(無題)

August 19 [Tue], 2014, 13:04
最後まで読んだ方がいいよ。



believe (信じる) にはlie (嘘) があり、
lover (恋人) には over (終わり) があり、
next (次) には ex (元彼) があり、
life (人生) には if (もし) があり、
friend (友達) には end (終わり) がある。

●━━━━━━━━━━━━━━━━━●

眠れない夜に頭に思い浮かぶ人

落ち込んだ時に声が聞きたくなる人

嬉しい時に真っ先に知らせたい人

情けない姿をさらけ出せる人

一緒に笑って、一緒に泣ける人

何をしても、何があっても居たいと思う人


今「好きだよ」って。
十年後「君を愛してる」って。
二十年後「お前が一番だよ」って。
三十年後「お前が居て良かった」って。
四十年後「これからも一緒にね」って。
五十年後「沢山ありがとう」って。
六十年後「じゃあ、いこっか」って。

そういう夫婦になるのが
夢だったりするよね。

一番大切な人、一番好きな人
一番会いたい人、一番落ち着く人
一番楽しい人、一番失いたくない人を
思い浮かべてみて。

全て同じ人だったらいいね。


世の中いろんな困難がある。
そんな時、近くで支えてほしい人が
あなたにはいますか?

人を好きになるのはとても単純なこと。
それからどんどん、
いろんな好きが増えていく。
自分を好きでいてくれる人を
突き放したりしちゃだめなんだよ。

この何億人もいる地球の中で
あなたを好きになってくれた人に
感謝しなきゃね。

人それぞれ自分にいいとこ、
悪いとこがある。
それを全部好きになってくれたんだから。

●━━━━━━━━━━━━━━━━━●

LINEってさ、既読がつくから嫌だよね。
何回も確認しちゃうよね。
「おやすみ」「バイバイ」で終わったのに
来ないかなって確認して。

ひとことを毎回チェックしてる。
「好き」とか書いてると自分のことかと
ドキドキ。「うざい」とか書いていたら
自分のことかと不安に。

女の子はこんなもん。
いつも貴方が気になるの。
だから探るの。コメントしたり、
スタンプ押すの。記事、何回も読むの。

ホントに、心配で不安で、大好きで。

そんだけ、貴方が好きなんです。
そんだけ、貴方と繋がっていたいんです。



正直に感動したら回そ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜樹
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/arashin27/index1_0.rdf