久しぶりです☆

  • 2009.04.22 [Wed] 16:00
皆さん!こんにちゎ☆

皆さんは新しい生活に慣れましたか?

私は大の友達と同じクラスになり、
去年の担任の先生がまた、
私を受け持ってくれて、
すごく、嬉しいです☆


クラスは、まだ、2年生になって
一回も教室に行ってないけど、
なんか、分かる。

だって、このクラスで、
修学旅行に行くんだって。

私、行けるか分からない。
修学旅行。。。
行きたいけど、3日間も
親元を離れれるのかなぁ・・・。

しかも、学校で行くんだよ?

普通の学校行くのでも
手こずってるのに、
3日間もその、メンバ−で
行けるのかっ。って話ですよ。

なんか、不安だなぁ・・・。

せめて2日だよ↓↓

どうしよう−

でも、9月までに
学校に普通に行けるようになれば
問題ないかぁ−。

でも、やっぱり、親に
一緒に東京来て貰わなきゃ、
困るかも・・・・。



ところで
話変わりますが、
相葉ちゃんの舞台行ってきましたよ↑↑

生相葉ちゃん超かっこよかった☆★

また、生相葉ちゃん見に行きたいなぁ−♪

泣ける話だったね−。

しかも大阪の千秋楽見に行ったから
も!かなりサイコ−!

携帯について。

  • 2009.03.18 [Wed] 09:27
あぁぁぁぁぁぁぁぁl−−。
今日お母さんに携帯欲しい!って頼んだら、
だめって!言われた−−・・・。

今時、携帯持ってないの、
世界で私だけだよっ←(先生はエライ!の裕翔くん見たいに)

これ、冗談なしで、携帯欲しい!

あと・・・・・・。

このブログで緊急募集します!
携帯電話を持っている人は、
教えて!
どうやって親を説得したかを!!

教えて下さいっ。
真面目に募集します!

だって、2年生になったら、
勉強も、部活も、
全部完璧に、出来る2年生に
なりたいから、
PCもやってる時間なくなっちゃうし。・。。。

そしたら、友達とのメールも出来なくなっちゃう。。。
私はこれから
どうすればいいのだぁ−−−−−−−−−−−−−−−−−

デビュ−

  • 2009.03.17 [Tue] 09:09
今日から〜☆
カラ〜で書きます(笑)

重要なところは色変えますんで((笑))

今日から宿題フィ−バ−の始まりです(泣)

けれど、、、宿題面白い

宿題今週の日曜日までに頑張ったら
大阪の相葉ちゃんの千秋楽の
当日券取れたらお母さんが連れて行ってくれるって〜☆

相葉ちゃんに会えるのかと思ったら、
宿題なんて辛くとも何ともありません〜☆


それで。。。デビュ−の話なんですがww

ZEROと宿題くんリアルタイムで
見ることに成功しました〜

リアルタイムで見る、
宿題くんサイコ−だし、
特にZEROなんて生だから、
翔ちゃんと同じ時間を過ごせたみたいで
嬉しかった←(単なるバカですw)

でも。。。そのせいで、親に怒られ、
朝の7時に起こされ、、、
超眠たいw

だから。。。これから仮眠とって寝ますZzz

おやすみ−

春休み

  • 2009.03.16 [Mon] 17:33
今日から正式な春休み!!!

でも。。。いつも家にいたから代わりはないです(笑)

しぃって言ったら、勉強するようになったことくらいだよ(笑)

まぁ今日は短いけど書くことないから、
辞めるww

終了式

  • 2009.03.15 [Sun] 10:28
金曜日に、終了式に行って来ました☆

終了式は体育館の後ろで先生と立って聞いていただけなんですか、
最後のLHRは5〜6ヶ月ぶりに教室に入りました!

いっぱい話しかけてくれる子がいて、
2年生からも頑張ろう!
と思いました

ある子が、席を隣にしてくれて、
相葉ちゃんのキ−ホルダ−を見せてくれました!!
教室で倒れるかと思ったww


と、言うより、
死んじゃうかと思ったww

そりゃ、クラスで、相葉ちゃん見せられたら、絶対
死んじゃうでしょ(笑)

クラスのみんな、
話しかけてくれたみんな
ありがとう!!!!!!!!!!

2年生になってもしっかり
青春楽しみまっせい−☆(笑)

いよいよ。

  • 2009.03.12 [Thu] 09:15
明日は長かった、一年生が終わります。

長かったような、短かったような・・・・。

辛かったことも、あるけど、
楽しかったこともある。


今この一年を思い返してみて、
楽しかったこと。

一学期、友達と、
国語のテスト(暗記)を一生懸命、
学校へ行くバスで勉強したこと。

友達と一緒にご飯を食べたこと。

夏(あついとき)に友達と、
一緒に長い長い坂を一緒に上って
学校に行ったこと。

友達と一緒に授業を受けたこと。

一緒に休み時間ジャニ話したこと。

一緒に、名古屋のジャニショに行ったこと。

友達と一緒に・・・・。


思い返してみると、辛いことはいっぱいあるけど、
今となっては楽しかったことしか浮かんでこない。

辛いことを徐々に忘れられる精神が付いたと思う。

辛かったこと

学校に行けず、苦しくて
苦しくて、毎朝辛くて泣いたこと。

毎日小学校のことを思い返して
泣いていたこと。

学園祭の時思わず、辛くて、
教室で泣いてしまったこと。

学校に久しぶりに行ったとき、
勉強が分からなくて、
当てられたらどうしよう・・・。
ってずっと、不安で授業を受けていたこと。


それを助けてくれたのは、私の友達だった

今でも、一番仲の良い友達。

2年生になったらクラス替えがあるけど、
一緒になれなかったらどうしよう。

って言う不安が今でもある。

今の1−2という、クラスが、
私は大好きです。

一学期しか、まともにいってなくても、
ほんの3ヶ月しか交流してなくても、
私にとっては大切なクラスメイト

先生も大好き。担任だった先生は
私のことすごく考えてくれた。

2年生になっても今の先生が
担任の先生だったら、
迷いもなく学校に行くと思います。

2年生になっても、今のクラスだったら・・・・。

もうすぐ1年生を卒業するけど、
今のクラス。先生、大好きです。
私が学校に行かなくなった理由は自分が一番
よく、分かっています。
それが解決されようとしている。
今のクラスだったから、いろんな思い出が
ある。


〜通学するとき楽しかったこと〜
〜辛かったこと〜

駅のエスカレ−タ−で友達と
逆送していて、エスカレ−タ−から、落ちて怪我
したこと。

誰が一番最初にエスカレ−タ−に
乗れるか、走って競争したこと。

学校のクラスの近状を話し合って
悩みを聞いてくれた友達。

一緒に朝の漢字テストの勉強をしたこと。

突然、口をきいてくれなくなったこと。

一人で電車で辛い思いをしたこと。


いろんな思いをして通った中学校。

私の悩みを聞いてくれた先生。ありがとうございます。

私が一人でいたとき話しかけてくれたYちゃん。

ありがとう。

私はこれからも頑張って2年生をやっていきます。

再びマニキュアw

  • 2009.03.11 [Wed] 13:42
今日おばあちゃんが100均に行くと言ったのでついて行きました

私が向かったのは、即マニキュアコ−ナ−

さっそく、ト−ンと
赤のマニキュア


を買いました(笑)

正確に言うと、買ってもらったに入りますが

それで、マニキュアを選んでいるときに・・・・。
ナ・ナ・ナ・ナント


BGMで、嵐の新曲Believeが流れました〜

バカな私は、一人でスピ−カ−A何処〜って
一人で探しまくっていましたw

曲が終わるまでスピ−カの下で立って聞いていました

幸せだったなぁ〜☆

HeyB

  • 2009.03.10 [Tue] 12:24
昨日のHEYB超うけるww+

特に4本足歩行のお兄ちゃんサイコ−
きっかけが猿とか蝶うけるんですけど

それに相葉ちゃんが・・・。挑戦するとは!

まぁうちのお母さんは超喜んでたけどww

  • 2009.03.08 [Sun] 14:39
皆さん。夢について考えたことありますか?

私は来年どうやっているのか。

私は、最近考えるようになりました。

先日、学校に行って先生と話しました。

1年前私が1年後の自分に手紙を書いたのを
渡してくれました。


そのときは友達と仲よくやってる?
学校生活には慣れてる?
学校はちゃんと行ってる?
部活に復帰してる?
苦手な理科A・B。数学は得意になってる?


とか1年後の自分には期待がいっぱいありました。
でも、見てみると、どれも理想どうりになっていなかった・・・・。

なんか読んだとき寂しかったなぁ・・・。(泣)
全部期待通りになっていなかった。

私は夢を見たら見るだけ辛い思いをしなくちゃイケナイのかな。

悩むって辛すぎる。
私は今の中学一年生は今しかないのに・・・。
5年生のときすごくそれを感じたのに・・・。

でも、友達と仲よくしてるのはちゃんと達成してる。
現実でも、友達は減っていったけど、
すごく信頼してる子がいっぱい出来た。

嵐にだって学校行ってたら出会えてなかった。
休んでいるうちに嵐のファンになっていったから・・・。

やっぱり、辛いことだけじゃないんだよっっ☆

嵐が居るじゃん☆
嵐が支えてくれるじゃん。
嵐がいつでもそばで笑っててくれるじゃん。
いつも笑顔にさせてくれるじゃん。


この一年いろんな事を学んで思ったこと、
それは
失う物(人)は多かったけど、
最後に残るのは本当に私を思ってくれる人。
ずっと横に居てくれる人。
無くした物ばかりを思い返さないで、
自分の手の中に残った事を
大切にすればいい。


って事だと思います。

翔ちゃんday

  • 2009.03.07 [Sat] 20:22
朝から翔ちゃんがいろいろ出てて感動した!

出てたら即録画w

見たいな

大好きな深キョンと翔ちゃんWで出てたから朝からテンション

それで、深キョンのまねをしてみようかと思って

黒と白のマニキュア買ってみました!

この年で初めてのマニキュアなので難しいかもww

この年までノーメイクww

よく珍しく思われます

この年でノーメイクw

おかしいんですかね−