譲れないの 誰にも この想いだけは
2006.08.18 [Fri] 15:27

移転します; えちょ

ごめんさい;まぢで移転します;
移転先はBLOG STREET様ですv は

此処

実際まだ作り途中ですが(笑)
ブログ名も改名します!その名も…

*chuchu

あは(*'`*) えちょ
改名は慣れてますよね(・∀・)ええ
だけどこれは絶対変えません! えちょ
なぜならば…可愛いから。 ちょま

何故BLOG STREETかって?
そりゃ、貴方。

重くないじゃないですか 

yaplog様に失礼ですね(笑)
でもyaplog様も良かったですよ!
でもBLOG STREET様はyaplog様と
同じく改造できるからお手ごろなんです! {化粧品を売ってるおばさん風v

追記は相互様等について(・∀・)!

相互様等は是非読んでください(*´'A')
そして、コメントください!




嵐好きならClick!!
嵐FANマナー守れるならClick!!
貴方が嵐だったらClick!! {えちょ
 

 何回目の更新?(笑)
2006.08.16 [Wed] 16:16

ブロコン入れ(★'З゜`)-★ 
あと・・・24人以上☆ミ 


あ…ブロコン参加中のブログに…



道明寺キメェェ。って…。
























…プチッ…。











お前のがきめえよ。 

自分の顔見てから言おうね♪僕ちゃんvv えちょ




嵐好きならClick!!
嵐FANマナー守れるならClick!!
貴方が嵐だったらClick!! {えちょ
 

 見ちゃった!あちゃー(笑)
2006.08.16 [Wed] 10:28

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


■ステータス

HN◆櫻井
年齢◆14歳
職業◆中学3年生
病気◆櫻井翔&二宮和也大好き病^Д^ は
装備◆髪 えちょ カツラじゃないよvv(笑)
性格◆わがまま|熱愛的&積極的|やりつくす
口癖◆うざ!|減るもんじゃないでしょ|あはーvv ぶ
靴のサイズ◆24.5 ちっちゃいとか内緒(´;ω;`)
兄弟◆兄が一人〜♪お化けが二人〜♪ は
ペット◆親が嫌いだから飼ってない(・∀・)!

■好きなもの

色◆ピンク|青|黄色|赤|とにかく薄い色
番号◆1|7|6|8|32
動物◆猫・うさぎ
飲みもの◆煎茶|麦茶
ソーダ◆カルピスソーダ・コーラ
本◆ChuChu(ちゅちゅ) えーんど ジャンプ^Д^
花◆薔薇




嵐好きならClick!!
嵐FANマナー守れるならClick!!
貴方が嵐だったらClick!! {えちょ
 

 Tell are the world ありがとう
2006.08.16 [Wed] 09:55

in 中標津^ω^ 

お盆で行ってきた。からたまったコメント追記で返すね^Д^
お父さんがね面白かったよイチバン(笑)


…お昼…




(父´_ζ`)<お腹空かない?

             空いた>(´ξ_`俺)




















(父´_ζ`)<ブッ・・・




















   …(え…俺何かした?)>(´ξ_`俺)




嵐好きならClick!!
嵐FANマナー守れるならClick!!
貴方が嵐だったらClick!! {えちょ
 

 後ろに乗せた君の まわした腕が
2006.08.10 [Thu] 12:00

あは^ω^ {えちょ

皆さん驚いちゃったのカな?

コメントが無い(・∀・)!

( ゚∀゚)・∵.



死にたい。の横反転してみよー!
ね?vv

最近さ、外国の顔文字が流行ってるよね:)
可愛いし:>楽しいし;}泣いた顔もできるよX(
なんか…





CUTE!




色がCUTEじゃない?気にしないで^Д^





(´゜ω゜):;*.':;




うわ、ちょっ。いやーんvv {は
BLOGCONTESTで
キモ記事賞取れる自身ある人ー!







はーい^^




嵐好きならClick!!
嵐FANマナー守れるならClick!!
貴方が嵐だったらClick!! {えちょ
 

 Say Bucky back! Say Bucky back!
2006.08.08 [Tue] 17:53

 

 夏の夜空 月を眺めて 君を想う
2006.08.08 [Tue] 10:22

でけた(・∀・)!
SMAPのNai yai yaiはまった(*'`*)


( ゚∀゚)・∵.やっぱりあ-しは翔君色が好き゜ω゜*
pinkpinkpinckck-! {は
ピンク色大好き(*´I `*)翔君大好き゜ω゜*和君大好き゜ω゜*

更新止めるのやめた-! {は

つかまず、2カラムめんどくさいな(笑)
3カラムより複雑な気がしてきた。(スキンが)


初・記事コメ返し^ω^

(*´I `*)葉月ちあン(*´I `*)
今、日記見たけどあンた可愛いのう(・∀・) {誰
一目ぼれされちゃいました(*´I `*)
智だちなンて全然おっけいっすようよう(*★。∀゜)
二宮くン好きなのねン?僕はねえ櫻宮SKなんだけど
どっちかってーと、櫻井君派なの(pД^) {は
ふみランキングってえ…僕すんげー下でしょ {笑
ななじゅうー…何位じゃねかな? {笑
宜しくねン(^ω^)


(^ω^)みどりーぬちあン(^ω^)
あり?僕らってえ・・・タメ口じゃなかったっけ? {笑
可愛いだなンて…ブログ精一杯可愛くしたもンね!w {は
そっかそっか良かった(*´I `*)
そーンなに謝んなくても全然おっけいよう^ω^
僕は傷つかない方だから…ねっ+.(*'v`*)゜+ {は
ありゃ!バトン回してくれてどーもねっ^Д^
早速やっとくねえええ(○'`●)⌒◇。+


追記はみどりーぬちあンからもらたバトン(*'`*)



嵐好きならClick!!
嵐FANマナー守れるならClick!!
貴方が嵐だったらClick!! {えちょ
 

 リニュ(*´I `*)
2006.08.07 [Mon] 15:52

 

 僕らは綺麗な色を塗りすぎたみたい...
2006.08.06 [Sun] 10:38

ちょっち更新止めまつ^Д^
ブログコンテストはやるよ!

理由はね…嵐です。 {は
皆さんは聞きましたか?長野のコンサート(?)終了後
FANが乗ってる電車に嵐がいたんですって。
嬉しかったのか写真撮ったり大声で騒ぎまくったんだって。
嬉しい気持ちは私もわかります。
その電車で寝てる人や疲れてる人もいます。
そして、嵐だって次の仕事のために一休みしたいはずです。
それにあの、優しくてクールの二宮くンまで

『いいかげんにしないと、マジキレルよ?』

とかって言ったらしいです。
本当に、嬉しい気持ちはわかりますよ?
でも、相手はアイドルですが同じ人間です。
写真を撮ったor騒いだFANの皆さん。
嵐の気持ちにもなってみましょう?
もし、自分がいきなり知らない人に写真を撮られたら
どう思います?嫌な気持ちになりませんか?
それに、前に大野君はこう言ったはずです。

『マナーを守れないならFANとして認めない。』

等と言ったはずですよ。

悲しむのは嵐だけじゃなく、
多数のFANだって悲しいんだよ?


あたしも、これを見てすごく悲しみました。
部屋でずっと泣いてました。
この件のせいで、嵐魂がもう二度と無くなってしまったら
どう責任を取るの?嵐FANとしてジャニーズFANとして
ちゃんとここは静かにしようって思わないの?

ミュージックステーションでは笑ってる嵐がいた。
けどあれは、確実100%笑ってるんじゃないよね?
絶対に悲しんでるはずだよ…。
嫌じゃない?そんな嵐。
元気で明るくて仲良しな嵐がみたいよね?
そしたら、自分自身を変えなきゃ…
FANのマナーを守らなきゃ意味ないじゃん。

※この記事の内容はここの記事を読み書きました。




嵐好きならClick!!
嵐FANマナー守れるならClick!!
貴方が嵐だったらClick!! {えちょ
 

 明日を眩しいくらいに上手く描こうとして
2006.08.05 [Sat] 14:33

ラン(・∀・)!

僕の調べてる国はラン
ラ・フランスはラン!
人口世界第20位を誇るのはラン {黙れ

あははははは {は


みゅうじっくすていしょおん {うざ

ウタワラも楽しかったけど、
みゅうじっくすていしょおんもいいね(・∀・)! {うざい
竹中さンあたし好き(*´I `*)

大野君もあたしも竹中直人さン好き(笑)

竹中さンまぢ゚+。:.゚Σd(゚ω゚´*)ィィ!!!゚.:。+゚
翔君・・・あーたソロン時プライド入ってるね {笑
そン時の翔君かっこ杉ルョ(◎′∀`σ)σ⌒Y⌒Y⌒☆゚.:。+
松潤ってえ…ライブン時めちあ0Z興奮してる!
ファンと同じいー^Д^えへ {ちね
大野君…のんびりすぎい {は
かゎィィ━・゚・。°(●*p´∀`*)ノ°・。・゚・━☆
ニノ…あんた、大野君と翔君のソロ(アオゾラペダル)
ん時、ちょっかい出さないの! {笑
相葉君…しょ、庶民的相葉君!見てみたい {笑
三ヶ国共通の『相葉』には受けた( ̄∀ ̄*)

そ-いや昔のみゅうじっくすていしょおんで

a Day in Our Life歌ったときに大野君さあw
両手でピースして足まげて横向いて足(まげたほう)上げた
格好したんだよね(笑)あ、説明下手?(笑)




嵐好きならClick!!
嵐FANマナー守れるならClick!!
貴方が嵐だったらClick!! {えちょ