おひさだ♪

March 22 [Sat], 2014, 6:15
おひさしぶりだ〜 
ほんとこれなかった!!
悲しかったよぉ。。。


らぁたんこの半年?
もっとかな??
いろんなことがあったの。
んーとねんーとね 
それはたのしーことばっか
でゎなかったけど
でも自分にとってすごい
大きいことだな。

まずわ無事大学生なれます♪
あとゎ
んーとっ
卒業できたどーーーっ♪
みんなに中体験がおる!
飛び級か!
保育園送ってこーか!
とかいろいろいわれたけど
証書もらったもの♪
もらっちゃったもの♪

で、
次ゎ
11月のおわりくらいから
ある男の子とらいんしてたの
受験勉強ちゃんとしろや
って思うよね笑
でも、
らぁたんのこと気になって
らいんらぁたんの男友達に
きいてしてきてくれたのね?
二年のとき同じクラスで
でまあんま知らなくて、
みんなにかっこいいとか
言われてるのと、
彼女何人かいたのもしってた。
それくらいだった。
らぁたんも最初ゎ友達感覚で
らいんしてたんだけど
すごく優しいの。
みんなその人優しくなんない。
騙されたらだめだよ。
泣くのゎあんただよ?
っていっぱい言われたけど
なんか信じたかった。
信じてあげたかったのかな?
わかんないけど、
あの優しさを
嘘だって
思いたくなかった。

クリスマスのあと、
その男の子の友達がね
賭けしてたの。
彼女できたら1000円〜
とかいうくだんない賭け。
らぁたんの友達ゎ
あのひとも関わっとるよ?
やめときなって、
らいん切りな。
してもいいけど、
つきあったりしたらだめだよ?
って
何回もいわれた。
でも、
あっちゎ男の子ゎ
ねー、俺ほんとにやってない
やってるの知ってるけど、
おまえとことそーゆので
らいんしてないから、
信じてよ。
って
しんじたよ。
ねー
ほんとにすきだよ。
もーすきだと伝えたらいけないの?
したら
あなたゎ苦しむの?
もがくの?
むねがいたくなるの?
ねーおねがい
本音がききたいの。

受験のまえとか
らぁたんのせいなのかな。
落ちちゃったのらぁたんのせいなのかな
らぁたんがわがままだったのかな。
前期終わったあと、
けんかしたの。
でね、
おまえのきもちがわからんよ
っていわれたの。
ここで言わなきゃ
一生いえないっておもって、
いっつもあんたのこと考えとるよ
っていったの。
したら
ほんとに?ほんとに?
って
嬉しいって、
電話した。
何回かあそんだ。
ぎゅーってしてくれるの。
きすしてくれるの。
らぁたん幸せだったの。
でも、
どこかですれちがっちゃったのかな。
それとも
あなたが浪人だから
突き放しただけなのかな。
ねーどっち?
ごめんね?
ごめん。
でも少しでもすきなら
突き放さないでほしいよ。 
あなたしか私いらないの。
あなたしかほしくない。
ほかの誰に告白去れよーが
あなただけなんだよ?

うちがちゃんと話たいって
いったら
今度また家おいで?
って言ってくれた。
はやくおいで?
ってらいんがほしいよ。
まってる。
まってるよ。
らいんくると
あなただとおもって喜ぶの
きたかなっておもっちゃうの。
でも苦しいのゎうちぢゃない。
あなただよね。
ごめんね?
ありがとぉ。
大好きなんだよ。
またいつか
すきだよ。っていえたら
よいな。
言うことを許してくれる日が
きたらよいな。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:らぁたん
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月28日
  • 職業:
  • 趣味:
    ・走ること♪-陸部だいすきー( ´艸`)♡
    ・嵐とNewSとてごますのDVDみることー-元気でてきて、やる気でてくるんだな(`・ω・´)
    ・しゃべることー-しゃべりだしたらもーたいへん(わら
読者になる
キティちゃん好きマイメロ好き
走るの大好き
嵐大好き♡
てごちゃんNewSテゴマス大好き♡
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ありさ
» おひさだ♪ (2014年03月22日)
Mimi*Aya
» おひさだ♪ (2014年03月22日)
え リ か
» おひさだ♪ (2014年03月22日)
くり
» らぁたん節だい(o゜▽゜)o (2013年12月23日)
れんこん
» らぁたん節だい(o゜▽゜)o (2013年10月14日)
翔和
» らぁたん節だい(o゜▽゜)o (2013年10月02日)
ゆなЯой(━)*゚
» らぁたん節だい(o゜▽゜)o (2013年10月02日)
夜虎月 夢亜
» らぁたん節だい(o゜▽゜)o (2013年10月02日)
稚葉
» らぁたん節だい(o゜▽゜)o (2013年10月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる