SHINeeWorld大阪11/24レポPart2 マシュマロkeyくん

November 26 [Sat], 2011, 15:14
SHINeeWorld大阪11/24レポPart2です

最初の曲層は激しめで、5人集まってトロッコで移動するところ迫力あってかっこよかったです

ジョンヒョン天井から吊され後ろ向きに大きく跳ぶ


など見せ場も盛りだくさん


その後、椅子に座って、Helloなどを披露


スクリーンには5人の影絵。

それぞれが歌うパートになると、歌っているメンバーのプロモーション映像がスクリーンに映し出されるという演出。


プロモーション映像が今の髪型と違うので新鮮でした。



Love still goes onがとても好きなので、前奏がかかったときは嬉しかったです


近い花道でKeyくんが踊っていました。


双眼鏡で見ていたら、Keyくんのプロ意識に驚きました。

踊りも気合いが入っているし、常に決め顔。

それがまたかっこよくて

あのつるんとしたベビーフェイスで決め顔とか萌えるしかない(笑)
肌つるつるで化粧もアイシャドーが似合ってました

ファンサービスもかなりしていました。

ピースしたり指さしたり手を振ったりとひっきりなしに。
手を振るときは、はにかんだ表情でなんともかわいい。

盛り上げるときは、全力投球だしなんていい子なんだ


双眼鏡で見ていたら、目が合ったかもという勘違い炸裂(笑)

手を振っているときは、冷静に客席を観察しているみたいで、つぶらな瞳でじっとこっちを見つめているんです。


小動物みたいでかわいい



今回はKeyくん語りになってしまいました


Part3に続きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆる
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像poko
» 東方神起にはまったきっかけ (2011年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/arashinee/index1_0.rdf