「会員限定イベント」 

November 02 [Sun], 2008, 9:52
これから貴方に1〜3枚画像をつくってもらいます。
優勝者にはハンゲームのアバターをプレゼントします。

ただし条件があります。

・ 「嵐」という文字がはいっていること
・ ペイントでつくること
・ どこかに自分の名前をいれること

画像ができたらヤフメで私に送信してください。
(大櫻、アロエ、ユッキーン、応援、愛、ユンカン、百合、有季)

また画像作成 

November 02 [Sun], 2008, 9:44

嵐の5人が燃え上がるイメージでつくったのですがいかがでしょうか?

それと皆さんが考えた画像を貼ることも可能ですので、
これは貼ってほしいという画像があれば、ヤフメで受け付けます。

嵐バトン 

November 02 [Sun], 2008, 8:44


あなたは嵐のメンバーと沖縄旅行に来ています!!

T、5人は空港で待ち合わせ。さて空港まで誰といこう?

A・「電車でもいい?満員でも守ってあげるから」免許無かったね。ニノ
B・「シートベルと忘れないでね」ちらちら助手席を気にする翔ちあんの愛車で・・
C・「後ろ乗れよ!!」半分強制!?潤のバイクで・・・
D・「近いから飛ばせばいけるよ!!つかまって」相葉ちゃんの高速自転車=3
E・「歩いては無理かなぁ・・・」そりゃ無理でしょ!大ちあん

のバイク!


U、飛行機の中。隣に座るなら?

A・「やべぇ!高い!!うわっ!マヂムリィィ!!」本気でビビル、ニノ
B・「なんか飲む?気持ち悪くない?」優しく気遣ってくれる翔ちあん
C・「なぁ?」肩にもたれかかって珍しく甘える潤
D・「すごぉい!!ねぇ!!○○みてよ!あんなにちっちゃいよ!」はしゃいでいる相葉ちゃん
E・「Zzzzzzz・・・・・」ねっちゃったのね。大チャン

松潤だぁw
って、ユンカンはきっとニノだよね。本気でビビるんだからw一緒にびびれw

V、 あなたは飛行機によってしまいました。

A・「大丈夫?」ずっと手を握っていてくれるニノ
B・「イス倒す?毛布もらおうか?」手際よく処置してくれる、翔ちあん
C・「ぎゅぅぅぅ」シートベルトもはずして抱きしめちゃう潤
D・「ど・・どぉしよぉ…」あせりだす相葉ちゃん
E・「俺酔い止め持ってる!!」グットタイミング!大チャン

大ちゃぁんw 酔い止めー、


W、無事沖縄に到着!!しばらく自由行動をとることに。誰と行こう?

A・ニノとぶらぶらお散歩しながら手をつないでノープラン観光
B・「まずココ行って、ココでお昼食べよう!」ガイドブックにチェックがいっぱい!レンタカーもいつの間に?翔ちゃんとドライブ
C・「お前水着持ってきた?海行こうぜ!!」おそろいでサングラスをかってくれた潤と海へ
D・「きれー!!はやくはやく!!」テンション♂♂の相葉ちゃんとハイビスカスを見に
E・ サトウキビにソウキそば、海ブドウ!!大チャンと沖縄グルメ!!

松潤と海にいくw

X、ホテルにチェックインもしたし、夕ご飯はどうしよう?

A・「いこ!おなかすいっちゃった。」ニノと海鮮レストランへ
B・「ココがおいしいみたい」翔ちゃんと和風のうどん屋へ
C・シチュエーションはばっちり!!潤と夜景がきれいなレストランへ
D・「なんか中華食べたーい」ここは沖縄ですよ!?相葉ちゃんと中華料理店へ
E・「よぉしたべるぞぉ!」まだ食べるの?大チャンとバイキングへ

松潤のところだね。夜景すきだからw 

Y、あっという間に夜になっちゃった!でも部屋は5つしか取れなかったみたい!!そんなの聞いてないよ!さて誰と寝よう

A・「まだ眠くないんだよねぇ・・」松潤並みの意味深発言!!?ニノ!!
B・「明日も楽しもうね!」安心して眠れそう。翔ちゃん
C・「いい夢見させてあげるよぉ」意味深発言!潤!!
D・「もぉねるのぉ?もっと飲もうよ!」テンション♂♂相葉ちゃん
E・「Zzzz…」飛行機でも寝てたのに!!大チャン

にのと一緒に遊ぶかなw

Z、翌日・・・誰に起こしてほしい?

A・「おはよう。よく眠れた?俺は全然眠れなかったぁ」あたしもだよニノ!
B・「早くおきなよ。」と耳元で///翔ちゃん
C・「寝顔もかわいいね。早く起きないと襲うぞ?」朝からドSな潤
D・「朝ダーーー!!」相葉ちゃんの叫び!!
E・「Zzzz…」大チャンのいびき(笑)

松潤に襲ってもらう。


[ あっという間に帰る時間!!みんなからヒミツのお土産が!?

A・「はい!おそろいだよ!!」シーサーキティーのキーホルダー ニノ
B・「これにあうと思って・・・」ハイビスカスのペンダント 翔ちゃん
C・「来年は二人で来る約束とかでよくね?」&KISS 潤
D・「ねぇこれいいでしょ」相葉ちゃんとおそろのアロハシャツ
E・「はい/////」明らかに照れてます!沖縄の絶景写真入カレンダー 大チャン

ーーwでも・・Kissは、やりすぎw



嵐バトン 

November 02 [Sun], 2008, 8:33
Q1、学校帰りの場面、あなたは告白されます。あなたなら誰と付き合う?



A 【俺ゎオマエがすきだぁぁぁーーー!!!】 そんないきなり!相葉chan
B 【俺、ずっと前ヵラ・・・】遠回りして、智くん
C 【あのね、俺、その、前ヵラ、その・・・】メッチャ緊張してるよ翔くん
D 【ねぇ。。。あとで話あるヵラ、ご飯食べよ?】いいけど話ゎどこいったの?二宮くん
E 【お前、俺と付き合えよ。】命令的な!松本潤

絶対、松本潤だぁw


Q2、そして今日ゎ初デート♥あなたゎ誰とデートしたい?



A 【あ、やっときたぁー!】いつから待ってた? 相葉chan
B 【まずゎどこいく?】どこか行きたい智くん
C 【ど、どこ、行きたい?。。。】やっぱり緊張してる。翔くん 
D 【ねぇ、アイス食べたい!】君ゎ子供か! 和也くん
E 【今日、お前ゎ俺のもの】私ゎものかい!松本潤

松本潤だねw

  

Q3、デートの途中で彼の家に!誰の家にいきますか?



A 【俺の部屋汚いけども・・・】とか言いながら結構綺麗な相葉chan
B 【そこらへん座って。ジュースもってくる】いつでも優しい智くん
C 【えと。。。あ!お茶お茶!】スゴク部屋綺麗!翔くん
D 【お片づけしてね? 今日とまって行くでしょ?】何気にとまってっていった?和也くん
E 【こんな狭い部屋でゴメンな窮屈だろ】スゴク広いよ? 松本潤

潤くんでしょーw



Q4、今、めぇるをしています。 誰としたい?



A 【今日ね、今日ね!】とメールの内容すごく長い! 相葉chan
B 【うん。 そうだね】返信短いよ・・・智くん
C 【んと。ま、また会おうね?】メールも緊張 翔くん
D 【また部屋片付け手伝って!】やってあげるよ。和也くん
E 【メールより会いたいぜ】ちょっとびっくり、松本潤


松本潤の台詞と同じ思いですw

 

Q5、ゲーセンでほしいもの発見! あなたゎ誰にとってもらいたい?



A 【まかせとけ!】まかせていいのか?相葉chan
B 【ん?どれ、かして】とってくれそう 智くん
C 【店員さんにたのんでみよう】無理だよ無理無理、翔くん
D 【俺もこれほしい・・・】え、ちょっとまってよ 和也くん
E 【俺よりほしいか?】なんだそれ! 松本潤

これは、のほうがいいかもw



Q6、彼とはぐれてしまった私 見つけてくれたのゎ誰?



A 放送で【おーーーいどこ〜?】恥ずかしいよ相葉chan
B 【やっといた。】寂しかったよ 智くん
C 【も〜心配したんだから】ありがとうね 翔くん
D 【手繋いでないとだめって言ったでしょ?】顔あかいよ? 和也くん
E 【ったく、俺がいないとなんもできねぇな】私のせいかい!松本潤

相葉ちゃんのやつ!!



Q7、彼と映画をみて、私ゎ号泣、さて、隣にいてほしいのゎ?



A 【うわぁーーーーん】一緒に号泣 相葉chan
B なきそうだけど泣いてない 我慢しないで?智くん
C 【ヒック、ヒック】微妙に泣いてる?翔くん
D 【よちよち】頭なでてくれてる 和也くん
E 【泣くなよ〜俺がついてるヵラ】だって泣けるもん 松本潤

松本潤だねwこりゃww



Q8、彼に手作り料理を作っちゃぉ♪誰にたべてもらいたい?



A 【できたら教えてね→】楽しみにしていてくれてる相葉chan
B 【俺やるからいいよ。】料理もできるの? 智くん
C 【手伝いましょか?】気遣いどぅも!翔くん
D 【はやく♪はやく♪】そばで見守る和也くん
E 【んーいいにおい】もうすぐできるよ松本潤

全員たべて!!
オムライスとかつくるから!



Q9、悲しいことがあって彼に相談することに。誰にそうだんする?



A 【大丈夫!大丈夫!】励ましてくれる相葉chan
B 【うん。うん。】黙って聞いてくれる智くん
C 【そうなんだ。だったらさ】意見、参考になるよ 翔くん
D 何も言わずにそばにいてくれる 和也くん
E 【そいつに文句イッテヤル】それだけゎやめて、松本潤

相葉ちゃんの励ましがいい。



松潤君 

November 01 [Sat], 2008, 17:28
ごめんね、
なぜかわたし・・
松潤くんだけくんがつく
なんでだろー。