相葉同學,又即將有新作了! 

2007年07月19日(木) 10時07分
嵐・相葉が2年ぶり舞台主演「忘れられない人」今秋公演

 嵐の相葉雅紀(24)が今秋、東京と大阪で上演の舞台「忘れられない人」(演出・宮田慶子)に主演することが18日、分かった。

 作品は、米俳優クリスチャン・スレーターが出演した1993年の米恋愛映画「忘れられない人」を世界で初めて舞台化。孤独な男女の純粋な恋を育む姿を描く。相葉はスレーターが演じた心臓病を患う寡黙な青年アダム役に挑む。

 相葉は、平成17年の「燕のいる駅」以来2年ぶりの主演舞台。「燕−」では素朴で誠実な駅員を好演し、役者として着実にステップアップ。今回の演技も注目されるところ。企画・製作にあたるフジテレビでは「作品を一言で表すと純粋な愛の話。主人公のアダムは純粋で心優しい青年だが同時に深い孤独に包まれたもろい存在でもある」とし、「そんな絶妙な感情が入り交じっている青年を表現できるのは相葉さんしかいない」と説明した。

 「燕−」の演出も宮田さんが担当したが、相葉は「演出の宮田さんと2年ぶりにご一緒できることになり、とてもうれしく思っています。この、切ない物語に一生懸命取り組んでいきたい」と張り切っている。共演は恋人キャロライン役の加藤夏希、彼女の親友シンディ役の岩佐真悠子ら。

 東京公演は東京グローブ座で10月22日〜11月11日。大阪公演はシアターBRAVA!で11月16〜18日。問い合わせはテレドーム=(電)0180・993・740。

山田太郎の物語 

2007年07月18日(水) 14時22分
このドラマは面白いね!

二宮「山田太郎=ドカベン」勘違い


 「嵐」の二宮和也(24)と櫻井翔(25)が共演するTBS・毎日放送系連続ドラマ「山田太郎ものがたり」(7月6日スタート、金曜後10・00)の制作発表が25日、都内で行われ、二宮は今回の出演依頼を受けた際、野球漫画の「ドカベン」と勘違いしたエピソードを披露した。

 作品は、700万部を超える同名コミックを原作とした物語。貧乏な家庭で暮らす二宮演じる主人公・山田太郎を中心に描かれる学園コメディー。ところが企画を聞いた二宮は、「角刈りにしなきゃいけないのかな」と頭を抱えたという。野球はジャニーズのチームで主力として活躍するだけに「技術はカバーできる」と真剣に考え、共演の櫻井は「岩城か殿馬の役かな」と思ったとか。

 もっとも関係者から詳しい説明を聞き、間違いに気づいたが、ドラマでは「ドカベン」とは正反対で女子に人気の高校生役。「もてるのでビックリ。自分もこんな学園生活なら楽しかっただろう」とニンマリだった。

 また、嵐としてはメンバー同士連ドラ初共演となった櫻井は「2人でアットホーム感を作れていると思う」と意欲。


台風のまこまこ嵐 

2006年07月13日(木) 23時30分
今日は台風が来た,だから,バートも休みでした。
さっき,嵐のまこまこ嵐を見た,今回のまこは智と潤でした,本当に面白いよ!
今回のお爺ちゃんは昼からお酒を飲みます。おばあちゃんよりお酒大好きお爺ちゃんだ。
結婚後,今まで,お誕生日のプレゼントをもらったことがないのおばあちゃん,でも超現実なおばあちゃんだ。
今回の一日孫になった,本当に特別だ。
最後,嵐皆の討論はいつも大爆笑になったよ,智,あなた本当に、、、、、

今日はKATTUN新PVを見た,嵐と比べで,全然違うよ!

以上
                        薫より
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashikotoba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる