February 24 [Sun], 2008, 13:51
嵐バトン

1 朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ

Bの桜井くん♥

2 学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のンびリ大野智

BののんびりおおちゃN


3 廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ

後輩のにの♥
4 自習で一緒に勉強したいのは?

A.すぐ寝ちゃうリーダー
B.手とリ足とリ櫻井翔
すぐねるリーダー!


5 放課後デートしたいのは?
A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ

智くんと画材屋デート♥


6 家族と食事呼びたいのは?
A.礼儀ばっちリ翔君
B.絶対楽しい雅紀君

絶対たのしい相葉ちゃん


7 一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士(笑)

楽しい大宮SK!


8 体調不良看病してほしいのは?
A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤

癒し系な和くん


9 昼食一緒に食べたいんは?
A.「それちょ-だい」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね」食といえば大野智くん

Bだよ!!!b


10 夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ

バd♪ 

February 24 [Sun], 2008, 13:38
1.彼氏・彼女にしたい人 ・・・大野クン♥
2.友達にしたい人 ・・・涼ちゃん
3.お父さんにしたい人 ・・・?
4.お母さんにしたい人 ・・・・?
5.兄弟・姉妹にしたい人・・・神木君・・・かなっ?
6.先生にしたい人・・・?
7.この人みたいになりたい。・・・ガッキー(夢でかすぎ、、、
8.この人が出てるとつい見ちゃう・・・(やっぱあらしでしょ!
9.こいつが出てるとチャンネル変える。・・・大野くん
10.見てると癒される人 ・・・太志
11.見てるとイライラする人 ・・・松潤(笑
12.1日入れ替わってみたい人 ・・・おぐさん!嵐の宿題くんでて共演したい
13.生で見た!・・・YOUサン!
14.友達、親戚、地元など、実はつながりがある人 ・・・いないんだそれが、、、
15.バトンを回す人 ・・・内藤!瑠梨ちゃん!お願いします!

またまたバd♪ 

February 17 [Sun], 2008, 22:25
@名前さき

A年齢ちうに

B血液型えーさいこ

C星座牡羊座だょおん

D性格やぁーばばばいって、、、

E好きなタイプさぁーなんだろ、、、

F趣味なんだろ、、、てか趣味とかナッシング♪

G好きな人がいる?もち!いてわるいー?

Hその人のイニシャルは?いわなあいょ、、、

I告白したことがある?モチあります

J告白された事がある?あるばい!笑う

K彼氏or彼女がいる?さぁー

Lなに部?バド部よーバド最高や

M自分を動物に例えるとわからん

N宝物友達!あいふれんどですから!あとゎケータイかなっ

O苦手なひと嘘をつく人。と、自分を良い方に持ってくヒト

P誰に回す?(最低D人もらってくれる人

Q一言:コメしてねっ!★

瑠梨ちゃんもらってね★

バd 

February 17 [Sun], 2008, 21:50
○スキなフルーツは何?
いちごー!

○スキなキャラクターは何?
なんだろー、、、いろAかなっ

○スキな色は何?
オレンジー

○スキなプリクラ機種は何?
ジュエラー??ジュエリー??どっちだっけ??

○スキな雑誌は何?
雑誌読まない人やねん


○スキなTV番組は何?
1ポンドの福音(涼介かっこええー
さいとーさん(笑)

○のだめカンタービレの中で1番スキな人は?
もちのだめちあん

○スキなアイスは何?
パピコ
雪見だいふく

○スキな2ケタの数字は何?

33かなっ

○でわ今さっき答えた数だけまわしてください。
むりちーん

またまた連続ばり♪ 

February 17 [Sun], 2008, 11:40

どーですヵァ
転載ゎコメしてからですょ!!

連続 

February 15 [Fri], 2008, 18:18

バd♪ 

February 15 [Fri], 2008, 18:03
▼好きになったら自分から告白はする派?

絶対しないな♪



▼好きじゃない相手と付き合える?

うーんその囚にょる



▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

浮気ー!!絶対許せない!!



▼S?M?

M!笑



▼甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたいなぁ



▼何フェチ?

脳内メーカーでやったら「足」だった



▼どんな服装が好み?

ダボA系


▼どんな体型の人が好き?


自分ょりFaくらい
でっかい人♪


▼どんな体系の人が嫌い?

デブ、、、



▼どんな髪型の人が好き?

その人にあう髪型!



▼好きな人はいますか?
 
もち


▼その人のどこに惚れたの?
 

しらん、、、笑


▼告白はなんて言われたい?

好きやから、付き合って


▼今までで一番うれしかった告白は?

ひみつ♪


▼逆に嬉しくなかった告白は?




▼どんな性格の子が好き?

一緒に居て楽しい人


▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?

されたい!


▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

その理由による!


▼束縛する人?

しなあい、、、


▼束縛する人と付き合える?

無理



▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

むりー


▼もらってうれしいプレゼントは?




▼遠距離恋愛はあり?

バリAあるー


▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?

あぁーないかも


▼されてうれしいこと。

守ってくれる人


▼人前でイチャイチャできる人?

できないんじゃん?


▼親友と好きな人がかぶった!どうする?

断る、、、

  
▼指輪をお揃い買いました。どこにつける?


?


▼異性のどんな行動に胸キュンする?




【指名】

見た人もらって♪*
コメよろしくーっ☆/

怒られたあ 

February 15 [Fri], 2008, 16:24
今日ちりにおこられた
まぢうz−

まぁ、いいけど

まぢ?? 

February 08 [Fri], 2008, 22:44
またBグミ割れんの??
いい加減にしてほしいんだけど、、、
まぢもぅ進級だよ??
あり得へんて、、、

もぅいいや、、、 

February 06 [Wed], 2008, 21:23
みんなにバレちった
まぁアイツのせいだけど、、、笑
でも、㋥にばれるのが@番いや、、、
P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さあき♪
読者になる
自己しょーかい

なまえさき

クラス2-B大好きー

部活バド部

○○○部のマネしたーい

資格O5娘O1

趣味プリとるー




  

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
にゅーコメ♪
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
»  (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる