初めまして(^O^)/

April 01 [Fri], 2011, 8:31
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

友達から教えてもらって作りました
mikiです 更新は亀よりも遅いかもしれませんが

よろしくお願いします


RULE 

@ 嵐・kara 大好きな人はぜひぜひ来てください
   情報交換しませんか?

A 嵐・kara 大嫌いな方はUターンお願いします
   生意気かもしれませんが…。

B コメ・ヤプミー ジャンジャン募集中です
   今のところ、0…。見ている人がいなかったら自分で独り言言ってるだけですもんね(苦笑)

C 荒らし・チェンメはお断りしています
   こんなmikiだったらしたくなりますよねぇ。でも、迷惑です。

                                          以上


昨日のひみつのアラシちゃん見ましたか

最初はマネキンファイブ 春休み特別編


まずは翔君 (春のVERBAL2世)  攻めてましたね!!チェックのブルゾンは可愛かったけど、ファーのヘルメットみたいなのがちょっと…(汗)

大野君  『人間求めると出会うんです』 出会ってましたね!ニノが見つけて。 髪型にも似合ってて(^ω^) 怪物くんですかね?

相葉君  私はジーンズがもう少しピシッとしていれば好きですね。上は大人の階段登ってましたね!!ネクタイも。靴は、子供のまま!?

松潤  何を言われても勝ちたかったんです!? 八割がたマネキンって(苦笑) 偽装服は辞めようって言ったのに・・・。 でも、格好は好きです

にの  春の嵐合成服・・・。セコいですが、可愛かったです!! 私も翔ちゃんorにのって言われたらニノにしちゃうかも。でも、そんな手を使っているとは読めませんでした。 時間ギリギリでもちゃんとコーデ出来てるから凄いですよね!!


<結果は・・・?>

 にの  西川先生厳しいっ! 30歳会社員さん鋭いですね! これが正解なんでしょうか?!

 松潤 最下位脱出おめでとうございます 八割がたマネキンだけど・・・。1位合成 2位 8割マネキン ってww 9歳の子凄い(*゚д゚*) ロッチみたいって(笑)

 相葉君 ギリギリ4位脱出お、おめでとうございます! ジーンズ、確かにお婆ちゃん悲しんじゃいそう(笑

位 大野君 ジャパニーズww 想定通りだったのに。

位 翔君 お気の毒に・・・(笑) はめられてましたね、相葉君ww それにしても、凄い票差で!!!

あぁ、渋谷行きたー――― い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:miki
読者になる

ニックネームがないんで良かったら付けてください
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
miki
» 初めまして(^O^)/ (2011年04月04日)
みあ、
» 初めまして(^O^)/ (2011年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arashimaiosanm/index1_0.rdf