お知らせ / 2007年01月05日(金)
長い間放置しててすいません。

この度・・・移転&改名しました。

移転先は相互してくださっている方だけに教えることにしました。

ここはしばらくしたら消そうと思います。
 
   
嵐を想った時間 16:21/ 記事のURL
中間テストが・・・ / 2006年10月15日(日)
気がつけば!
中間テストは目の前で!!
明日だったし・・・全然勉強してなぃ。泣;;
ど ぅ し ょ う !!

ってゅーかねぇ***
今日英検試験だったの!
ぁんま勉強しなぃで受けたヶど・・・
結構ゎかったbbヮラ
良かった=3

追記***
「ここ、何か変わった!?」
 
   
嵐を想った時間 02:01 / 学校 / 記事のURL
南くんの恋人。 / 2006年10月09日(月)
今、っていうか最近ですけどね。
南くんの恋人がすっごく見たくて。笑
ホント最近なのよ。なぜか。
実際放送してたときも見てたけど、はっきり覚えてないっていうのもあるかな。
レンタルしますかね。ぅん。

そう!それで思ったんですけどね。
南くんの恋人リニュってやってみたら面白いかなぁって。
フフフ・・・面白いでしょ?笑
絶対やる!今年中に絶対やる!!
 
   
嵐を想った時間 15:34/ 記事のURL
あははぁ・・・(失笑 / 2006年09月25日(月)
放置しててごめんなさい***
何はともあれ復活いたしましたぁ(≧ω≦)ノ
またこれからどーぞよろしくお願いしますです

固定背景、どぅよ?笑
何じゃこれって思った?よね?
自作なんだもん。固定背景初めての!
なんか汚くなっちゃったぁ
イメージはトロピカルぅな感じ***ぶは

追記ゎ嵐について♪♪
 
   
嵐を想った時間 00:13 / MIX / 記事のURL
愛のお手紙(10)
めっちゃ久しぶり。 / 2006年09月02日(土)
ごめんなさい!
めっちゃ久しぶりになっちゃいました。汗

これ実話。
パソコンが壊れてました。マジ。
ケータイから投稿するのが面倒で;
放置じゃないですから。(放置だr・・・

米返近いうちに必ずしますね(≧∇≦)ノ
 
   
嵐を想った時間 22:26 / MIX / 記事のURL
お台場ぁぁぁ! / 2006年08月12日(土)
昨日ね・・・行ってきましたよ・・・
 お台場!フジテレビ! 笑))
いやぁ〜・・・人が多かったねぇ
 そして1番報告したぃコト!!

ゴリエちゃンパワフルエンジェルに会ってきたbb

40分前ヵら場所取りで♪♪遅
 ぅん40分前じゃ遅すぎたね↓↓
上半身しヵ見えなかったし・・・*泣*
  でもパワフルエンジェルめっちゃ可愛かった
もちろんゴリエちゃンもねо笑))

 追記ゎぁたしの夏休み中の過ごし方!
 
   
嵐を想った時間 11:05 / MIX / 記事のURL
夢に・・・ / 2006年08月07日(月)
昨日のMy dream(!!)に翔くンが出てきたぁ
 ネタぢゃなぃょ!*ワラ*
2人でお祭り行っちゃってたりとヵぁ・・・ぶ
フフフ・・・これ以上話さない方がぃぃゃ! 終

最近ドリーム小説を読むコトにハマり中♪
 でもねぇ=3
ぁたしそンな夢見れないゃぁ!
・・・ッて上であり得ない夢見ちゃってますが!!

 追記ゎそのドリーム小説を100倍楽しめる方法!
  大発見(!?)しちゃったぁ(≧∇≦)ノ
 
   
嵐を想った時間 22:03 / 翔くン / 記事のURL
ファン(?)のマナーについて・・・ / 2006年08月04日(金)
今日ゎちょっと真面目な話。

ゲームニッキうらあらしをもぅ見た人ゎ知ってると思うヶど・・・
友達に教えてもらッて今見た。最悪
常識で考えなよ、ッて思う。
に会いたいとヵぃぅ気持ちゎわかる。
ヶど。
それゎ違うンじゃなぃの?
あンたがされたら嬉しいの?
嬉しい人もぃるかもしれない・・・
でも少なくともにとってゎ迷惑なンだって。
そンなコトする人・・・自分が言えるぇらい立場ぢゃなぃけど、
ファン失格だと思う・・・。
ごく1部の人のせいで、
コンサートが中止になったり、
なンもしてないファンまで嫌なイメージもたれたり、
もッとひどくなれば嵐が解散しちゃぅかもしれない・・・
そンなの絶対嫌だ。
もぅ少し考えて欲しい・・・
 
   
嵐を想った時間 13:57 /  / 記事のURL
アオゾラペダル / 2006年08月03日(木)
アオゾラペダル買いましたぁぁぁ(≧∇≦)ノ
ホントゎ3枚全部欲しかったンだヶど・・・
$お金$がッ・・・(*>з<)=3
なので初回限定盤A初回限定盤Bをッ・・・
結構頑張って買ってみたbb笑))
家庭内アルバイトを頑張ってる毎日
夏の終わりに想うこと も聴きたいのぉ・・・CDで!

今日ゎうたばん!SPだヵらとくばんだッけ・・・?
が出るヵら超楽しみ♪♪

追記ゎと思ったコト・・・
 
   
嵐を想った時間 14:51 /  / 記事のURL
愛のお手紙(4)
トリプルキッチン / 2006年08月02日(水)
トリプルキッチンみたッ!?
面白かったぁぁぁ(≧∇≦)ノシ
ッてヵ相葉ちゃんがカッコよかったぁぁぁ!!!
ちょっとセリフ少なすぎた気が・・・
でも旦那さんですょ??結婚しちゃってるンですょ!?
奥様(さくらsan*ワラ*)に嫉妬・・・笑))

それと今日ゎアオゾラペダルの発売日ねbb
忘れてたゎぁ・・・ちょっと;;
今ヵら買ってこよッと***

追記ゎね・・・得に嵐関係なし。ぶ
 
   
嵐を想った時間 11:35 / 相葉ちゃん / 記事のURL
yaplog!PR
 サイト
名*アラシイロ

バナー 直リンでお願いします
bana minibana

やぷ開*2006年1月1日

RCお願いします*嵐部門参加中
嵐部門
 管理人
名*由奈
誕*1994年2月23日
星*うお座
血*O型
出*千葉県
担*嵐
 相互サイト様
  | 前へ  
 


GMO MadiaHoldings, Inc.