お休みします((汗” 

September 09 [Wed], 2009, 19:13
ちょっと病気をこじらせてしまいましてぇ、、、((汗”

けっこう重いんですねぇ、、、、((笑”

今日はおうちに帰っていいとゆうことで

おしらせしにきましたぁ☆

心配しないで下さいね♪

まぁ あんまり友達いませんが☆

皆さんお友達になってくださいね♪

じゃぁまた会える日まで☆

ばとん!! 

August 24 [Mon], 2009, 20:26
ユー妄想しちゃいなッッ((笑”パート2バトン
Q1 良かったら「ユー妄想しちゃいなッッ((笑”」からやってみてね!!
はいはい☆
Q2 嵐からデートのお誘い手紙が!!!どう返事書く??
おk
Q3 「明日船用意したから、釣りの後泳ごうぜ!!教えてあげる!!!智」
泳ごうぜェ☆
Q4 「明日水族館行こうよ!!その後ゲームセンターでも行ってさ!!ね??和也」
ゲームセンター!!いいねェ!!ニノの好きなペンギンも見ようね☆
Q5 「明日一緒に映画館行こうよ!!買い物にも行きたいしさ 翔」
買い物かぁ!!いいねェ!!
Q6 「美味しいパフェ見つけたんだけど、一緒行かない??! 雅紀☆」
ぱふぇっっ??! 大好き!! 行くいく!!
Q7 「明日あけといて。 迎えに行くから待っとけよ。 潤」
了解!!!!!
Q8 さぁデートに到着!!彼氏の一言になんて言う??
あいあいさぁー
Q9 「いつもより可愛い!! 水着姿も可愛いだろうなぁ!!」 智
いつも可愛いって思ってくれてるんだね♪
Q10 「、、、、、、、俺鼻血出てない??!」 和也
出てないよッ??!((笑”
Q11 「可愛い!!!! 本当に!!可愛い!!!!!」 翔
ありがとう!! 本当に!! ありがとう!!
Q12 「何か照れるね!! いやなんてゆうか!!ね??!」 雅紀
可愛い!!!
Q13 「俺の前でしかそうゆう格好すんなよ。絶対。」
絶対!!!ウン!!!!
Q14 嵐が家まで送ってくれるって!!帰り道、、手つなぐ???
えェ☆
Q15 「、、、、、、、、寒いね??手つなごっか??」智
うん、、、、((恥”
Q16 「手つなぎてェなぁ」 和也
つないじゃう??
Q17 「手つなぎませんかぁ??」 翔
つなぎましょうかぁ??
Q18 「手つなぐ?? いやノリでだよ??別に!! ウン、、。」 雅紀
もぅ!! つなご!!
Q19 「ホラ手つなぐぞ。」 潤
はい、、、。
Q20 帰り道に嵐が一言!貴方なら何て答える??
あいあいさー
Q21 「また来年も、、その先もずっとこんな風に一緒にいたいな」 智
うん!! ずっと一緒にいる!!
Q22 「明日からさ、一緒にずっといような」 和也
じゃぁ、今日和也ん家泊まる!!!!
Q23 「今日楽しかったね、、、、。またゼッッッッタイ行こうね!!!」 翔
うんッッッッッッッッッ!!!!!!
Q24 「また一緒に話したいね!! 今度はどこにしようか??」 雅紀
パフェッッッ!!((笑”
Q25 「ふぅ、、、今日お前と一緒に遊べてよかったわ」 潤
私も!!
Q26 はい!! 終了!!!!
えェ!!!
Q27 続きはまた後で☆
はぁい、、、。
Q28 また面白かったら言ってよ!!!
うん!
Q29 また作るからね♪
また作るカラ!!
Q30 じゃぁ!ばぁい☆
じゃぁばぁい♪

自作バトン!! 

August 24 [Mon], 2009, 19:36
ユー妄想しちゃいなッッ((笑”パート2バトン
Q1 良かったら「ユー妄想しちゃいなッッ((笑”」からやってみてね!!
はいはい☆
Q2 嵐からデートのお誘い手紙が!!!どう返事書く??
おk
Q3 「明日船用意したから、釣りの後泳ごうぜ!!教えてあげる!!!智」
泳ごうぜェ☆
Q4 「明日水族館行こうよ!!その後ゲームセンターでも行ってさ!!ね??和也」
ゲームセンター!!いいねェ!!ニノの好きなペンギンも見ようね☆
Q5 「明日一緒に映画館行こうよ!!買い物にも行きたいしさ 翔」
買い物かぁ!!いいねェ!!
Q6 「美味しいパフェ見つけたんだけど、一緒行かない??! 雅紀☆」
ぱふぇっっ??! 大好き!! 行くいく!!
Q7 「明日あけといて。 迎えに行くから待っとけよ。 潤」
了解!!!!!
Q8 さぁデートに到着!!彼氏の一言になんて言う??
あいあいさぁー
Q9 「いつもより可愛い!! 水着姿も可愛いだろうなぁ!!」 智
いつも可愛いって思ってくれてるんだね♪
Q10 「、、、、、、、俺鼻血出てない??!」 和也
出てないよッ??!((笑”
Q11 「可愛い!!!! 本当に!!可愛い!!!!!」 翔
ありがとう!! 本当に!! ありがとう!!
Q12 「何か照れるね!! いやなんてゆうか!!ね??!」 雅紀
可愛い!!!
Q13 「俺の前でしかそうゆう格好すんなよ。絶対。」
絶対!!!ウン!!!!
Q14 嵐が家まで送ってくれるって!!帰り道、、手つなぐ???
えェ☆
Q15 「、、、、、、、、寒いね??手つなごっか??」智
うん、、、、((恥”
Q16 「手つなぎてェなぁ」 和也
つないじゃう??
Q17 「手つなぎませんかぁ??」 翔
つなぎましょうかぁ??
Q18 「手つなぐ?? いやノリでだよ??別に!! ウン、、。」 雅紀
もぅ!! つなご!!
Q19 「ホラ手つなぐぞ。」 潤
はい、、、。
Q20 帰り道に嵐が一言!貴方なら何て答える??
あいあいさー
Q21 「また来年も、、その先もずっとこんな風に一緒にいたいな」 智
うん!! ずっと一緒にいる!!
Q22 「明日からさ、一緒にずっといような」 和也
じゃぁ、今日和也ん家泊まる!!!!
Q23 「今日楽しかったね、、、、。またゼッッッッタイ行こうね!!!」 翔
うんッッッッッッッッッ!!!!!!
Q24 「また一緒に話したいね!! 今度はどこにしようか??」 雅紀
パフェッッッ!!((笑”
Q25 「ふぅ、、、今日お前と一緒に遊べてよかったわ」 潤
私も!!
Q26 はい!! 終了!!!!
えェ!!!
Q27 続きはまた後で☆
はぁい、、、。
Q28 また面白かったら言ってよ!!!
うん!
Q29 また作るからね♪
また作るカラ!!
Q30 じゃぁ!ばぁい☆
じゃぁばぁい♪

また作っちゃった☆

自作バトン!! 

August 23 [Sun], 2009, 16:22
ユー妄想しちゃいなッッ((笑”バトン
Q1 ドンドン妄想しっちゃってください!!!
はいッッ☆
Q2 準備おk?? 照れすぎて倒れるなよ??!
倒れん!!倒れん!!
Q3 教室で勉強中。後ろから紙が飛んできたそこには、、、。返事を書いてね!!
はい!!!
Q4 「今日お昼一緒においらと食べようよ??! 智」 
いいよ☆ 絶対いく!!!
Q5 「今日さぁ昼に屋上の裏に来てよ!!ゲームしようぜ!!二宮」 
ゲーム!! やるやる!!!
Q6 「お前さぁどうせ暇だろ??昼一緒食おうぜ。潤」
食うぜッッ!!
Q7 「お昼ご飯一緒食べよ♪ 雅紀☆」
ウン☆食べようね??!
Q8 「お昼一緒食べようよぉ。 翔」
食べようよオ!! いいよオ!!
Q9 屋上にいくと、、、。貴方ならどうするか答えてね!!
あいあいさー!!
Q10 智「あッッ来た来た。一緒たべようよ!!」優しく手を握りつれてかれる。 
照れすぎて、顔真っ赤になる!!
Q11 ニノ「あっ!!、、おいで。」 手を引っ張られ隣に座る。
心の中は「キャーーーーーーーー!!!」ですな!!
Q12 潤「おッッ!!来たな??!、、どした??」 下から顔を覗き込まれる。
キュン死
Q13 雅紀「あっきたぁぁ♪食べようよ!!」 食べようとしたおかずを食べられる。
相葉ちゃんのおかずを食べる!!
Q14 翔「あ、、来た。」 自分が食べている時横から顔を見られる。
みうめあっちゃう!! 
Q15 さぁ!! 誰もいない屋上で2人っきり!!! チューしちゃう??
どうする??
Q16 智「俺ずっと好きだったんだ。」 固まる((笑”
自分から優しくしてあげる!!!!キャーーーーーーーー!!!!!!
Q17 ニノ「こっち向けよ。な?」 むっちゃ近くで見つめられる!!
目をつぶって待ってる!!!!!きゃーーーーーーーー!!
Q18 潤「大好きだよ」 後ろから抱きつかれる!!
振り返って背伸びして、、キャーーーーーーー!!!
Q19 雅紀「だっだっだいすきです」 肩をつかまれる
私も!! でしちゃう!!!
Q20 翔「、、、、、、、、、、、、。」 見つめられる(横から)
「えいッッ!!」 しちゃう!!
Q21 はいッッッしゅうるう、、、((笑” 終了です!!!!!
えェーーーーーーーーーーーーーーーー今からいいとこなのに!!
Q22 続きがしたい??
続きがしたい??
Q23 ならコメントしにきてね☆
ならコメントしにきてね☆
Q24 人気だったらまたつくるわ
人気だったらまたつくるわ
Q25 じゃぁ!!ばいばい☆
じゃぁ!!ばいばい☆

やってみなって!!! 本と!!! 半端ないって!! マジで!!

ばばばばばとん((笑” 

August 23 [Sun], 2009, 15:42
ニノLOVEバトン
Q1 こんにちわ(●^o^●)
こんあいば☆
Q2 愛って言います。どうぞよろしく
ヨロシク☆
Q3 貴方はニノをいつ頃から好きになりましたか??
3年前
Q4 今までニノが出たドラマや映画で何が一番好きですか??
流星の絆
Q5 ニノの好きなところは??
突っ込み。ドs。可愛い。かっこいい。
Q6 ニノとデート。あなたはどこに行きたい??
水族館!!
Q7 ニノのことどれぐらい好き??
好きってゆうか、、愛してる。
Q8 嵐の中で担はもちニノ。副担わ?
福担がニノ、、、。
Q9 ニノがゲームでかまってくれない。。。あなたはどうする??
ニノの上から覆いかぶさって、一緒にゲーム見てる。
Q10 最後に答えてくれてありがとう。ブログにも遊びにきてね。
はぁい☆

ニノ好き絶対やってね??!

ばとん☆ 

August 23 [Sun], 2009, 15:29
恋愛バトン
Q1 はじめましてー★早速質問するよゥ。*
うん☆
Q2 貴女は好きな人いるゥ?
いるよ☆
Q3 告白した回数は?照
2回
Q4 告白された回数は?照
8回
Q5 振った回数は?泣
6回
Q6 振られた回数は?泣
1回
Q7 付き合った人数は?
1人
Q8 今、実は彼氏いるゥ?
いるよ☆
Q9 ファーストCHUはいつ?照
小5
Q10 因みにうちは高01になってからだよ♪照
へぇ、、、。
Q11 貴女は嫉妬とかする?
ぜんっぜん
Q12 好きな人(彼氏)とは毎日めぇるする?
彼持ってないし。
Q13 別れを決意する時って?
いやになった瞬間
Q14 今まで一番言われて嬉しかったことは?
「大好き」
Q15 今まで一番言われて傷ついたことは?
「ブス」 その男子を見返してやったよ!!ふって!!
Q16 それはつらいよねェー泣
「可愛い」しか言われたこと無いのに、、、。侮辱だよッッ????!
Q17 お互いがんばろゥ♪
はぁい☆
Q18 よかったらぅちのブログにも遊びに来てね★コメ返は必ずうるよゥ!
はい☆

好きな人・彼がいる人はやってみて♪

バトン 

August 23 [Sun], 2009, 15:22
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
怖い、、、、、((笑”
Q2 もし100万円あったら?
嵐のグッズまとめ買い!!!!
Q3 もし1万円あったら?
貯金!!
Q4 もし100円あったら?
貯金!!
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
何でも願いがかないますように!!! 
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
ぇぇ、、、。ハワイ☆ 
Q7 もし透明人間になったら何をする?
 秘密、、、((にやッッ
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
「いるかぁぁぁぁぁぁぁ」 ちゃんとホットケーキ作るよ!!
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
「何??太って欲しいの??」 ちゃんとサラダにかけるよ
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
かぅさッッッ??
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
えェ??そりゃ、、彼氏でしょ、、、。
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
嵐の宿題くん!!!!!!!!
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
大野智君!!! つか嵐!!!
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
任侠ヘルパー☆
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
懐中電灯・ライター・水
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
着替え・ライター・食料・水・家族の写真・トランプ・懐中電灯・ムヒ・ティッシュ・バスタオル
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
捨てる!!そく捨てる!!
Q18 もし道でサインを求められたら?
いちよう、、、する、、、。
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
「あぁ、、とうとう脳がいっちまったか、、、。」
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
地球誕生の日に行く。「未来は地球温暖化で、、、。」
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
梅おにぎり
Q22 もし空を飛べるようになったら?
もぅ、、どこにでもいけるね☆ww
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
壊す
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
別に、、、、、。時々あるから、、??
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
地球がおかしくなった
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
「Noーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
「NOーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
ふかひれ
Q29 もし地球が無重力になったら?
死ぬwwwwwww
Q30 もしネットを切られたら?
「NOーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

答えてね??

今日はバトン祭りじゃぁぁぁぁ((笑” 

August 23 [Sun], 2009, 15:07
銀魂キャラと恋人になれるならどっちを選ぶバトン
Q1 おねがいしまぁ〜す、寧です☆ミ
はぁい☆
Q2 銀さんと新八、恋人にするなら!!?
えェ、、、。銀sッッ!!!
Q3 土方さんと沖田さん、恋人にするなら!!?
沖田ちゃん♪
Q4 近藤さんと山崎、恋人にするなら!!?
山崎でしょぅ☆
Q5 桂とエリザベス、恋人にするなら!!?
桂!! エリザベスって、、誰???おっさん??
Q6 高杉と万斎、恋人にするなら!!?
んぅ、、。高杉かなぁ???!
Q7 神威と阿伏兎、恋人にするなら!!?
阿伏兎☆
Q8 九ちゃん(女じゃん!!)と東城、恋人にするなら!!?
九ちゃん☆ww
Q9 以上です!あなたの一番好きな銀魂男子キャラは?私は沖田サマです☆
沖田さまですネン☆
Q10 ありがとうございました!!!楽しんでもらえたなら光栄です♪
たのしんださぁ☆

銀魂ファンの人はやってくださいね☆

お知らせ☆ 

August 23 [Sun], 2009, 14:54
【オリコン】嵐のベスト盤が初日だけで26万枚、デイリー1位
8月20日5時0分配信 オリコン

 今年、デビュー10周年を迎えた人気グループ・嵐のベストアルバム『All the BEST! 1999〜2009』が、18日の発売初日だけで26.1万枚を売り上げ、8/18付デイリーアルバムランキングで首位に初登場した。今年の週間売上の最高初動記録(アルバム)は、6月に発売されたGReeeeNの『塩、コショウ』の45.2万枚だが、それを上回る可能性が出てきた。

 ベストアルバム『All the BEST! 1999〜2009』は、99年のデビューシングル「A・RA・SHI」から、今年5月に発売された26枚目のシングル「明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」までの全シングル31曲に、メンバーが10周年の感謝の気持ちを込めて作詞した新曲「5×10」を加えた計32曲を2枚組CDに収録したもの。さらに初回限定盤には、メンバーがシングル曲以外で選曲した10曲入りのボーナスCDが付属される。

 嵐は、リーダーの大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤からなる5人組みグループ。シングルでは「Believe/曇りのち、快晴」(3月発売:初動50.2万枚)、「明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」(5月発売:初動50.2万枚)、「Everything」(7月発売:初動34.2万枚)の3作で今年の初動売上のTOP3を独占している。

真夏の嵐ちゃん90分SP!!!! 

August 22 [Sat], 2009, 11:33
マネキンファイブ 真夏の合コン勝負服

松潤&フルポン村上

ニノが「しゃべらせてッッ??!」って言った後

松潤が「黙れッッッッ????!」

って言ってた((笑”

智君&インパ坂倉

消去法できめられてたけど

智君結果的に勝ってたよね!!

坂倉小5くらいのセンスだよ、、、((笑”

ニノ&たむけん

ニノ可愛かった!!!!!!!

文句の付け所なし!!!

完全勝利だよ!!!

翔君&ふじもん

腰巻きネルシャツいいね!!!

かっこよかったわぁ!!!!

相場ちゃん&徳井

相場ちゃんかわいかったぁ!!!!

ストール&ハットいいねぇ((笑”

クルーネックニットも可愛かった!!

赤が似合ってて ベルトも可愛かった!!!!

一昨日の嵐は 全員かっこよかった!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

こんあいば☆
私は智担福担ニノです
ヨロシクです
「まだわかんないだらけ
なんですがぁ
このブログを見て
元気になってくれたり
嵐のことが好きになったり
してくださったらぁ
とってもうれしいです
今後とも
「☆kana×arashi☆」
よろしくです
   以上kanaでした



2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像劇団☆みくりん♪
» ひみつの嵐ちゃん!! (2012年02月20日)
アイコン画像まぐろ
» ひみつの嵐ちゃん!! (2010年08月06日)
アイコン画像みず♪
» ひみつの嵐ちゃん!! (2009年12月14日)
アイコン画像KAORI
» お休みします((汗” (2009年10月24日)
アイコン画像あきち
» ひみつの嵐ちゃん!! (2009年08月31日)
アイコン画像由美
» 自作バトン!! (2009年08月26日)
アイコン画像響花
» ばとん!! (2009年08月25日)
アイコン画像和香
» 自作バトン!! (2009年08月24日)
アイコン画像みぃ
» 自作バトン!! (2009年08月24日)
アイコン画像たけちゃん.
» 質問、、、、。 (2009年08月09日)