お久しぶり♪ 

February 06 [Wed], 2008, 17:01
ずいぶんと長い間放置してますた。
おまけにコメントZERO。
ちょいちょいショックかな

でも、嵐、ゴールデン進出だってね
しかも新曲出すからテレビにも雑誌にもひっぱりだこだよ
昨夜ひとりで興奮してたうそです))
でも・・・教養バラエティだってね。。。。
それはあまりうれしくないのです。。。
だって、GRAでもう十分日本の文化
大研究してるじゃんかよみたいな
まぁ良い

もぅ今日は疲れた。
体の力が・・・
おまけに今日一日中テレビついてるのに
嵐のCM見てないし。
昨日、にののおこげに出会ったっきりだよ
しんじゃうよ

思えばさあ、1日に一度は嵐見かけない
嵐ファンじゃなくてもさ。
それやばくない

みんな、こんなくだらないこと最後まで読まなくていいよ。何

疲れたので座りながら寝ます

すてっぷあんどごー!!! 

February 01 [Fri], 2008, 20:29
みたよぉぉ↑↑ジャケット

みんなかっこよかったから

あ、もちろんいつもかっこいいよ
3時間前くらいに、何となくジャニーズネット見てて、もう一回クリックしたら
更新してあったから見てみたら
最近みんな色気がやばいから。
ホントにやばいから。
やばいやばい。←うっさい

最近、嵐キテない
ドラマ・CM・広告・・・・・でまくりんぐ


朝と夕方、芸能ニュースみてたんだけど、
・・・・・くぅチャンと握手、いいなぁぁ
実はわたくし、くぅちゃんファンなのです。
ノーサツだよ・・・
新曲のanytemeが大好き
いい歌じゃ

さっきまで、何気にピカ☆ンチ見てたんだけど、
にのかっこいい
あまりのかっこよさに気絶。笑
しかもスケボーとかやばいよ。
かっこよすぎる

相葉ちゃん〜♪ 

January 27 [Sun], 2008, 17:00
志村どうぶつ園見たよ〜

着ぐるみ、超超超可愛かったぁぁ
ビデオ何回も巻き戻してた
ベッキーの答え、あれはウケたね
相葉ちゃんも空気読んでたね

翔くんの新CM、トヨタのやつ見たで
超かっこ良かったよ
かっこいいし頭いいし面白いしピアノうまいし・・・って天才じゃん

今更だけど、松潤さぁ花男ヘアにしたんだねっ
私は前のほうがいいと思った


そろそろバレンタインの季節だね
みんなは誰かにチョコあげる
私はあげるよ・・・友チョコをね
もう今は嵐に恋しちゃってますから
嵐に渡してみたいなぁハリセンボンみたいに。笑


最後まで読んでくれてあリがとうまたね

1日遅れだけど 

January 26 [Sat], 2008, 16:23
翔くん,Happy Birthday

ほんとにオメデトウ

まだ誕生パーティーとかできないけど、思ってることはみんなと一緒だよ

実は、嵐を好きになったきっかけは翔くんなんだよ
本当にあリがとう


で、
なんで昨日更新できなかったのかというと・・・

頭痛だったから。

まったく、チェストの誕生日だってのにねぇ頭痛のせいにするな


朝は教室にね、「チェストおめでとぉ〜〜〜」って叫びながら入る余裕はあったんだけど・・・

それからやばかった・・・
1日ハイでいたかったんだけどなぁ←

てか実はまだ一回も嵐メンに会ったことないんだよね
いっそのこと女優にでもなろうか。
なれるわけないでしょっ

この後の志村どうぶつ園楽しみだなぁ


てことで嵐の皆様、これからもどんどん活躍してって下さい!!

マキシマムの新CM☆ 

January 20 [Sun], 2008, 18:05
おととい2回みますた
テレビ見ててCMが流れてる時に
「あれこの人翔くんに似てるな」
とか一人で思ってたらエイブルのやつだった


ケータイ変えます
みんなそんなのどうでもいいと思うけど
ソフトバンクにします
あの、着せ替えができるやつ。
おまけに、彩ちゃんと黒人のお兄ちゃんとお父さんの
シールもらってきました


てかマキシマムさんの誕生日、あっという間に一週間切ったね
もうyabaiほどめでたい
みんなもそうだよね


Step and Goって聴けば聴くほどハマる
ウチの場合はけっこうそういうのある
マキシマムのラップ、ちょっと覚えにくい
リーダーはやっぱうまいよねぇ歌


志村動物園
相葉ちゃん先頭だったね。←どうでもよくてごめんね
亀さんがきましたね。
亀さんが最初に抱いてた猫ちゃんが超可愛くて一目ボレ
あんな仔がウチにもいたらなぁ
トビウサギ、目がデカイ
手の位置が超かわいい


GRA
今回はジスチャー出なかったね
楽しみだったんだけどなぁ
来週は冬の食材最終回だってね
なんだか忘れちゃったケド・・・・

土曜日は見たり聴いたり大変です
じゃあ今日はここでバイバイ

Step and Go!! 

January 17 [Thu], 2008, 18:50
    大ちゃン〜〜〜〜
昨日と今日NEWSみたヨぉ
舞台頑張ってね

本当だったら見に行きたいけど、家計が・・・・(うそうそ)
大ちゃんて見てるとホントなごむよね

ほんっとに頑張って


Step and Go、おととい聞いたゾ
思ったより明るい感じの曲だったぁ
頭の中に残る曲でした
これから歌番組楽しみだなぁ

今前回のコメント見てみたらへんなコメント一通きてたけど
みんな気にしないでね

実は今日嵐仲間とずぅ〜っとさわいでたからのどがいたい・・・
ずっと嵐の曲合唱してたりも・・・
StepandGoはまだみんな全部覚えてないから出てこなかった

じゃ、今日はこのへんで

初投稿ですよぉ 

January 16 [Wed], 2008, 17:06
             ☆初投稿です☆

はじめまして嵐大好き雛(ひな)でございます
初投稿ということで、プロフィールを書きたいと思います


         雛のプロフィール

   誕生日は? 10月15日
   血液型は? B型
   好きな食べ物は? お菓子とか
   好きな男性芸能人は? 嵐にきまっとるよ♪
   好きな女性芸能人は? 新垣結衣・中川翔子・上野樹里
   好きな色は? 薄いピンク
   ケータイの色は? ピンク+白(ドコモ)
   ほしいものは? あらしリーず(嵐シリーズ。笑)
   よく見るテレビ番組は? 嵐の宿題くん・天才志村どうぶつ園
   嵐の中では? みんな愛していますが相葉くんがイチオシ
   飼ってるペットは? ハム子を一匹・・・♪
   ケータイの待ちうけは? うちのハム子
  

くだらないことばかりですいません・・・・
というか、最後まで読んでくれてあリがとうございます

あと、お友達募集中です
通りすがりの方、コメントお願いします

ではさようなら
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛☆ひな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐大好き♪
読者になる
訪問あリがとう
雛のブログをよろしくね
コメントしてね


 2月14日
うたばん

1月27日
から櫻井翔 新CM
「TOYOTA 3年分ください」
Recent Comments
アイコン画像mina
» お久しぶり♪ (2008年02月10日)
アイコン画像よしや
» お久しぶり♪ (2008年02月07日)
アイコン画像mina
» 相葉ちゃん〜♪ (2008年02月01日)
アイコン画像まりな
» 相葉ちゃん〜♪ (2008年01月30日)
アイコン画像ナル
» 相葉ちゃん〜♪ (2008年01月28日)
アイコン画像
» 相葉ちゃん〜♪ (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 1日遅れだけど (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» マキシマムの新CM☆ (2008年01月28日)
アイコン画像まや
» 相葉ちゃん〜♪ (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» マキシマムの新CM☆ (2008年01月25日)
カテゴリアーカイブ