Happy Birthday

April 15 [Sun], 2012, 12:26
大貴君Happy Birthday!!
 お誕生日本当に、おめでとう。
 21歳だねぇ
 0時01分に友達のブログにメール送ったよwww
 “ありおめーる”wwwメールじゃないけどね
 チビで餓鬼で童顔で馬鹿で滑舌悪くて優しくてカッコいいし可愛いし言いたいことが他にいっぱいあるけどそんな君がダイスキだ!!
 アジアツアー行くからね。
 体調ちゃんと管理するんだよ
 自分の体は一つしか無いんだから大事にするんだよ
 それで、病気になったら、悲しむ人がいっぱいいるんだから。
 あまり、無理しないでね
 あと、ココだけの話だけど、君、かつらに見えるよwww
 髪の毛盛りすぎだからwww
 仕事もプライベートも、無理せず頑張れ!!
 あと、昨日は、マミーの誕生日だったんだよ
 4月15日は、東京ディズニーランドが開園した日とタイタニック号が沈んだ日なんだよ。
 いろいろあった日なんだね。
 あと、今日は、友達と映画を見に行くよ!!
 『僕等がいた』を見に行くよ!!
 先週は『SPEC』を見に行ったよ!!
 いいだろ!!(´_ゝ`)どや
 それでは・・・
 『I hope you will have a wonderfulday!』

龍太郎君へ

April 06 [Fri], 2012, 11:33
 龍太郎!!誕生日おめでとう!!  
 そして、龍太郎が休止になってもう直ぐ1年経とうとしています。
 龍太郎が犯した罪は、許さばれることではないが、メンバーもちろんファン、ジュニアやしんたろうくんは龍太郎が帰って来るのを待っています。
 今年は、帰って来ることはない。
 ジャニーさんが言った言葉、龍太郎が学業に励むなら、ダレも責めることはないと思う。
 でも、もしかしたら、今日帰って来るかも。って思うときもあるし、もう帰って来ないかも、“本当の笑顔取り戻すこと出来ないかもしれない”と思うときもあった。
 でも、うちは、帰って来るのを待ってる。
 でも、“Hey!Say!JUMP”という“家”に帰って来ないかもしれないけど、その“家”に帰って来てほしいな(笑)
 今、龍太郎は、“家出”をしてるのと同じだから、“家出”は、“絶対”に帰って来るから。まぁ、気長に待ってるね。
 ドヤ顔マン(笑)
 でも、ドヤ顔マンと言うのは、龍太郎君が帰って来たら言うね(笑)

 あと、○○さ〜ん(名前隠します)…
 龍太郎の誕生日祝うのはいいけど、自分は、貴方に龍太郎君の誕生日を祝う資格は無いと思う。
 それを言う人の方が、龍太郎のことを語るしかしながらは無いと思う人もいると思うけど、うちが、龍太郎君の立場、ナリされてる立場だったら、うちは、嫌だ。
 でも、祝わられていることは、嬉しいけどナリしてる人には、言われたくない。ナリされてる人の立場になれよ!!って話。
 何回も言うけど、そういう人、嫌い。
 人が努力してるのにバカにしてる人は、もっと嫌い。
 龍太郎をまた、JUMPに戻って来る、活動するために、署名してる人、ファンレターを書いて、送っている人達をバカにされることはさせない。
 でも、龍太郎君をJUMPという家に帰って来れないようにしてるのは、“ファン”だと思う。もしかしたら、ファンレターなどで、早く帰って来なきゃ!!とか思ってしまってプレッシャーをかけてるのかもしれない。
 人の考えていることは、分からない。
 考えていることは、本人しか分からないから、そう思ってて欲しいということを、願っているしかない。少なくとも、うちは思ってる。
 人の考えていることに口出しする筋合いは無いから、その考えは嫌だとかは、うちは、思わない。
 ずっと、ニコニコしとけたばいいんだから(笑)
 あと、面倒くさいなら、何もやらないでいいよ。
 でも、何もやらないで後悔しても、自分が悪いんだから、後悔しても、もう一度あそこに戻ってやり直したい!!って思っても、タイムマシンがあるわけじゃないんだから、後戻りは出来ない、だから、次はこうしよう。失敗したなら諦めずもう一度!!そう思ってたら、夢が出来るし、不可能のことは無くなる、道が切り開くと自分は思う。
 だから、うちは龍太郎君が帰って来ることを待ってる。夢が叶うことも願っている。だから、諦めず頑張る。
 結構、話が反れたねwww暴走www私、暴走中ですwww
 もう、ツイッターは見ないことにする。ナリも、やりたくてやったならいいやwww
 でも、悪いことは悪いと何にも恐れず言いたい。今年の目標それにしようかな?(笑)
 では、龍太郎!!悔いのないようにこの1年間“一度きりの人生転がるように笑って泣いて生きて”行ってくださいな(笑)
 あと、龍太郎君が生まれた日には、サンシャイン60が出来たんだよwww
 圭人君、4月1日誕生日おめでとう!!圭人君の誕生日は、エイプリルフールだから、『有ちゃんより圭人君がスキになった』という嘘を、友達がしているブログで言いましたwww
 お祝いできなくてゴメンね・・・時間がなくて・・・
 でも、圭人君のことスキだから!!
 圭人君の誕生日には、ちょっと意味が分からなかったから、書かないねwwwゴメンなさい・・・

こんにちは!!

March 22 [Thu], 2012, 11:58
 

 こんにちは!!


 昨日、卒業式でした!!


 台詞は、間違えず、泣かずいえました


 でも、歌のときは、泣いてしまって、全然歌えませんでした(てへ)←


 校長先生の祝辞?は、凄く、良い話で皆、ウルッとしていました。


 退場では、BGMが、ファンモンの「あとひとつ」で、歌詞が良かったし、友達(男)が泣いていたので、つられて泣いてしまいました


 ハンカチで、涙を拭こうとしたけど、カエルのハンカチだったので拭きませんでした。


 退場を終えて、私は、泣きながらこう言いました・・・「ハンカチで拭きたかったのに、こんなメルヘンチックなハンカチで、拭きたくなかったから、カーディガンの袖で拭いてたら、涙と鼻水で、メッチャ冷たい〜


 皆、爆笑


 卒業式の話は、コレだけなんですが、お食事会やボーリング大会のことも、載せたいと思います。


 では
 にゃんぱらり
 有岡るな

お久しぶりです

February 11 [Sat], 2012, 14:11



 皆さん、お久しぶりです。



 名前変えました。



 その名も・・・有岡るなです。



 宜しくお願いいます。




 では



 

え・・・

January 05 [Thu], 2012, 11:56
 





 龍、今年は帰って来ない?



 Aは、学業に専念するから、僕はどうこう言わない?




 “A”って何?




 龍には、名前があるんだよ!!
 



 “森本龍太郎”って名前があるんだよ!!


 


 今年は、学業に専念するなら、高校卒業したら帰って来るの?!



 

 犯罪したから、名前を出さないのは分かってるけど、普通“A”じゃなくて“R”じゃないの?←




 

 もう、帰って来ないのかな?





 


 では



 櫻井空

 

 

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

January 01 [Sun], 2012, 0:00
 



 皆!!



 あけましておめでとう!!



 今年も頑張ろう!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



 今年は、世界中の人たちが幸せになりますように(〃ゝω・人)



 では




 櫻井空
 

紅白だぜ(`・ω・´)

December 31 [Sat], 2011, 13:25
 



 待ちに待った、紅白歌合戦だ〜ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o



 まさしく・・・


 
 喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪


 見所は、嵐さんの司会と、翔さんのピアノ演奏と嵐さんの歌なのだヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



 まぁ、結論は楽しみってこと←


 では




 櫻井空

メリークリスマスまであとちょっと(・∀・)にぱ←なぜ?

December 23 [Fri], 2011, 15:51
 もうちょっとで、クリスマスだね。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

 イブは、いつものメンバーと忘年会でぇ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ ←何故忘年会

 クリスマスは、家でチキンやケーキをもぐもぐするのだv(。・ω・。)ィェィ♪

 楽しみなのだへ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

 でわ
 
 ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



 櫻井空

絵文字?

December 09 [Fri], 2011, 20:15
 私の絵文字は






 櫻井空





という風にします







では、シュワッチwww







櫻井空でした

FNS

December 09 [Fri], 2011, 19:48
 あのさ〜嵐がFNSで生歌で歌ってたので声が出てないとか踊りバラバラとか言うのやめてくれません?
 
 本当は口パクで歌う積もりだったの、
 
 で、声流れなかった、イヤモ二つける時間ない、マイク調子悪い、イヤモ二ないのかな?でも嵐さんは動揺もしつつ、最後まで歌ったの!!

 それで、悪口言ってる奴らは最後まで歌えるか?お前らは、呆れて歌わんやん、

 ろくに歌唱力ない奴らが偉そうな態度とるな!!
 
 だからと言って、フジテレビに苦情入れるとか意味わからん!!
 
 嵐さんは、ファンのこと信じてるんだよ!!嵐さんはそんなことしても喜ばないと思うからやめとけばよかったのに、なんでするんかわからんwww

 真のファンは、何事も受け入れて、「頑張って」って応援したらよかったじゃん。

 あと、ヤフー知恵袋とかアンチがいたり悪口書いてる奴がいたら、対応せずスルーしたらやめていくから、悪口書く奴はドMだから、ヘタに対応したら、おもしろがってもっと悪口書くから、スルーしたほうがいいと思うよ。

 イライラしたら、いつでもこのブログに・・・カモン、カモン、カモンブログヘGO!!
 
  ウチがいたら、悩み聞きます。

  でも、伊野尾様みたいにテキト〜です。

 でも伊野尾様みたいに、テキト〜そうだけど深いことを書くかもね
 
 では、さらば

 シュワッチwww

 櫻井空でした
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るんるん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年12月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・iPod tnuch-色々してる
    ・曲-曲を聞いている
    ・テレビ-色々見てるよー
読者になる
ヤプミーほしいよ〜
タメで気軽に話してね。
あと、コメちょ〜だい。(笑)
よろしく〜
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像森本 ましょこ。
» え・・・ (2012年01月22日)
アイコン画像まゆゆ(ω)◎
» え・・・ (2012年01月15日)
アイコン画像K :
» エナジーソング〜絶好調超!!!!〜 (2011年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる