久々 

May 07 [Mon], 2007, 22:10
(五月三日のうたばんミタァ                   ホタルゥとか、ニンとか、キレテナイっすよとか、どうでしょうとか、クゥとか、嵐のモノマネ超オモシロかったよね   誰かさん(ダレだよ                  バイバイ(ワラ

コンサート 

April 08 [Sun], 2007, 9:28
この前コンサートに行ってキマシタぁ相変わらず相葉くんかっこいいでしたぁぁぁ

コンバンワ 

December 27 [Wed], 2006, 22:35
どもぉぉぉぉぉぉぉなんと先日タッキ~&翼のコンサ〜トに行って舞えリま下会場わ横浜アリーナでして・・・・・・翼のうちわを持って待ってたらなんと   翼くんのうちわを落としてしまって。。。。。すごーくショックでしたぁぁ            それわ置いといて年明けにのコンサ〜トに行くことが決まりましたぁマジ楽しみぃぃぃぃぃ      じゃぁバイバイ

ゴメンナサイ 

December 14 [Thu], 2006, 20:18
本当にゴメンナサイ一年ぶりやろか(ワラ
おいといて。。。。。。。。。。今日、クラスで、配られた手紙にマトリカリアが載ってたあああああアタイわちっとしか。。。。。。。。もうすぐ寝る時間なので         さいなら









ゴメンナサイ。。。。。。 

November 11 [Sat], 2006, 14:14
ずっと放置シチマイ米んなさい?       

!!!!!!! 

November 04 [Sat], 2006, 13:55
昨日わ、文化会館で踊ったんだぁ間違えちった`楽しかったぁ          しかも、夜わK時まで遊んだよぉ                        今からお出かけしに行ってきまぁすジャニぇ〜

いぇ~い 

November 01 [Wed], 2006, 21:05
今日わ何にもない一日だった  っと思ったら、妹の綾○の、手術でしたただいまぁって帰ってもお帰りぃと普通・・・良かったのかぁ  はははぁ        今日わバイバイ

お久だあ!! 

October 31 [Tue], 2006, 18:20
お久しブリ〜フ今日わハロウ〜ンだ給食にカボチャのプリンがでて、2人休みがいたからジャンケンでプリンの取り合いしたら負けた  マジでだったけど、食べてみると味が少し薄かった。  あと
親子触れ合いをやった一年と保護者の方々お疲れ様でした                                                       今日わバイバイ

今日は文化祭!” 

October 28 [Sat], 2006, 19:19
今日わ文化祭だったよ歌詞も間違えずに、オンステ~ジも成功超うれしかった来年もオンステ~ジにでたいな私達のクラスわ、tomorrow
を歌ったよ超ミンナが一つになったって感じ                    それと今日わ五曲を先輩ので踊ったんだ少しわ痩せたかも((笑    今日わここまでバイバイ

今日わ。。。 

October 27 [Fri], 2006, 16:48
らっき〜な一日だったぽよでも文化祭の練習で喉痛いいよいよ明日文化祭だ楽しみだ大きな声出して歌おうっと今日わうちお先輩で最後の練習しに行ってきまあすバイバイ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朽葉あやめ
» !!!!!!! (2006年11月04日)
アイコン画像麻ノ葉
» いぇ~い (2006年11月02日)
アイコン画像麻ノ葉
» 今日は文化祭!” (2006年10月28日)
アイコン画像
» 今日わ。。。 (2006年10月28日)
アイコン画像癒 龍溜
» 初めまして(*^_^*) (2006年10月26日)
アイコン画像麻ノ葉
» 今日の日記!! (2006年10月26日)
アイコン画像
» 今日の日記!! (2006年10月25日)
アイコン画像麻ノ葉
» 今日の日記!! (2006年10月25日)
アイコン画像朽葉あやめ
» 初めまして(*^_^*) (2006年10月24日)
アイコン画像麻ノ葉
» 初めまして(*^_^*) (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashikko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる