いままでCD化された嵐の曲でスキ━(*´∀`*)━ !!!!!な曲ゎなに? 

2007年02月04日(日) 10時40分
★企画名☆ いままでCD化された嵐の曲でスキ━(*´∀`*)━ !!!!!な曲ゎなに?

☆企画説明★

・いままでCD化された嵐の曲でsμκi_φ(´∇`●)ポッな曲を投票しちゃってください!!

・投票する曲名の数ゎいくらでもOK!!
(ただし全部スキみたいな曖昧な答えゎNG!!)

・参加方法ゎコメに書くだけ!!

書くコト!!

1,名前(HN、またゎニックネームでOK♪)

2,sμκi_φ(*´エ`*)な曲名(何曲でもいいよォ→)

3.sμκi_φ(´∇`●)ポッな理由♪

です♪
締め切りゎ2月9日まで!!
参加待ってるよォ!!

昨日ゎ・・・ 

2007年02月02日(金) 18時48分
昨日の話だけど

朝に黄色い涙のWSやってたねww

☆ヮ―((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ))―ィ☆

そんでケータイ公式HPも公開しててね〜

☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆

そしたら上映する場所が増えたらしいぢゃないですかァ!?!?

しかし・・・

新潟に限って公開されない・・・

はぁ〜なんで・・・?見間違いかなァ??

あ〜ぁ・・・見たかったww

でも頑張って我慢するよ

でゎでゎ今日ゎこの辺で・・・ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

初バd。 

2007年02月01日(木) 17時20分
初バdでェす

でゎでゎ早速・・・イタダキマース♪人( ̄¬ ̄*)

●あなたゎ久しぶりに彼と街デート!さて彼の服装は??
A 最近の流行を取り入れたファッションの松潤
B 黒のサングラスに黒のコート。全身黒の相葉チャン

☆松本くん
やっぱお洒落が1番

●おもしろそうな雑貨屋を発見!入ってみようかな?
A 『やべーこれマジうける!!買う!!』子供のおもちゃに大はしゃぎな大チャン
B 『これは?2人分食器セット』誰と使うんですか?翔くん

☆大チャン
ゥチも買う買う(笑)

●次はお洋服屋さんに。女用だから彼はちょっと興味なさそう
A 『ねぇねぇこっちいこ』そういって下着コーナーへ行くエロ松潤
B 『うわぁーこんなに服があるんですねぇー』感心するニノ

☆和也くん
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

●結局何も買わずに、飲食店へ。何食べようかな?
A 『コーラ1つとポテト1つと・・・チーズバーガー1つ』常連なのかな?注文が早い大チャン
B 『オレこういうとこ久々!』珍しくはしゃぐニノ

☆大チャン
ゥチも常連vv

●注文したものが運ばれてきましたぁ
A 『うっわうまそっいただきまぁーす』相当おなかがすいてたみたい、ガツガツ食べる相葉チャン
B 『いただきまーす。』変に礼儀正しい大チャン

☆相葉チャン
ゥチもガツA食べる〜ww

●デザートを頼みましょう♪
A 『うーんとですねぇ。僕はイチゴのショートケーキで』イチゴスキな翔チャン
B 『デザートはお前の方が良いな』怪しく微笑みながらもシャーベットを頼む松潤

☆翔チャン
でもゥチはショートケーキ駄目だから
ガトーショコラで(笑)

●おなかがいっぱいになったところで、外にでることに。あ、ファンに見つかっちゃった。
A 『おぃっ逃げるぞっ』そういってアナタの手をひっぱる松潤
B 『やばいなぁ。どぉしょ』逃げた方がいいのでゎ・・・。その場で悩む大チャン

☆松本くん
はょ逃げよォ〜

●どぅにか逃げられました。あぁよかった。疲れたのでちょっと休憩
A 『走らせてすいませんっっ』すぐさま謝るニノ
B 『うっわぁー疲れたぁー俺こんなに走ったの初めて!!』元気な相葉チャン

☆和也くん
(´c_,`* Ξ*´,_ゝ`) イエイエ♪
あなた様にゎ一生ついて行きます(笑)

●今日もあっという間に1日が終わりました。
A 『…帰りたくもないし、帰したくもない。』ぎゅっ、と頑なに手をつないでくる翔くん
B 『もう少し・・お前とこうしてたい』そういってあなたの肩にもたれかかる大チャン

☆翔チャン
ゥチも帰らないww

欲しい人ゎコメチョウダィヽ(゚c.゚ヽ●)チョウダィ

【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!! 

2007年01月31日(水) 23時19分
(o*^∇^)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ

嵐の櫻井翔クンと二宮和也クンがダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★な

☆Shiho★ヾ(´∀`*)と申しますm(_ _)m

楽しいブログになるように(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪

あと楽天でもブログをやってるんでそっちの方にも

ぜひ来てください☆^(o *^ω゚)o ニパッ♪

URLゎhttp://plaza.rakuten.co.jp/ohmiyaSKです♪

でゎでゎ今日ゎこの辺で・・・【+。.゜*★βyёβyё★ ゜*。+】Å`*]ノシ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:☆Shiho★ヾ(´∀`*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐と安室奈美恵チャンの音楽がダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
    ・恋愛-好きなタイプゎ櫻井翔クンと二宮和也クン♪
読者になる
嵐が大大ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
な翔6の★Shiho☆ヾ(´∀`*)です♪
嵐智達大募集でぇす
ピスv(・´ω`・ω・`ω´・)vピス
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる