ごめんなさいィィ。 

September 15 [Sat], 2007, 18:12
更新遅れてすいません!!!!!

なんか暇なくて・・・・・。
まぁ、アクセスしてくれる人あんまおらんし。
いっか!!!


んじゃ。なんか  ここらへんで======

疲れた。。。。。 

August 29 [Wed], 2007, 21:20
今日の部活ありえねェ
だって、長距離じゃねーのに、4000走らせんの。
走れねーシ。 10月に駅伝あるとかいって。

更新遅れました↓ 

August 21 [Tue], 2007, 12:33
 お久しぶりです!!!! 更新遅れてすいません
     夏コン感想
感動感動感動泣き泣き泣き超超超×∞∞∞楽しかった

松潤&大チャン&翔くん&相葉ちゃん&にの!!!!!!!!

めっちゃ近くに来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

松潤の MJウォーク 感激!!!!!!

すごかったんだって!!!!!  アリーナ の所の人いいなァァァァ。。。。。。

松潤が真上にきたの・・・・・。

アンコールの、ファイトソングのときなんて・・・・。

翔くん&にの&大チャン&相葉ちゃん

が、上に!!!!!! ずるいー。。。。。。

でも楽しかった          
                       では。 From 嵐っこ

訂正。 

August 11 [Sat], 2007, 16:23
↓の、書き込みの、「高飛び」は、まちがえで、「高跳び

ドぇスあはは!!!

やったァァァァァ!!!!!!!!!! 

August 10 [Fri], 2007, 13:07
私は、部で、今日の練習で、種目練習をした。うちは、高飛び!!

ま、新人戦(?)でやっと中学生での大会初デビユー

三年がいないから、ライバルが減る。ま、うちは、30も跳べないけど。

このブログみたら、もう一個の、ブログにも、いって

名前は、同じ 「恋愛 DusH→」 !!!     では。
  
嵐ふぁん&部のひと、友達にいたら、このブログ、紹介して  ははァァ!!

あと 五日 !! 

August 09 [Thu], 2007, 18:54
あと 5 にち

私ヮ、 ARASHI 2007 サマーツアー TIME In 福マリ に行きます

なんか、去年より、場所が悪かった・・・。でも、今年はかなりチケットをとるのが、タイヘンだったらしい。

毎年恒例の方が、大量に買ってたのに、全部×だったらしい。
いろんな人が、×××。

ま、チケットをとれただけ、よかった

二つ目のブログ。 

August 09 [Thu], 2007, 13:35
やっほぉい二個目のブログ開一個目は、gooで作ったんだ。
これから、頑張ります!!  では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashikkowww
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像柚珠
» 更新遅れました↓ (2007年08月26日)
アイコン画像慈雨
» 訂正。 (2007年08月11日)
アイコン画像ヵナ
» 二つ目のブログ。 (2007年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる