\いらっしゃいませ/

November 30 [Sun], 2014, 17:10
Welcome

どーも

大野智君担当、管理人のまゆちゅ汰ですっっ

自己紹介

大好きなモデルさん
みらいちゃん♥みずきてぃ♥ねもやよ♥おかりえ♥せり♥
なつぅみ♥ありちゃん♥つーちゃん

大好きな俳優さん

三浦翔平君♥山本祐介君


ぁと、西野カナちゃんらへんもスキよんっ♥

そ‐し‐てっっ

わたくしのお姫様來架

だいすきです*

リア友じゃありません

でも一緒に買い物します

不思議な仲です←

違います。

ただたんに仲がいいだけです←



こんな私でも、絡んでくれる、

ヤプミ様ダイスキです*

こんなくだらない記事にいつも

コメくれるヤプミ様がダイスキです*

ぃつも応援してくれるヤプミ様がダイスキです*


濃い絡みしたいから、

絡みない仔ゎ、苦手です



こんな私でよかったら、

お嫁さんにしてね←

じゃなくて、

ヤプミになってくださーいっっ

復活!久しぶりい

August 13 [Mon], 2012, 14:21






ブログ、復活!

って、もちろん、誰もコメントくれないと思うし、

うちのこと、覚えてないと思うけど、

とりま、復活するんでよろしくね-ん!

でゎでゎばいちゃあ




Avril Lavigne

ひ さ し ぶ り い 

April 26 [Thu], 2012, 19:55



久しぶりぃいいいいいいいいい。


まず、中学について。

ほっんと楽しい!!

授業中ゎね、クラスで一番うるさいかな((ぉい

だからまじで静かにしないとだわ-。

でも、斜め後ろの奴がちょ-おもしろくて、

後ろの仔親友でさ。ついつい一緒に

笑っちゃうんだよね←

という毎日ですっ。

でも今日ゎ-喧嘩が2件ありますた。

1つゎ、うちの元好きな人が、

うちの隣の席の男子のこと蹴ってた!!

Y君、そんなことする人ぢゃないから、

その喧嘩見てたww笑い

そしたら隣の席の男子、

泣き出しちゃってさ-。

普段泣いたりしないS君w

だからうち、Y君に、

『S君、泣いちゃったよ-』

って授業中アイコンタクトしたら、

『ぇ?俺?まぢ?笑い』とか

言ってるしw

R君のその喧嘩の加害者なんだけどね、

R君がS君に、

『はいはーぃ。俺が悪かったです!すいませんね-』

とか言っててさ。

ぁ、ちなみにR君さっき言った、

斜め後ろの席の奴w笑い

んで2件目の喧嘩ゎうちとT君。

なんかT君いじめられてるんだけどさ、

T君の音読の読み方きもいから、

みんながそれまねしてて、

おもしろくてみんなで笑ってて、

うちも笑っただけなのに、

ぶっとい教科書何冊もあつめて、

なぐれらたんだ-っ。

うけるべwんで、2回目ゎ友達と一緒に殴られそうに

なったしさ-。

先生に

『なんでT君普通にここにいんの?
 ひまわり級行ってもらいたいんだけど!』

って言ってやったしw

プリとか大量だよお

March 23 [Fri], 2012, 21:18

今日はキックデー

March 08 [Thu], 2012, 17:09
今日ゎ最後のキラキラタイムだったあ。

キラキラタイムってのは、掃除の時間も昼休みになるってやつ。

だから、クラスの人でドッチボールしたよん。

少しは、ドッチボール上手くなってきた!!

うれぴすう

tkうけたのは、知らないやつが、

サッカーボールを、後ろから、

あててきたの((tk、あたっただけ))

んで、むかついて、でもうち外野だから早くボールなげなくちゃ

いけないし、皆みてんから無視しようとおもったんだけど、

男子がそいつらと友達でそいつらに、

怒鳴ってたから、いいやとか思って我慢したんだけどねw

その後、軽くボールをサッカー少年にあててやったw((わら

で、クラスの人に『ナイス(笑)』とか、『もっと強くあてちゃってよかったのにい』

とか言われたw((わら

やばかったあ。

で、5分後ぐらいに、R君が、ボールをけったのね(ドッチボールなのにねw)

それが、学校の、廊下(その廊下は、1回たてなの)

の屋根の上にのって、そのままおくにいって、学校の裏側に落ちたw笑

で、T君が、『とりいくぞお』言って、皆で『お-!』って言って、

とりいったら、プールの中に入ってたしw笑

とりま、O君が、門とびこえて、とりいったw

O君かっこつけできもいw

tk、とりいったとき、クラスの大勢で走ったから、注目あびたわw笑

まぢうちの友達最高だよお
 

\Welcome/

閲覧どぉも♠
ヤプ申誰でも歓迎です!
詳しくゎブログTOPで♥

記事のわだいがない時も
多いいんで、
リクエストまってます♥

スキン画像作成は、
載せて欲しい画像をUP
してくれたら作ります♠
予約ゎコメ、メッセで♥

**プロフ**
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まゆちゅ汰
  • 性別:女性
  • 誕生日:1999年7月23日
  • 血液型:型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ギタ--まだ練習中なんだけどねえ。
読者になる
ハマってるコトプリクラで自分磨きかなぁッ


スキなジャニーズ

[嵐]

[中島健人k]

[玉森裕太k]

スキなモデル

[みずきてぃ]

[きゃりーぱみゅぱみゅ]

[つーちゃん]

スキなアーティストさん

[西野かなちゃん]

[浜崎あゆみちゃん]

スキなコト

[遊ぶ事]

[オシャレ]

[自分磨き]

[のんびりすること]

スキな芸能人

[北川景子ちゃん]

[黒木めいさちゃん]

[三浦翔平くん]

スキ

[ピンク]

[黒]

[パステルカラー]
COMENTO
abercrombie soldes
» 泣けるー24時間テレビ (2014年03月05日)
ugg st枚vlar sverige
» 泣けるー24時間テレビ (2013年12月18日)
karKakImmorgo
» 泣けるー24時間テレビ (2013年11月29日)
karKakImmorgo
» 泣けるー24時間テレビ (2013年11月27日)
preampSmemy
» 泣けるー24時間テレビ (2013年11月25日)
Horainnomosaf
» 泣けるー24時間テレビ (2013年11月25日)
LOFIDOLABOK
» 泣けるー24時間テレビ (2013年11月19日)
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
カラースクロールバー
http://yaplog.jp/arashimayuyu/index1_0.rdf
最新トラックバック
P R



スキな物

嵐♥洋服♥
モデルさん♥芸能人♥
食べ物♥絡み濃い仔♥
ジャニーズ♥TV♥
お金♥友達♥
怖い話♥雨の日

嫌いな物

荒らし☂絡みない仔☂
嵐の悪口を言う人☂
ノリ悪い仔☂ブロッコリ-☂
ほうれん草☂
グリンピース☂
こんにゃく☂キャベツ☂
ニンジン☂虫

大スキな食べ物

苺♥じゃがりこ♥
チョコ♥ポテト♥
ハンバーガー♥ハンバーグ♥
きゅうい♥クレープ♥
チキン♥肉♥
ポテチのりしお♥
け-き♥ベーコン♥
ゆで卵♥ミートボール♥
カルボナーラ♥ミートパスタ♥
しょう油♥塩♥こしょう♥
皮なしウインナー♥
ナゲット

YouTube自動再生

Powered by navi
**お友達**
読者になる
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
メールしてね

TITLE


MESSAGE