ごめんなさい 

2006年08月17日(木) 10時53分
ごめんなさい・・。
私。旅行に行っておりました・・・。

5日間も休んじゃってすみません・・・。

そして。

SMAPのコンサートに行ってまいります!!!

また 魂レポするからネェ~

もう楽しかった♪ 

2006年08月10日(木) 9時39分
もう嵐最高でした

やっぱり 嵐と言ったら  おもしろいトークですよね   

      〜MC~
相葉「中学1年の時とか成績どうだった

櫻井「なんで中1なの

相葉「あのね〜 俺中1の時ねぇ〜 300人中で6位ィだったんだよぉ」

客席「えぇ〜〜〜〜〜〜〜」

相葉「えぇ〜〜って何?? めっちゃ俺、中1の時頭良かったんだよぉ」

ニノ「それ 俺も知らなかったわぁ〜」

櫻井「じゃぁ その十年間でなにが起きたんだろうね」 

客席「(笑)」

相葉「本当だね。う〜〜ん ナニがあったんだろう??」

松潤「あっ俺ね。 中学1年の時 学級委員やってたよ」

客席「へぇ〜〜〜〜」

櫻井「こんなに自己中なのにィ

松潤「うん」

ニノ「そのクラス可哀想」

松潤「だろ」

櫻井「自分の人生にタイトルを付けるとしたら

4人「難しいなぁ〜」

相葉「押してだめならもっと押せ」

櫻井「あなたはぁ。それよく言ってるよね」

松潤「じゃぁ次 俺ぇ〜  雨の日も風の日も濃い顔」

櫻井「あぁ〜ねぇ〜 でもさ、雨の日に松潤の顔が、薄くなってたら 怖いよね」

客席「(笑)」

櫻井「じゃぁ俺ねぇ〜  無題」

相葉「えぇ〜 ずるいよぉ〜 翔君っ」

にの「それは 良いとして、この人大変な事言ってるよ(リーダーを指指しながら)」

相葉「ナニ

にの「もう俺千年メドレー飽きた ってだんだん受けが悪くなってるって・・。」

客席「えぇ〜〜〜〜〜〜〜大宮ぁ〜」

大野「じゃぁ 本編に戻りますか」
〜〜〜〜〜〜〜MC 終了 −−−−−−−−−−−
後 松潤のソロぉエロィ・・。  カメラに2回も口付けて CHUしてた

そしてねvvv 私が、ピースしてっていうウチワを 持ってたら松潤が 3回くらいピースしてくれたんですよぉ〜

そして魂が 終わったら。アナウンスが流れるんですよ。 「これで 終わりです」みたいな

これが、流れたら完璧終了なんですね。でも みんなが「嵐 嵐」という風に

やっていたら。なんと又みんなが出てきてくれたんですvv もう涙涙の感激のコンサートでした

長くてすみませんでした・・。     魂の様子→

ファイルです→みんなの映画の予告です→

朝です 

2006年08月09日(水) 10時33分
ライブのは、たぶん疲れてかけないと思ってので。

明日書きます

昨日はなかなか眠れなくて   今すんごい眠い

スカJ 見ましたぁ〜 なんかヤスがすごいほめられてて、よかったぁ 

亮ちゃん右手 けがしてた・・。   大丈夫かなぁ〜

なんか見事に 台風 それた

わぁ〜〜〜〜〜い   

めっちゃ出てるぅ         嵐は今日 飛行機で福岡に来るそうです

なんか 緊張してきたぁ〜 


会場の写真とか。明日ゎ3枚くらい 載せたいと思います

じゃぁ絶対楽しんできます

ニノ目当てで・・。

初書きです 

2006年08月08日(火) 10時09分
嵐LOVE

嵐のことが大好きな私のブログです
ぜひヨロシクお願いします

えっと昨日オークションで 嵐福岡公演の チケットGET

つか。コンサート明日 すっかり忘れてたぁ〜〜〜

ARASHIC(アルバム) 聞かないと

ヤバイ・・。

非常にヤバイです・・・・・・・。  でも昔の曲も歌うから。「A・RA・SHI」とか「台風ジェネレーション」とか


あっ 明日。 福岡台風来るじゃん

PM9時に・・・・・・・・。     私午後の部じゃ〜〜〜〜〜ん  

嵐 福岡来てくれるかな??      つか。 嵐だけに台風かィ。。。  ダジャレみたい

でも 嵐に罪なし   明日は おもっきし楽しんできます

そんで。 ライブレポ するからねぇ〜〜  よろしこ


      んじゃヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シナ
» もう楽しかった♪ (2006年08月11日)
アイコン画像愛美香
» もう楽しかった♪ (2006年08月10日)
アイコン画像シナモン
» 朝です (2006年08月09日)
アイコン画像愛美香
» 朝です (2006年08月09日)
アイコン画像愛美香
» 初書きです (2006年08月08日)
アイコン画像シナモン
» 初書きです (2006年08月08日)
アイコン画像杏♪
» 初書きです (2006年08月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashinino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる