引っ越します!! 

2008年03月20日(木) 16時05分
突然ですが・・・

引っ越します!!!


2008年1月3日にはじめてから約2ヵ月半。
4000弱ものアクセスをいただきました。
ほんっとにありがたいことです。

やっと慣れてきたかなってころではあるんですけど
PCとの相性が悪いのかなんなのか・・・
動きがほんとに遅くってですねぇ
なかなかイラッとするものですから。
そんな訳でお引越しなんです。


新しいサイトはコチラ ↓

    http://arashimania.jugem.jp/

タイトルは
『・.・* メザセ! アラシマニア *・.・』

もちろん変わりません〈笑〉
いつまでも目指してますから
あ、ちょーっと変わってます。
わかりますかねぇ?
え?
別にそんなことはどうでもいいよって?



遊びに来ていただいた皆さん。
コメントしてくれた皆さん。
新しいサイトにもゼヒ遊びに来てください!!

驚きの嵐 4 !! 

2008年03月18日(火) 21時08分
うほぉぉぉぉ
待ってましたッ


 『 驚きの嵐 4 』 


私は1も2も3すらも完全スルーでした〈笑〉
いかに今まで嵐に興味がなかったかが・・・
というより知らんかってんもん!!
しゃーないやん!!!

とまぁ、こんなわけで。
とっっっっっっても楽しみにしておるのですよ

昨日の宿題くんは時間がちょっと遅かったじゃないですか。
めっちゃおもしろかったんだけど。
おもしろかったんだけど
最後の方は睡魔と格闘してて大変だったんですよ
そんな落ち気味なところでこのニュース

いやぁ〜、目、覚めました〈笑〉






あ。
で、『嵐の宿題くん』

キマシタ! 相葉ランド

やっぱりおもしろいですね〜、相葉ランド
略して『アイランド』
あのグダグダ感がたまらなくイイんです〈笑〉

オグさんをアシスタント扱いするうえに
司会自らゲームに積極参加する相葉ちゃんがステキ

感覚が麻痺するほどあんなに氷あてられても
全く動じてないリーダーもステキ

ホフクゼンシンのまま鬼のおおちゃんににじり寄って
ピンマイクを口にくわえるにのちゃんもステキ

いきなり自己紹介で翔ちゃんの自己紹介が始まってすぐ
ものすごいツッコミをみせるマツジュンと苦笑いな顔の翔ちゃん。
どっちもステキ






んー。でも。

ダイラタンシーでクイズの方がみんなステキ

バンビ〜ノにごくせんに志村どうぶつ園 

2008年03月16日(日) 0時19分
今日は1日テレビの嵐
昨日うだうだしてましたので寝たのが朝方でして
ちゃんと起きたらもう昼だったんですけどね。
そこからずっとテレビ見っぱなし〈笑〉
とてもうら若きレディとは言えません




まずは毎週土曜に関西ローカルで放送中
『バンビ〜ノ

こういう料理人のドラマがスキです
『バンビ〜ノ!』はリアルタイムで見てました。
マツジュン主演
その時は・・・
『主役のコは花男のコかぁ』くらいにしか思ってませんでした
改めてみて思ったのが、マツジュンの表情。
いろんな表情がイチイチかわいい

役者さんが表現力豊かなのは当然。
贔屓目で見てるって言われたらそれまでですけど
マツジュンの表現力というか顔の表情
とってもわかりやすいなぁって思うんですよね
私は表情がはっきりしてる役者さんがダイスキ
セリフを言わなくても顔で演技してるっていうカンジ。
だから常盤貴子や菅野美穂は昔っからダイスキ

で、『バンビ〜ノ!』。
佐藤隆太もイイ顔しますね〜。
このドラマ、ほんとスキだったの
すっごい笑える場面がチョコチョコ出てくるのに
大事なところではキチッと泣かせてくれちゃうんですよね。
公式HPのスピンオフショートムービーも見てました
バンビを見てると、『仕事、もっとスキになりたいな〜』って
ちょっとうらやましくなっちゃいます




続いて『ごくせん 卒業式スペシャル』

先週の『バンビ〜ノ!』再放送の後、これまた再放送で。
『バンビ〜ノ!』3週分+『ごくせん』
合わせて5時間ぶっ通しでマツジュン祭り
アラッ!
マツジュン若い〈笑〉
すっごいクールなんだけどかわいい
『ごくせん』は年末に連ドラ再放送してましたからね。
ものすごく懐かしいって程じゃなかったんですけど
やっぱりあの若さは懐かしい!!です




そして『天才!志村どうぶつ園』

相葉ちゃんスキ
え?知ってるって?〈笑〉
今回もあんまり活躍の場がない相葉さん
唯一の見せ場はゲストさんを見事に当てたとこだけかな?
次回のどうぶつ園はスペシャルですよ
あれは『ワケありどうぶつ園修行』ですか?
ちっこいパンダちゃんとジャレてました
た〜の〜し〜み〜




ほんでもって今CDTVで桜ソングベスト20やってました

もちろんNo.1は『サクラ咲ケ』でした
桜の季節ですね
私は夜桜が好きです。
京都の清水寺の清水の舞台から見下ろす桜が一番好きです。
京都の桜って言ったら、通常は円山公園なんだろうけど。
清水寺の桜、いいんですよ。
ちょっと散りかけが特にステキ
そんな夜桜には『さくら(独唱)』が似合います。
ゴメンナサイ、嵐さん〈笑〉



いやぁ、ほんっと1日テレビばっか
CDTV終わったら今日放送の『バンビ〜ノ!』見るし〈笑〉
どんだけテレビすきなんだよっ

Dream"A"live 

2008年03月15日(土) 1時19分
New Album 発売決定


  『 Dream "A" live 』


2008年4月23日です
でちゃいます


タイトル発案は翔ちゃんですね

『嵐』のA。
『A級』のA。
『夢を実現するために生きて行く』


すごくメッセージ性の強くて
ココロオドルようなタイトル
どんなアルバムなんだろ〜。
たくさんの期待と楽しみをいっぱいつめて
4月23日にやってきます



● 初回限定盤 : 3500円
    Disc1(全13曲)+Disc2(全5曲)
    Disc2は各メンバーのソロを収録
    36Pのカラーブックレットつき

● 通常盤 : 3000円
    全14曲
    初回限定盤のDisc1の全13曲+ボーナストラック1曲



はぁ・・・
迷うよねぇ
予約はもちろん迷わず初回盤なんだけど。
通常盤のボーナストラック『Once Again』も気になる。
Live DVDがきて、New Alubmがきて、ドームコン
嵐に関係ないけど・・・
CoccoのLive DVDと、YUKIのLive DVDとNew Singleもくる。
どっからお金出てくるんだろ




アタイの財布に決まってんだろッ




さらに働け働けッ
そうだ。
携帯も買い換えるんだった



もうこうなったらねぇ。
どこまでも嵐についていくからねッ
貧乏がなんだぁぁぁ
嵐のために働いてなにが悪いんだぁぁぁぁ
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。。 (ノ><)ノ

たっくさんのを嵐に投げてやるッ

おーちゃん in はねトび 

2008年03月13日(木) 23時48分
『事務所が行けっていうから・・・

いきなりぶっちゃけはじめるおおのさん〈笑〉
チケット完売オメデトウってことで。
(知ってたけど・・・もう手にはいんないからね
わずかな当日券のための宣伝活動に頑張ってました


それにしても。
この『ほぼ100円ショップ』、いつもすごい!
どう見ても100円だろ?ッていうのが高額だったり
コレは高いよ〜っ言うのが100円だったり
よく見つけてくるなぁって感心

おおちゃん、やっちゃいましたね〜
高額商品の中でも一番高価なものを見事にGET



12万円



とっても高い宣伝費になりました〈笑〉

周りの奥様方のアイドル扱いしてないツッコミや
なかなかのむちゃぶりにも負けないおおちゃん
馬場の奥様よりもおもしろかったよ


なーんか体の調子おかしくて・・・
ビデオ撮り忘れるし、内容もあんまり覚えてないし
何度も言うようだけど・・・


春闘のバカヤロウ

さらにCMの嵐ッ!!! 

2008年03月13日(木) 23時08分
見ましたか?

見ましたか


『ひみつのアラシちゃん』のCM

ヤバイッす
めーっちゃカッコイイです

急に出てきたのでアワアワしてあんまり覚えてませんが
マツジュンから一人一人順番に
クチビルに人差し指当てて『シーッのポーズ
5人終わったとこで(たぶん・・・)相葉ちゃんのクチビルアップ
最後はにのちゃん先頭に階段を上がってくる嵐くんのバックには
(これまたたぶん・・・)にのちゃんのナレーションで番宣

とにかくあの『シーッがほんとにヤバイ
放送開始が待ち遠しいです




コレも今日いきなり流れててビックリ
新しいauのCM。

相葉ちゃんとにのちゃんのしゃべるCM

2人してCMの中でいっぱいしゃべってましたよ
『めーっちゃカワイイ〜』って言ってたら一瞬で終わってしまったので
なにしゃべってたか内容は一切記憶ナシ
なんかにのちゃんの襟足の髪がすごい短かったような気がするなぁ・・・
まぁとにかくカワイイ〈笑〉




そしてマツジュンのペプシCM

岡田くん、香里奈ちゃんのCMを見る確立より
はるかに低い確率です
なかなか遭遇いたしませ−ん
黄色のお衣装が印象的
炭酸・・・飲まないんだよねぇ。
すごい暑い真夏にすっごいのど乾いてる上に
さらにおなかがすいてる状態だったら飲む。
ペプシ飲んだらなんか当たったりしないのかなぁ・・・




そしてこれまた炭酸飲料のCM。

にのちゃんの『キリン ShavaDava』CM

これはいつから流れるんでしょうかね?
Johnnys-netではまだ発表されてないですね。
商品自体まだ発売されてないから、発売してからかな?
楽しみだなぁ〜





サテサテ。
ますます露出度UPな嵐さん。
頑張ってついていかなきゃおいてかれる〜
会社の春闘なんかに巻き込まれて
仕事と生活のリズムを狂わされてる場合じゃないわっ
ボーナス上がってねーぢゃんよぉ

ARASHI CALENDAR その2 

2008年03月11日(火) 22時05分
何度見ても見飽きません
まーほんとにどうしましょ〈笑〉

そんな『ARASHI CALENDAR』ですが。
昨日はだいぶ相葉ちゃんよりなランキングでしたので
今日は一人一人のベスト1発表
もちろん勝手にランキングです



まずにのちゃん

3/31−4/13のソロショットトップ・・・と見せかけて
3/16−29の翔くんとの2ショットのにのちゃん

やっぱり私はにのちゃんの影のある表情が好きです
5人の中で『美しい』という形容詞が一番ハマるのは
にのちゃんじゃないかな〜・・・と思ってます。
『青の炎』の影響ですね、これは。




次に翔ちゃん

レシピ本のおおちゃんレシピのウラ。
お部屋の隅っこでたいく座りでピースの翔ちゃん

レシピ本の5人みんな、ほんとに楽しそうなんだけでど
私の中には『ZEROの翔ちゃん』のイメージもあるので
そことのギャップがより一層楽しそうだと思わせてくれます




続いてマツジュン

コチラもレシピ本より。 マツジュンレシピの次。
ウインクしながらお肉にコショウをふるマツジュン

マツジュンってカンジの写真なんだけどかわいい
お料理する姿が『バンビ〜ノ!』を思い出させますね〜。
ただ今関西ローカルで毎週土曜に再放送中




最後にリーダー

9/1−14のにのちゃんとの2ショットのリーダー

3/2−15のネクタイいっぱいの写真と迷ったんだけど
やっぱりコレで
大宮のを感じてしまうあったかい写真です




番外編。 相葉ちゃん
もういいって? しつこい??〈笑〉
いや、番外編だから。
ゆるちて

レシピ本で翔ちゃんが撮ったポラより。
あくびしてる相葉ちゃん

あーもう・・・
かわいすぎて死んでしまいそう (←マタコワレタ)



カレンダーネタでこんなに語れるなんて・・・
恐るべし『ARASHI CALENDAR』
相葉ランドも書きたかったけど明日にしよ

ARASHI CALENDAR 

2008年03月10日(月) 23時38分
ムリッ




・・・とてもカレンダーとして使えない


・・・・・・だって。




ステキすぎるッ



なんなのこれっ!!
毎年毎年こんなんなん?
今まで私なにしてたのさっ
いやぁ、こんなステキなものが届くとは
待った甲斐があったよ、ほんと


白地に黒字で大きく『A』とかかれた箱を
ドキドキしながらパコッと開けると・・・

表紙からカッコよすぎる
モノトーンがさらに男前度をアップ

さらに開くと表紙と同じ写真のカラーバージョン
以前ananでチラッと見たのはこの写真でした
続く5人ショットの次のページのにのちゃん


思わずに落ちるかと思った (←ヤバイッ


うぉぉぉぉ
その次の相葉ちゃんなんて、もう・・・
鼻血プーだわっ


もう次から次となんなの
カレンダーなの?
写真集なの?
こんな、ステキなもの、どうしろっていうのさッ

あまりにステキすぎるので大事に保管したい。
でも毎日毎日眺めていたい
ていうか、額縁に入れて飾りたいくらい〈笑〉
あ〜もう。
困るッ


いくつもステキすぎるポイントあるんですけど
その中でも特にステキショットを
勝手にベスト3発表
もちろん私の中だけの〈笑〉



ベスト3

10/13−26の相葉ちゃん

わざわざ私の誕生日期間に
そんなイロっぽくしてくれちゃって
コレはまさしく『エロカワイイ』です〈笑〉




ベスト2

8/04−17の相葉ちゃんとにのちゃんの2ショト

なんだかほんわかしてイイカンジ
2人の仲の良さがでてるな〜

迷ったのが9/15−28の5人ショット
相当迷った!!
よし
同率2位にしちゃいましょう

だってこの5人ショットもカッコいいもん




そしてそして!

堂々のベスト1

COOK BOOKより
にのちゃんレシピの写真の次の次。
マツジュンの下のブランケットに包まる相葉ちゃん

なんなの〜
かわいすぎるッ
もう、ほんとにほんとにかわいいのっ
・・・持って帰れるものなら持って帰りたい (←コワレタ
思わず写メに収めて待ち受けにする私って・・・
イタすぎる



そんなカンジで勝手にベスト3+1。
相葉ちゃんばっかりでごめんなさいね〜〈笑〉
他の写真もほんとにどれも素晴らしくステキで
ほんとどうしようかと考え中
だってせっかくこんなステキなものがての中にあるんだもん
ずっと箱の中なんてありえないでしょ

ふふふふふふふふ

・・・どうしよ

花より男子新聞 号外 

2008年03月09日(日) 23時48分
映画を見に行きました
映画館でおもしろいものを発見


『花より男子新聞 号外』


トップニュースは
 『世紀の大スクープ
  牧野つくし  道明寺司  ついに結婚


発行日は2008年6月28日

そうなんですよ。
この新聞、映画公開記念緊急号外だったんです

『花より男子』 『花より男子2−リターンズ−』
そして『花より男子F−ファイナル−』
結構わかりやすくまとまった内容で
とてもおもしろい新聞でした


実は、ドラマの『花男』はほとんど見た事がありません。
第一弾の最終回とリターンズの初回くらい・・・かな
あと、あいだちょこちょこと・・・。

というのも、私は原作の大FANなんですよ。
第一回の連載からずっとダイスキでした。
なので、
『道明寺のオレ様キャラや
 つくしの雑草パワーが
 実写でできるわけねーだろ

って思ってました

でも、確か再放送だったと思うんですけど
偶然見ちゃった瞬間、アレ?っと思いました。
マツジュンの
『庶民は黙ってろ
・・・だったと思うけど〈笑〉、このセリフ。
まぁ、とにかく。
『マンガのセリフ、ほんとにそのまま言ってるよ〜
 しかもなんだか違和感ないなぁ
ってすっごいビックリしました。
その時に、いつかDVDになったらまとめてみようと思って
今に至ります
映画公開前までにみよっと。
その後にでも、改めて『花男』について書こうかな。
その前に『やまたろ』も見たいな




そうそうそう。
今日何の映画を観たかというと・・・
『L 〜change the World〜』です。

梅田で嵐に遭遇 

2008年03月08日(土) 23時44分
今日は休日出勤でした。





寝坊した
起きたら8:50・・・
始業時間だし





今日は梅田に用事があったので
ほんとは電車で出勤したかったのに
ありえないスピードで風呂に入り
下地を塗って眉毛だけかいて
これまたありえないスピードで車を走らせました
捕まらなくてよかった〈笑〉

会社に着いて
『今日梅田行かなきゃなんないのに車や〜
なんて話してたら
この前au広告くれた方よりお知らせ。



『今度は阪急の梅田に嵐がいるよ



なんですとぉぉぉぉぉぉ
ま〜じ〜で〜
やっべぇ

てなわけで。
遅刻したくせに就業時間とともに会社を去り
きゃぁきゃぁ言いながら電車に乗り
電車の中のau広告見て
『あ、にのちゃんもいる
なんていいながら電車に揺られること数分。





うぎゃぁぁぁぁぁ


電車降りた瞬間、目の前に相葉ちゃん


上を見上げると・・・
にのちゃんや
翔ちゃんや
マツジュンや
おーちゃんがッ


さすがに携帯かざして写真を撮れる高さじゃなかったので
『ステキ カッコイイ
なーんてウキャウキャ騒いでる横で
一生懸命デジカメに嵐くんをおさめようとしている




・・・おじさまが〈笑〉



『きっと娘にせがまれたんやって。
 きっとそうやって。』
『そうだよねぇ・・・』
なんて微妙な会話のまま会社の人と別れました


ちなみに、梅田の嵐くん。
au広告の嵐くんです
P R
アラシナワタシ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ ひで ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
がスキ
中でも相葉 雅紀くんがお気に入り

FAN歴はとても短いです
30歳で嵐にはまりました
(それがなにか?ヤバイって言うな!
アラシマニアになりたくて
いろいろ模索中・・・

今年はなんとしてでも
嵐コン初参戦!!
目指してます

アラシ友達大募集!
密かに彼氏も募集中〈笑〉

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールチョウダイ!

TITLE


MESSAGE

ヤプメトモダチ
読者になる