ド緊張 

July 12 [Thu], 2012, 19:54
明日は・・・!
合唱コン伴奏オーディション、当日です・・・!
ぎゃああああ、緊張する・・・
面接もあるんですよ><

今日は、美術で夏休み中に宿題になった、美術館のレポートで、
男子たちと、今度一緒に行くことになりました〜
楽しそうだな♪

ピアノとギター 

July 08 [Sun], 2012, 19:41
今日は、知り合いの家に出かけて、
ピアノとギターをやらせてもらったー
うちのピアノは電子ピアノなんだけど、
アップライトだから、めっちゃ弾きごたえがあった!
ギターは、近いうちにエレキやりたかったんだけど、
アコースティックも面白かったなー

部活に行きたい・・・! 

July 02 [Mon], 2012, 17:30
今日、捻挫をしちゃって、しばらく部活に行けない…
早く治って、部活戻りたいなー
その間にどんどん顔に肉が…!?

7月スタート 

July 01 [Sun], 2012, 12:50
今日から7月ですね! 一年のうちで一番好きな月です。

別冊マーガレットを卒業しました。
去年の8月号から始めたんですけど、
小遣い的にピンチなのでね。
コミックス派になります!
今日は、ガラスの仮面をたくさん読む!

幸せです 

June 30 [Sat], 2012, 21:59
今日は、小学校のアルバムを取りにいった!!!
そのあとみんなでご飯を食べに行って・・・
もう幸せ。
とにかく幸せ。
あの場所にずっといたかったなぁ。
試験も終わったし!
もうあとは漫画を描きまくる!(今日のこと)

ガラスの仮面N 

June 30 [Sat], 2012, 13:10
念願のガラスの仮面(文庫本サイズ)15巻をGET
お金がなくて中々買えなかったのですが・・・
美内すずえさんの漫画はやっぱりいいですね。
「ふたりの王女」のところなのですが、
マヤが可愛いって言われててびっくりしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいおん。
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる