CDゲット〜〜!! 

2005年06月14日(火) 20時32分
フライングゲットです「ビロードの闇」
とりあえずは初回限定版のみですけど
まぁどうせ通常版も買っちゃうと思いますが

この曲大好きですね♪思わず口ずさんでしまってます

ってか今週のMステが半端じゃなくツボでした
剛さんってかキンキが可愛すぎ
なんなんだ、あの可愛すぎる生き物は

怖いくらいリピートしまくりなんですけど
ホントにツボがありすぎて
ふたりのやりとりが絶妙すぎて、やっぱりいいな〜キンキは
後ろでミスチルさんが爆笑してたのもなんかうれしかった

で歌で光一さんにつられて歌詞を間違えちゃう剛さん!!びっくりしたわ
そのあと始終にやけて歌い踊るキンキ
可愛すぎですからかなりぐたぐただったけど

今回最強のツボは歌い終わった後はけるときの二人のカット!!
可愛く笑顔でじゃれついてるのがたまりません

今回ほんとに笑顔が多くてうれしかったよ〜
もう最近の剛さんのビジュアル最高じゃないですか


これからまだまだキンキ祭りは続きますね
楽しみ楽しみ




頑張ろ! 

2005年06月14日(火) 20時22分
やっとテストも一段落したし、これから毎日ニッキをつけるのを目標にいきますよ

ってか最近書きたいことがたくさんありすぎて

亮ちゃんも嵐もキンキも最近話題が多すぎて、ほんとうれしい悲鳴ですよ

きまぐれに 

2005年06月08日(水) 16時57分
始めたいと思ってる次第でありますいえい

ここでは主に私のジャニーズ応援ニッキを細々と書いていこうと

そしてついでにパソコンも上達したいなぁ

まぁほとんど嵐、錦戸亮ちゃん、キンキ剛くんのことばっかだと思いますね


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのりょう
» CDゲット〜〜!! (2007年08月05日)
アイコン画像りょう
» 頑張ろ! (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのりょう
» CDゲット〜〜!! (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのりょう
» CDゲット〜〜!! (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのりょう
» CDゲット〜〜!! (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのりょう
» CDゲット〜〜!! (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのりょう
» CDゲット〜〜!! (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのりょう
» CDゲット〜〜!! (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのりょう
» CDゲット〜〜!! (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのりょう
» CDゲット〜〜!! (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashieito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる