プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashisho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ナカシマくん。 / 2005年10月19日(水)
『ナカシマくん』

あなたゎ↑の人を知ってますか??
あたしにゎさっぱりです。(´艸`#)
翔くんかニノが何でかわからんケド…

『ナカシマくん』

って言われちゃったらしいやんッ☆彡
ぇ??

誰?!

ナカシマくんって誰なんやぁぁぁ!!!
まぁ2人のどちらかがナカシマくんなんやろぉな♪♪

あたし的にゎニノかな。ぇ
理由??ただなんとなく。誰


あ…。
1リットルの涙見逃したぁ…(∩Д´;)
なんかあたしドラマって2回目見逃すの多い!!
ホームドラマとかも2回目見逃したし…。
ホームドラマ…懐かしい!!ぇ
ぁあ…急に南君の恋人見たくなってきたぁ(´ε`*)
あのドラマめっちゃ良かったぁ(ノ∀`*)
大好きやもん。
 
   
Posted at 00:04/ この記事のURL
♡(8)人の優しい嵐FANから♡
ナカシマくん。 / 2005年10月19日(水)
『ナカシマくん』

あなたゎ↑の人を知ってますか??
あたしにゎさっぱりです。(´艸`#)
翔くんかニノが何でかわからんケド…

『ナカシマくん』

って言われちゃったらしいやんッ☆彡
ぇ??

誰?!

ナカシマくんって誰なんやぁぁぁ!!!
まぁ2人のどちらかがナカシマくんなんやろぉな♪♪

あたし的にゎニノかな。ぇ
理由??ただなんとなく。誰


あ…。
1リットルの涙見逃したぁ…(∩Д´;)
なんかあたしドラマって2回目見逃すの多い!!
ホームドラマとかも2回目見逃したし…。
ホームドラマ…懐かしい!!ぇ
ぁあ…急に南君の恋人見たくなってきたぁ(´ε`*)
あのドラマめっちゃ良かったぁ(ノ∀`*)
大好きやもん。
 
   
Posted at 00:04/ この記事のURL
♡(0)人の優しい嵐FANから♡
大ちゃん / 2005年10月17日(月)
おめでとぉぉぉ☆"*:*。:*"☆
感激やん★ぇ
11周年ですかぁっ!!
大ちゃんってほんまにイイ人やんね。
いきなり何?!とかおもわんといてょ
ぁあ。
嵐も10周年目指して頑張って(#°∀°)bb
あたしゎそれをささえて行くしね¥
嵐のためにあたしがおるんやから(´ε`*)は
 
   
Posted at 01:38/ この記事のURL
♡(2)人の優しい嵐FANから♡
最近… / 2005年10月15日(土)
あぁ、あたし最近めっちゃメル智がほしいねんッ☆誰
何かものすごい暇やねん(゜Д゜;)
暇人なんよ。暇人。
嵐智がぁほしいわけです。
語り合いたいんでね。(´ε`*)
しかもうちみたいなァホな子。
あ、おらんか??何
なぁ、誰かあたしとメル智ならん?!
なってもぇーよって人ゎぁぁ。
↓↓
smskj-arashi@mail.goo.ne.jp
にメェル下さい。
100%返事遅れるけどそれでもええ人で♪♪
ここに本ァドゎのせられへんからね※
あ、あたしゎ携帯なんで。本ァドゎ。
嵐の画像交換とかできる人大歓迎☆
あぁ。今テスト勉強しててん。
もう今回のテストゎ終わった(⊃Д`*)
まぁいつも終わってるケドォ。ぇ
さすがに危機感じろょ。って話やね。
無理。ぇ
 
   
Posted at 18:35/ この記事のURL
♡(1)人の優しい嵐FANから♡
WISH / 2005年10月15日(土)
今最高な気分です。

何でかわかります??

『WISH』やんっ!!!何
もう最高!!
やばいね。やっぱ噂ゎ信じちゃあかんね。

だって主題歌ならんて聞いたけど主題歌やしぃ。

10月26日発売言ってたのに11月やしっ(ノ3´*)

でもまぁいいか(´ε`*)

そんなことよりも…

聞いちゃいましたよ。
新曲。

って言っても花より男子のCMでちょっとだけ(≧艸≦*)

あたしそれまで知らんかってん!!

だから聞いてて…
『これって嵐ちゃうん?!』って思って…。

ジャニーズWebにのってて感動したわけですゎ(*・ω・*)
 
   
Posted at 07:48/ この記事のURL
♡(1)人の優しい嵐FANから♡
学級代表 / 2005年10月12日(水)
ぁ、久しぶり((爆))

今日ゎ選挙しました。
って言ってもクラスだけやけどね(∩∀`●)

それで…学級代表になっちゃいました★

これってあたしにしたらスゴイんやからぁっっ!!

だってなぁー。
あたし今まで立候補するとかありえへんかったし。

そのあたしが立候補して学代になるなんてそりゃぁそりゃぁスゴイ事やねんからぁ(ノ3´*)

んでぇ…学代なりたい人がもう1人おって選挙になりましたぁ(゜Д゜;)


結果…
20対13であたしの勝ち(≧艸≦*)

って事で学代になったわけ。

きっと翔くんが応援してくれてんねんなぁ★違う
 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
♡(1)人の優しい嵐FANから♡
ショックショショック…ぇ / 2005年10月07日(金)
あたしのショック話聞きたい??ぇ

あんねぇー。
今日部活(バレー)でゲームみたいなんした時になぁぁ¥
めっちゃ声出てなかってんッ;;

だからコーチが怒って…。


『新人戦1年生出すからユニホーム貸したって!!強制!!』

…って言われた。
ほんま助けて(゜Д゜;)
めっちゃ泣きそうなったぁぁ。


『2年が出て負けるんやったら1年が出て負けた方がマシ。』
とか…顧問が1年に、
『先輩らのユニホームが嫌なんやったら俺が買ったる』
って言ってた。

めっちゃあたしらあきらめられてるんかなぁ。
こんなん言われてめっちゃ腹立つ(∩Д´;)
だからコーチと顧問見返してやりたいッ!!
あたしらほんまかわらなあかんって思う!!
まぁあたしらゎこんなんしょっちゅうやけど…。
今日の事が今までで1番きつかった。

絶対見返してやりたい。
あたしゎ絶対見返す。
絶対後輩にあたしのユニホーム着させへんし★
 
   
Posted at 00:24/ この記事のURL
♡(2)人の優しい嵐FANから♡
助けてくださーい / 2005年10月05日(水)
風邪かぁぁ??(゜Д゜;)

頭痛いッ…(∩Д´;)
熱あるかわからんよぉぉ…。
体温計行方不明やからぁ。ぇ

めっちゃめっちゃしんどい…
あたしの友達も風邪ひいてる子多いし、うつったっぽいわァァ(´Д`*)
 
   
Posted at 21:11/ この記事のURL
♡(1)人の優しい嵐FANから♡
君のために僕がいるー★ / 2005年10月03日(月)
あ、今日も参上しちゃいました。
翔華です(∩∀`●)誰

今日は何も無く平凡にすごしちゃいました。
二宮さんみたいに。ぇ

ぁあ。もうすぐテストやんッ(´Д`Uu)
さっき勉強しようって思って机に向かってたのに・・・。
10分ぐらいたって普通に寝てた(ノ3´*)ぇ

眠いもん。
部活でつかれてるし¥

あ、あたし部活何入ってると思う??

ってそんなん聞いても答えてくれる人おらんかしら??(´艸`○)黙れ


嵐新曲発売ゎほんまなんかなッ?!

それが今気になってしゃぁぁないッ!!(゜Д゜;)

噂とかやったら嫌やなぁぁ。

ほんまやったらめっちゃうれしいんやけどぉぉ(*・ω・*)
最近嵐サンの姿見るの少なすぎッ(∩Д´;)

もうすぐ花男で潤クンが毎週見れるッ

相葉ちゃんも天才志村で毎週見れるッ

翔クン・大チャン・ニノもテレビに出てやって下さいょ。

あたしの為にも¥ぇ
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
♡(3)人の優しい嵐FANから♡
バッ豚だァァイ♪ / 2005年10月03日(月)
バッ豚が回ってきましたァ☆
にのみや∀かずはチャンヵラでィす★

Q1 初恋はいつですか?
小3ヵナァァ。

Q2 今まで付き合った人数は?
0人。あれまー


Q3 好きな人と行ってみたい場所は?
好きな人とやッたらどこでもOkやァ★

Q4 好きな人と観たい映画は?
純愛・ホラー系がィィ(ノ∀`*)

Q5 好きな人はいますか?その人のいいところは?

翔クン(●´∪`●)
優しい・おもろい・ヵッコイイってか全て♪


Q6 この人は絶対ムリと思う人は?
めっちゃ自分勝手な人。
いい加減な人。

Q7 浮気は許せますか?ゆるせるならどこまで?
ゆるせるヮヶがナィ。
Q8 同棲してみたい?
してみたィィ★翔クンとォ♪笑゛

Q9 あなたが愛を感じる行動は?

困ってるときトカ相談のってくれたりすぐ駆け付けてくれたりッ★

Q10 愛と恋の違いは?
わからんよッ@@

Q11 一番長くつづいた恋愛は?
片想いやケド…2年ッ♪
その人と中学離れてあたしの恋ヮ終了。

Q12 お付き合いしたい有名人・芸能人
世界一カッコィィ嵐・櫻井翔様

Q13 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?

どっちも嫌ゃァァ!!
でもあたしヮ愛す方がぇえヵナ。


Q14 バトン5人は誰に?
ゴメン。また考えるッ。ぇ

あー。
マヂでィ¥
明日学校嫌。
おもんナィもん…。
いろいろ嫌なコトあるんですョ。
こんなあたしでもネ。

でも嵐があたしについてるヵラ大丈夫やッて1人で勝手に思っときますヮ。黙れ

あー。
嵐に会いたい。
寂しいわァァ
 
   
Posted at 00:30/ この記事のURL
♡(0)人の優しい嵐FANから♡
P R
♡嵐♡
大ちゃん
生年月日 1980年11月26日
血液型 A型
出身地 東京都

翔くん
生年月日 1982年1月25日
血液型 A型
出身地 東京都

相葉ちゃん
生年月日 1982年12月24日
血液型 AB型
出身地 千葉県

にの
生年月日 1983年6月17日
血液型 A型
出身地 東京都

松潤
生年月日 1983年8月30日
血液型 A型
出身地 東京都
♡翔華♡
HN♡翔華
学年♡中弐
好き♡嵐
本命♡翔くん
心から愛して松♡
URL♡http://yaplog.jp/arashisho/
こんなσ(´∀`ゥチ)と絡んでくれる優しい仔ゎ相互お願いしますゎ♡
♡最新コメント
アイコン画像☆ショト☆
ナカシマくん。 (2006年01月24日)
アイコン画像にのみや∀かずは
ナカシマくん。 (2005年12月23日)
アイコン画像柑琉
ナカシマくん。 (2005年11月19日)
アイコン画像夢芽
ナカシマくん。 (2005年10月31日)
アイコン画像ぁみ
ナカシマくん。 (2005年10月27日)
アイコン画像莉子
ナカシマくん。 (2005年10月26日)
アイコン画像ゆり*'v`
ナカシマくん。 (2005年10月22日)
アイコン画像莉子
ナカシマくん。 (2005年10月20日)
アイコン画像莉子
大ちゃん (2005年10月17日)
アイコン画像莉子
大ちゃん (2005年10月17日)
♡ありがとう♡
Sweet TimeCoppelia
♡ 翔ちゃん♡
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.