写真嫌い! 

2006年01月17日(火) 21時05分

今ピッピはヒート中で、去勢してない兄弟(リキ&マックス)にストーカーされている。
お昼寝もゆっくり出来ないのでお疲れ気味。
男連中には人間用の介護用品の尿とりパット(女性用)をお腹に巻いています。
ピッピだけを別の部屋に隔離すると、約2名がうるさくてたまらないので
お昼寝の時位だけサークルに入れるだけ。後は私の目が光ってるから、
ピッピは守られている。
昨年男の子の去勢手術を夏に予約して、暑さのために延期になってから
延び延びになっちゃって・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
ヒートの時お互い可哀想だから今年は早めに手術しなきゃね。
男同士の喧嘩も絶えないし・・・
その中のリキはとても甘えん坊で泣き虫なんだけど、喧嘩っ早い。
しかもしつこい・・・しかも写真嫌い・・・
『リキ〜』 

『りっく〜ん』

こんな感じにカメラ目線を外す。( ̄ヘ ̄;)ウーン

わたち可愛いでちゅか? 

2006年01月16日(月) 15時26分
今日はママがわたちにお洋服を作ってくれたの。
でも眠いわたちを(-_ゞ起こして、出来上がったお洋服を着せて『ブーちゃん可愛いネ〜』だって!(≧ヘ≦ )プイッ!!わたちの名前はアンなのにブーちゃんなんていつも呼ぶし・・・他のみんなもまともに名前呼ばれてないのよ。そしてママはデジカメで(−p■)q☆パシャッパシャ☆まっ、レディーとしてはカメラを向けられるといい顔しなきゃと思って頑張ってモデルをしたの。
わたち、お洋服着てお洒落するのは好きだけど眠い時は勘弁してほしいわ!



で、今回のお洋服のテーマは『ミツバチ』らしいんだけどなんかちょっと違うような・・・。
しかもちょっとサイズも大きかったし。
ママまだお薬でボケボケしてるんじゃないのかな?









わたち、可愛いでちゅか???
                by アン

風邪ひいた・・・ 

2006年01月14日(土) 17時30分

一昨日までなんとか順調に回復していた体調だったのに
昨日は朝からフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
また病院から出た薬飲もうと思い、上の画像の洋服を作ってから
お昼頃熱を測ってみるとナント38.5度!!
ありりゃ〜こりは風邪だなぁ。関節は痛いし、寒いし・・・
そう言えば2〜3日前からくしゃみ連発してたんだった。ε-(>.<;;クシュン!!
で、殆ど半日寝てました。ワン達も心配してくれたのか、側でずっと添い寝して
くれてた。みんな良い子だね。oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪

今日はなんとか熱も37度ちょっとまで下がったので、HPの更新作業。
6ワン達の昔の画像など整理してたらこんなに可愛い頃が・・・


4チビワン達の生後1ヶ月位の画像です。
もちろん今もとても可愛い6ワンだよ!!
おまけにちびっ子のバトルの動画もUP!

(/-\*) ハジュカチ… 

2006年01月12日(木) 15時38分

とっても**(/▽/)**ハズカシイ画像ですが・・・
本人(アン♀)はそんな事気にせずに爆睡しています。
ふと見るともう一人・・・あらしまでもおっぴろげ〜 

似たもの親子は、やることまで同じかぃぃぃ〜
フラッシュが光ろうが起きない2人。気持ちよさそうに寝てるのを見て
一人で(='m')くすくすっ♪と笑ってしまいました。
そういえばこのブログって動画もup出来るので試しにちょっと昔の
なな&ピッピ&マックスの仁義無き戦いをUPしてみよう。
昨日見つけた動画配信ツールを使ってみます。
我が家ではこんな事は日常茶飯事なんです。

久しぶりの雪 

2006年01月11日(水) 14時07分
今日は久しぶりに雪が降った。
体調もよくなってきたので、無理しない程度に雪かきしたんだけど
やっぱりしんどい・・・・
でもなんとか終わらせた〜ε=( ̄。 ̄;)フゥ
6ワン達は外に行きたくてたまらないみたいだけど、私のほうが疲れてしまって
なんとかなだめて我慢してもらった。
あらしは特に『行く?』という言葉に敏感で、私がついつい言ってしまった行く?に
もう大喜びで・・・
でもその大喜びを静めるには、みんなが大嫌いなトリミンググッズの入った引き出しを
開けると、くもの子を散らしたように居なくなる。(-m-)ぷぷっ
明日調子がよければ雪の中走らせてあげるから許してね。
今日は写真を撮っていないので、年賀状用に撮ったリキの画像です。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashimama7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる