相ちんッッ!! 

2006年08月04日(金) 19時35分
相ちんでwwwwす
めっちゃかゎぃぃですょねぇ
Pink色のホッペに「キュン」とします・・・。
キラx02のその瞳で見つめられたら
キュン死にします・・・・・

「ARASIC」のDVDで相ちんがなげKiss
するんですッッ
ぁれゎもぅヤバィ・・・・・・・・・・。
かゎぃすぎて死んじゃぃますッ

ぁたしと同で相ちん超Loveの仔がぃます。
その仔、相ちんのこと「相葉くん」
って言ぅんですwww。
かゎぃぃなぁ、とか思って・・・・・・
ぁたしゎぁ、すこし前まで「相葉Chan」
でしたぁaaaaaa
でも、【みんなと同じ】ってのがぃゃで
「相ちん」にしたんです

今日ゎ嵐ッ!! 

2006年08月04日(金) 13時23分
今日のミュージックステーションゎぁ嵐の「アオゾラペダル」ですょぉ
超HAPPYな1日になりそぉ
今日ゎ仲仔とも遊ぶし最高な1日ですょぉ
今日遊ぶ仲仔の仔ゎぁ、潤chanが好ちなんです。
ぁとx02にのみぃの声も好ちって言ってましたぁaaaaaa
にのみぃの声綺麗ですょね☆

翔くんッ!! 

2006年08月03日(木) 17時53分
ぁたしの大CHUきな翔くんですww
めっちゃかっこぃぃですょね〜。
マジ惚れますょぉキュン死にッス(●・∀・)b!!

「春色スニーカー」ききましたかぁ??
ぃぃ曲ですょぉ
「ドコィクナニスル??気分にまかせてみょぅ!」って

翔くんの歌声ゎすっごぃィィんですッ!!
大人っぽぃかっこぃぃ声
ほかのメンバーの声も超ィィんですヶド
翔くんの声ゎ本当に最高ですwwww
きぃてぃるだけでもぅ「キュン」と・・・・・・。

ぁー翔くんに会ぃたぁwwwwwぃッッ!!!
来年ゎがんばってコンサートぃくヵラ、
翔くん、ニノ、大ちゃん、相葉ちゃん、潤くん、まっててね
ぉ金貯めまくってFANクラブ入って・・・etc。
とりぁぇずぃろx02がんばりますょぉ

今日ゎ嵐ッ!! 

2006年08月03日(木) 17時04分
大CHUきな翔輝ですょぉ
昨日(8月2日)に嵐のシングル、『アオゾラペダル』買っちゃぃましたぁaaaa
しかも、通常盤初回限定盤ッ!!
ってコトで今日ゎゥォwwwクマンに「アオゾラペダル」と「kissヵラはじめょぅ」と「夏の終ゎりに想ぅコト」
の合計3曲をぃれましたょ。
これヵラDVDを(もち嵐。)観る予定です
『ARASHIC』の初回限定盤につぃてぃたDVDが最高なんですッ!!
コンサート(「one」ってぃぅアルバムのコンサート。)のDVDなんですヶド、潤くんが最後にスゴィこと言ぅんです。
スゴィことってこれなんだヶド「最後に僕達、嵐にとってのoneゎ・・・・・それゎ・・・・・・
今ここにぃる、ぁなたです。」・・・・キャーキュン死に・・・・・・
ぜひ観てみるべきだょ、これゎッッ
ぁと、今日ゎ「アラシゴト」も読んだぁaaaa
これもめっちゃォススメなんだょぉwww。読んでみてねぇ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashilove64
読者になる
Yapme!一覧
読者になる