いらっしゃいませ。

November 03 [Sun], 2013, 0:00

いらっしゃいませ〜!いらっしゃいませ〜!
嵐さんが大好き。
日々の元気の源と癒しは嵐さん。
5人で輝き続け周りを明るく照らしてくれながら
どこまでも進んでゆく5人が大好き。
そして二宮さんが大好き。
アイドルの二宮さん、役者の二宮さん
その茶色く澄んだ瞳に映る世界を見ていきたい。
これからも嵐さんと同じ風景をずっとずっと見ていくのが夢。
そんな女子大生マフィンの「still...」へいらっしゃいませ
二宮先生のゲームニッキ並み(いや、それ以上?!)の更新ペース。
アラシゴト、カンソウゴト、レポをちょくちょく書いてます。
嵐さん以外も書きますが
頭の中は嵐嵐嵐の5色でいっぱい
嵐さんをたくさん語りましょう〜!!
嵐に出会うまで年表
気になる方はこちら↑もご覧下さい〜!
ヤプミーの方、これからヤプミーになって下さる方は
追記もご一読下さい!!

2012年4月1日 マフィン

お引越しのお知らせ

October 29 [Mon], 2012, 23:37
どうもどうも。
って毎回これやん!私!
もはや幽霊化しているマフィンです。(笑)
10月もあと2日。
わぁおお早い。
て、移転時期が迫ってくることに
何もしてないマフィンさん大慌て
BUT
これといって進まない作業(笑)
とりあえずTOPはお引越し。
11月1日からはそっちに完全移行します〜!
(早まりました!)
きっと今まで通り
時間があるときはちゃんと伺わせていただきますが
更新はするもののコメント伺えません…
って状態なのは目に見えているので
それでもかまわないよ〜って方は
お手数おかけしますがヤプミーさんになってくださな
更新通知とってくださっている方もそちらで
またとっていただければと。
ちゃんと今度は更新しますので(笑)
追って現在のヤプミーさんにはメッセージ送らせていただきます。

新ブログ
五色の虹がかかる世界
11月1日
はじまります〜!
ヤプミーはぽちっと押してくれれば承認なしにしてあります〜!
記事はまだありませんが1日にはちゃんと更新しますね
ではまた1日にお会いしましょう〜!

進研ゼミ 櫻井さん/meiji 松本さん

October 02 [Tue], 2012, 8:32
おはようございます。
順調に2日目。
よしよしこのままブログ戻ってみよう(笑)

さてさて今日も嵐さんCMのお話
進研ゼミ
10/5-
中学に向けて苦手克服 篇
11月中旬-
部活と両立 篇
高校受験のコツ 篇
オンエア開始
リセマム
WSまだ流れるかな〜?
meiji
10/2-
オハラ篇
オンエア開始
オハラ篇オンエア開始

GOO.N 松本さん新CM

October 01 [Mon], 2012, 9:48
どうも、おはようございます。
そしてお久しぶりです。
今度こそ!今度こそちゃんと更新しよう
あとこっちにいるの1ヶ月な訳だし!
と決意した…つもりです。

大塚製紙:CM紹介
潤くん、おむつのCMに起用されておりますー!
あんな素敵なパパさんいたらびっくりですよね(笑)

10/5-
愛するすべての人のために 篇
オンエア開始

POPCORN 収録曲

September 26 [Wed], 2012, 16:16
どうもどうもお久しぶりです。
怒濤の一週間万歳(笑)
忙しくないのに忙しいっていう不思議な日々を過ごしてますです。
さぁさぁ嵐さんはもっとお忙しい!!
本日POPCORNの詳細解禁ですね

1.Welcome to our party 
2.駆け抜けろ! 
3.ワイルド アット ハート 4.Face Down
5.We wanna funk,we need a funk(松本さんソロ) 
6.two(大野さんソロ) 
7.Waiting for you
8.楽園(相葉さんソロ) 
9.旅は続くよ 
10.それはやっぱり君でした(二宮さんソロ) 
11.迷宮ラブソング 
12.Your Eyes 
13.Fly on Friday(櫻井さんソロ) 
14.Cosmos 
15.証 
16.Up to you
にょーーー
楽園って楽園ってー!
に、の、あ、い
じゃないですか←頭のなか完全あの曲が流れてます
そそそしてにのちゃん。
またまたタイトルからいい。(甘くてすみません(笑))
作詞作曲かしら?
ラジオでもだんだん解禁なんでしょうね〜
潤くんの長いタイトルにも驚き!
そして一曲目のタイトルからテンション高そうな感じがむき出しな感じ!
めっちゃ楽しみ〜

アルバム/ツアー「Popcorn」決定!!

September 20 [Thu], 2012, 21:22
嵐さんアルバム、ツアー決定ーーーーーーー
10/31
Popcorn
発売決定!!!!
そして11/16
よりドームツアー決定ーーーーー
うっそぉーーーーーー
@w_televisionさんより。
きゃぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

--追記--
web、net共にもう更新されてますーーーー
ロゴもめちゃくちゃ可愛い〜
京セラドーム
11/16
11/17
11/18
札幌ドーム
11/30
12/1
12/2
yahooドーム
12/7
12/8
12/9
東京ドーム
12/13
12/14
12/15
12/16
ナゴヤドーム
1/11
1/12
1/13

嵐さんーーーーー(TT)!!!!

アラフェストラップ。

September 20 [Thu], 2012, 20:04
どうもこんあいばです。
国立ではお祭り真っ最中。
くぅー
わくわくするぜ。
でわくわくしながら作ってみた。
じゃーじゃじゃーん

ミサンガさん大変身!!
ミサンガ実際調理実習とかでは外さなきゃなので
実用的にイヤホンジャックに
これでずっとつけられます♪
いつかグッズにイヤホンジャックが欲しいものです(・д・ = ・д・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:マフィン
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年11月4日
  • 現住所:東京都
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる

いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜!
女子大生のマフィンです。
嵐さんが大好き。
日々の元気の源と癒しは嵐さん。
5人で輝き続け
周りを明るく照らしてくれながら
どこまでも進んでゆく5人が大好き。
そして二宮さんが大好き。
アイドルの二宮さん
役者の二宮さん
その茶色く澄んだ瞳に
映る世界を見ていきたい。
これからも嵐さんと同じ風景を
ずっとずっと見ていくのが夢。
皆さまよろしくどうぞ〜!!!!!
嵐に出会うまで年表
2009
ARASHIAnniversaryTour 5×10
12/4東京ドーム参戦
2010
scene-君と僕の見ている風景-
9/4国立競技場参戦
2011
嵐のワクワク学校
〜毎日が輝く5つの授業〜
6/24東京ドーム1限受講
Beautiful World
9/4国立競技場参戦  
ARASHI's TV情報
近日の予定はwelcomeの次の記事
をぜひご覧ください。
ARASHI'sMovie
2012年
2月4日
日本列島 いきものたちの物語 相葉さん
2013年
『プラチナデータ』公式サイト 二宮さん
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powered by NINJA TOOLS
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
実央
» 進研ゼミ 櫻井さん/meiji 松本さん (2012年10月19日)
さくらんぼ
» 進研ゼミ 櫻井さん/meiji 松本さん (2012年10月02日)

» GOO.N 松本さん新CM (2012年10月02日)
由加利
» GOO.N 松本さん新CM (2012年10月01日)
かずかず
» POPCORN 収録曲 (2012年09月30日)
ばんび
» POPCORN 収録曲 (2012年09月27日)
由加利
» POPCORN 収録曲 (2012年09月26日)

» POPCORN 収録曲 (2012年09月26日)
aki*keigo
» アルバム/ツアー「Popcorn」決定!! (2012年09月21日)

» アルバム/ツアー「Popcorn」決定!! (2012年09月21日)
大切なお仲間さん。
読者になる
P R
大奥 yaplog嵐会リンクは 管理人:潤莉さんのHPに飛びます! 会長:潤莉さん。副会長:私です!