index1_0.rdf