復活・・・?! 

December 18 [Sat], 2010, 4:30
放置んぐ・・・は復活の兆しをみせないけど・・・(汗
今日は私にとっては初めての経験! 
記念日記〜^^;

福岡公演、Kちゃんの復活当選により、
参加できることになりました!!
もうなんか最近あきらめると楽ってことを知り、
ごく自然にあきらめてばかりだったんだけど、
ここにきてまさかの復活!

Kちゃんにはもちろん、申し込み時から一緒に行く予定にしいてた
M姫に感謝です!
M姫が一緒に行くことになってたからこそのミラクルだと確信します!

M姫は何か持ってる。
絶対持ってるのよー!
何だろうね・・・?

愛。。。かな〜♪
愛が溢れれてるのよね〜♪
押し付けがましくない愛が^^


気になるのは娘(汗
今回のツアー、一公演しか行けてない娘には内緒になるかも・・・(汗
言ったらきっと「ママよかったね!!」って言ってくれるんだけど、
その裏に、わたしも行きたいわって言葉を隠しちゃうと思うんだー(涙
気持ちを想像すると切なくて・・・><


とにかく、行けなくて悲しい思いをする人のためにも!しっかり楽しませてもらうつもりです!
マナーを守って♪←ここ、最近になってまた重要事項だよねー。

しかし復活当選だなんて、人ごととしか思ってなかった。
あるんだね〜・・・。(涙



放置、ごめんね。 

April 08 [Thu], 2010, 3:09
わわわわー
めっちゃ久々にログインしたよ〜
メルアドとパス入れたしー(苦笑)

3月は毎年めっちゃ忙しいんだけど、
今年はそれに加え、他所での行動が・・・(汗
そっちにまとめてもいいんだけど、
やっぱりココはココで書いていたい気もするし・・・で
そのままです。

今日のスター千夜一夜、ノーチェックだったぁー
姉から電話で知らされる始末(汗

ポンパさまかわいかったね♪
最初から見れなかったから
よくわかってないんだけど、
カピパラさん・・・飼ってない・・・よね?
ビックリしたぁ〜〜!

アニバコンDVD
ハードリピ中だよー!!
M姫といたんだわと思うと、なんんか、その時の1シーン1シーンを思い出す〜〜!
日記に残してることはもちろん、残してないけど心に残ってること・・・たっくさん蘇る!
私にとって特別な日だったなーと改めて思う。

てかてかてかてかてか何ですかー!
私が仕事でいけなかった30日!
めちゃめちゃ素敵な日じゃないか!
だけど、寒かっただろうなぁとか、
目が痛かっただろうなぁとか、
グッズが・・・とか、
いろいろ思いながらも・・・、
ありがたく拝見しています。

ニノ⇒潤さんへのちゅう、ほんまにありがとうございます!
ほんま。
いいわぁ。
ほんまにイイ!
だって、イイでしょ??
いろいろと書かなくてもさ、わかるじゃない?うん!
あ。
娘が「かわいいいーーーーー!!!!!珍しいねぇーーーーー!!」って
絶賛していたことは残そうっと♪フフフ


次はいつかな??
そわそわしちゃう。
個人的に、去年は私にとってSPな年になったから
今年大丈夫なのか?!と(汗

あ、
SPな二日間をご一緒させてもらったKさんが
先月の月末、米子でJさん目撃されたんだって♪
詳細は聞いてない〜
何だろ♪ 


わわわー
最近にしては珍しく3時過ぎてるぅ
そして、最近、、、金縛り状態をよく体験してて・・・
この分だと、明日も二度寝して、またノンレム睡眠で金縛り状態になりそー(汗
ヤーーーーダーーーーーー>▽< 寝よう寝よーーう!

ちょっと寝不足 

March 11 [Thu], 2010, 13:17
昨日、お友達のIさんからメールもらって
あわてて車へGO!!!!


だってー
うちのラジオ、(コンポのラジオ)、線がなくて聞けないんだもーん

車で、毛布に包まって聞きましたがな(苦笑
ちゅうハイ片手に、ラジオだけつけて(エンジンはかけてないわよ♪)

潤さんと しゅんさんは仲良しさんだなぁー♪
なんか、嬉しくなるな。そして、うらやましい。
お互いに相乗効果を生む・・・、高めあう関係・・・って感じで。

人間、人生の中で、一人ぐらいは
そういう友達が必要だ★


それ以外日記。

いつの間に?! 

March 02 [Tue], 2010, 13:31
今、テレビを見てておやっ??と思ったんだけど…

安良城〇ってBE〇Iに改名したのー??

知らなかった〜

しかも、翔くんの恋人役(花嫁役)やったときより
今のほうが若く見える不思議…(>∀<)

いや、綺麗になったのかな♪

イメージ変わった気がする〜…。

人気↑↑なるといいねv

潤くんの共演者は…(と言っても舞台じゃないけど)…
〇雪さんはハリウッドデビューしたし、
寺〇さんは最近受賞したし、
あげ〇〇ですね(ノ゚O゚)ノ イヤン♪私ったらお下品ね(≧m≦)


今日は新曲CDの支払いを終えたし、
昨日教えて貰ったDVDをAmazonで注文完了したし、
楽しみいっぱいだーp(^^)q

久しぶりにちゃんと(?)準備よく待ててるー♪
最近、乗り遅れ多かったからさぁ!
今後とも気をつけようf^_^;

手♪♪ 

March 02 [Tue], 2010, 10:09
宿題くんで言ってたじゃない?
手からビームがって。

私もねー、このまえ言われたんだよーo(^-^)o

スゴイ手だって♪
なかなか出会わない、スゴイ手なんだってー!(まったく意味不明。)

初対面の人に言われたんだけどね、
その人は120才まで生きそうな手相をしてる人らしく、
私にPowerをあげるって、握手しようとした時に言われたのだー。

まあ、ただの酔っ払いかもしれないんだけど!
何でも、褒められると嬉しいもんだf^_^;

追記⇒「続き」のは、伏せ伏せトークだったんだけど、もうちょい伏せよう(*∀*)

びっくり…が続く今日この頃日記。

おひさしo(^-^)o 

March 01 [Mon], 2010, 0:14
最近ね、
あんまり、
嬉しい〜〜〜〜とか
待ち遠しい〜〜〜〜〜〜とか
ないんだよねf^_^;


前はさ、
嵐が歌番組出るとかバラエティー出るとか
ドラマ出てるとか、
ちょっとなんかあればいちいちワクワクドキドキしてたのにねf^_^;
幸せに慣れたんだろうね…(>_<)


そんな毎日、
最近はまったくの違うことに時間取られてた。

でも、今日は、久々Jゴトにワクワクした( ̄▽ ̄)

嵐ゴト以外日記。

ご無沙汰ちゃーん♪ 

February 23 [Tue], 2010, 0:57
携帯が壊れ・・・
携帯からアクセスできなくなったもんだから
長いこと来てなかったよ〜(汗

PCでもできるんだけど、さ。

PCは他のことでいろいろ使ってて、
腰痛・肩こりもヒドイし、長時間やれなくなっちゃったー(涙


なりきり80秒トーク。
面白いけど、今日はきつかったなー(苦笑
心の底から応援しちゃったものー!

みそちゃんこ・・・
自宅デート・・・
やさしっやさしっ・・・
笑ったなぁー♪
なで肩メイドさんもいいか〜★

翔くんの「まつもとぉ〜〜まつもとぉ〜〜〜」に萌えたのは
言うまでもありませんなぁ^m^
なんか好きです。ウシシ。


日記。






メイキング 

February 09 [Tue], 2010, 12:13
まつげやさんの
メイキング〜〜♪

素敵すぎて・・・
まぶしいっっっ

女優さん綺麗だけど
まつげやさんの綺麗さに
たちくらみ。

森の中で 

February 04 [Thu], 2010, 13:46
きゃぁ〜〜〜〜〜ん
かわいいっ
さわやかっ

んもー♪
何回も見ちゃって仕事に行けません。それはいけません(涙


淡麗グリーンラベルの
三人の第三弾。
HPでチェックチェックー♪


相葉ちゃんがかわいすぎて・・・
早く娘に見せてあげたいぃぃぃ〜★

今夜も 

February 04 [Thu], 2010, 3:25
酔っ払いなのねー♪

んもー
誰がこんなにするのー?
って・・・
自分でしょーが。
誰も飲ませてないですよーって(汗

今日はさ、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
私は潤くん溺愛。大ちゃんもかなり好き!2歳から嵐コン行ってる娘は相葉ちゃん溺愛。息子は最近大ちゃん派。パパはニノ派?最近大野派?。親戚じゅう嵐ファン。今日も嵐!あさっても嵐!一生嵐!●●●●●yapme!について:申請をいただくことは、大変ありがたいのですが、ひっそりやっていたいもので、yapme!の多い方からのお誘いは勝手ながら辞退させて頂きます。ごめんなさい(;〜;)●●●●●よく伏せますが、深い意味はありません!やたらと、いろんな検索にHitするのを避けているだけです(^^)
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りんりん
» 復活・・・?! (2010年12月23日)
アイコン画像松野
» 復活・・・?! (2010年12月23日)
アイコン画像りんりん→俊敏Mちゃんへ♪
» 2003年? (2009年10月25日)
アイコン画像
» 2003年? (2009年10月25日)
アイコン画像Mガールへ♪りんりんより★
» 冷静になるための (2009年10月15日)
アイコン画像
» 冷静になるための (2009年09月19日)
アイコン画像M姫へ♪りんりんより★
» (>_<)→(^人^) (2009年08月22日)
アイコン画像
» (>_<)→(^人^) (2009年08月22日)
アイコン画像松野さんへ♪りんりんより★
» 見れば (2009年07月30日)
アイコン画像松野
» 見れば (2009年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる