ジャニーズショップにぃく 

May 15 [Sun], 2005, 10:58
ジャニーズショップにぃくねん
めっちゃぅれしぃぃぅちゎジャニーズショップにぃった事なぃから・・・
今日が初めてゃねん
めっちゃぅれしぃゎぁぁぁ
うちわとヵ写真買ぃまくるしぃぃ!!
友達が部活ゃからぃくのんゎ昼からになるんゃけどぉぉ
早くぃきたぃゎぁぁ
楽しみゃぁぁ


昨日カゥントダゥンTVに嵐でぇへんかった・・・
めっちゃ集中してみとったのに
先週ゎ出たのに!今週もでろょぉぉ

昨日試合負けた・・・
めっちゃ先輩ら元気なかったしぃ;;;
しかもぉぉ2年生でたっ
ぅちもでたけど。。。
ぼろ負けゃったぁぁ
でもぅちらの試合ゎめっちゃぉもろかったぁぁ

そんじゃぁ@@

今日ゎ練習試合とヵ@@ 

May 14 [Sat], 2005, 10:49
本日ゎ練習試合ゃぁ@@
先輩を応援しなぁかんゎっっっ!!(●`∀´●)
勝ってほしぃなぁっ
ぅちゎまだ2年ゃヵら出してもらぇるヵゎヵらん
2年のレギュラーってどぅなるんゃろぉぉ
なんか怖いゎぁぁぁ
みんなぅまぃしっ



最近嵐テレビでみぃひん!!
でてほしぃぃぃ!こっち関西ゃからまごまご嵐もゃらんし・・・
Dの嵐!ぐらぃゃぁぁぁ
ほんまに見たぃ

コンサートぃくかもっ
何かチケットとられへんかってんヶど・・・
ゅずってくれるって人がぁらゎれた
これゎもぅ感謝感激雨嵐って感じですね。
ぃけたらぃぃですねぇぇ
ぅちゎまだコンに参戦したことなぃねん
だからもぅ嵐にぁぇるとゅぅ事ゎほんまにぅれしぃ!!!

完成したぁっ@@ 

May 08 [Sun], 2005, 8:36
できたぁぁぁ(*≧∀≦)ノ
こんちゎぁ(#´∀`)できましたねぇ@@
ぅちゎ嵐を溺愛してます**
でも・・・まだまだFAN暦ゎ短いねん@@
これヵらずっと嵐FANでぉるッ!
Dの嵐!ょすぎゃぁぁ―――(*´д`)♪♪
大阪ゎ東京の@週間ぉくれっぽぃねん@@
こっちでゎバニラ気分もゃらんし・・・
ほんまに放送してほしぃゎぁっ!
ラジオも聞かれへんし!!
めっちゃ聞きたぃゎぁ◇◆
ぅちが嵐FANになったのゎ去年の5月ゃねんww
PIKA☆☆NCHI DOUBLEきぃてヵら♪
あの曲に惚れた@@ぇ
ってヵ歌ょすぎっRAP歌ってる人ょすぎぃぃ!!
ってぉもった(^^*)
そん時プチNEWSファンゃったヶど嵐好きになってNEWS消えた@@ あ
Myojo買ってたヵら即読んだ@@
ほんぢゃぁ櫻井様に惚れちゃった!!
ぅち的にゎ翔君がぃちばんゃぁ☆
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashionly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる