ToP 

February 17 [Tue], 2009, 18:41


ろぐ
俺様は道明寺司ではなく
嵐歴●年のこの春中1になりますз+。゚.* みォといいます★
キシマムな日々をおくっております(∀)
ちなみに、みォの担当様はMSAKIでございます(∀*
とにかく・・・ジャな毎日なんで

そこんところはよろしくお願いします

ダチりたいっす見たいな肩(`・з・)
ぜんぜんおk牧場みたいなじなんで.+゜*゜
NEWS関ジャニ∞勝運平成跳
的なあと・DAIGOとか全然なんでもokなんで⌒★
こんなあたしでいいなら絡んでやってください⌒★

もらったあ★ 

February 21 [Sat], 2009, 12:15









こんあいば
相葉ファンだった友がファンを卒業しちゃったんだよねえ
そしたら、24時間TVのポスターもらっちゃった

今貼りましたけど・・・やばい-やばい-やばい
嵐の切抜きとかも結構もらっちゃいました

やばいよ(∀゜ 

February 23 [Mon], 2009, 18:48
こんいば

今日からだよね〜0.+*/ グリーンフィンガーズ
初日舞台お疲れ様だよ0.+*/  明日のズームインを楽しみにして
もう、録画予約済みなんで
見に行きたかったな〜 北海道にもきちゃえばいいのに〜
今日のアニメ7には櫻井翔登場ってでるんですかね
楽しみ(∀)0.+*/

そして今日の夜ご飯は0.+*/バーモンドカレー♪
さっき食べたけどおいちぃ★だよね。 愛的には甘口が好き
松ずん様と同じで辛いの苦手ですから

あっコナン始まった ヤッターマンは30分からだよねえ
今日はZEROもあり宿題くんもあるし夜ご飯はバーモンドカレー
だしヤッターマンにしょーちゃん登場みたいだし
グリーンフィンガーズも今日からだから今日はなんだかいいね

ではパピプペポン

ずーむいんっ 

February 25 [Wed], 2009, 17:06
こんあいば

あー疲れた。

あいばちゃんが好きなお花の名前「胡蝶蘭」にしてみました

期間限定にしよっかな←?

6時半から習い事あるし・・・ 明日参観日だし・・



古本屋でMyojo1冊・POTATO2冊・ういんくあっぷ2冊買ってもらいました
っていっても2007年のだけどねえ。

そーいえばポポロの4月号図書カード1000円当たってた★

さっき封筒きててみたら1000円★ ピンチな時にきてくれてありがたやー★
みォの自己翔介0.+*/
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みォ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

あたしの担当様です0+*/ 同担oKです0+*/.. 嵐 担当≒相葉雅紀 副担≒櫻井翔 大ちゃん潤くんにのも副担です* NEWS 担当≒増田貴久山下智久 副担≒小山慶一郎 KAT-TUN 担当≒赤西仁   副担≒亀梨和也  関ジャニ∞ 担当≒大倉忠義 副担≒丸山隆平安田章大 Hay! Sey! JUMP 担当≒高木雄也有岡大貴 副担≒知念侑李中島裕翔 その他 上地雄輔 木下優希菜  DAIGO スザンヌ 里田まい 佐藤 健 水嶋ヒロ など・・・
.