病んでるわ 

2006年12月03日(日) 4時03分
もーヤバイ。


限界。




鬱なるわ

鬱かな?


受け止めきれません



誰かに頼ってなんになる??



友情なんて信じません。


みんな口だけ…


自分で手いっぱいなんは分かる。



今は誰かに頼りたい。

嫌な事忘れれる時間を下さい。



記憶ってなんでリセットできひんねん


一番頼りにしてたのに。


ちょっとショック。



自分のタイミングの悪さにもショック。





ちょっとはきだしてみた。




心配しないでください。



迷惑かけませんから。




友達少ないのも考えものだ。



これからはもっと狭く深く付き合ってきます。


自分で今はいっぱいやから相手の気持ち考えれません。



早く元気にな〜れ



しばらく無理。




どないやねん〜

急げ〜急げ〜 

2006年11月18日(土) 10時52分
一人バイトの時間間違えて9時からやのに12時まで来れないらしく10時に店から電話がかかってきた!

ダッシュで化粧して現在電車(^_^;)頑張ったよ私!



化粧20分でした(笑)
いつもはこれの倍(^_^;)



頑張ったけど眠い(>_<)こんな事になるなら昨日早く寝たら良かった(^^;)

むかついた! 

2006年11月18日(土) 4時33分
今日帰り電車の中に居る時に着信があってたまたま音きってて鞄に入れてたから気がつかなくてしばらくして気がついたのよ。


メールと着信があってメールを先に開けたら「おり電いらんから」


はぁ??なんやそれ??(-_-#)



絵文字なしやからなんかキレられてるみたいにとれるし。
私の都合は関係なしですか??
私はあなたに合わせて生活しなきゃいけないの??時給頂きますよ??


前々からあの時間は電車と言ってたはず。

勝手すぎじゃない??いくら付き合い長くても腹立つわ(-_-#)

自分が言った事まもらな怒るくせに私の言った事は無視ですかね?


二度と私からはかけへん。



私発信でメールもしやへん。



見てるか知らんけど
そ〜決めたからよろしく。


あなたの相談の改善がみつかりました。


相手の気持ちを一番に考えましょう。



私にも私の生活パターンがあるわけです。

そちらにばかり合わせてられません(-.-;)

悲しいね 

2006年11月17日(金) 4時32分
ぴのっきお解散後新喜劇など出ていた清水キョウイチ郎さんが急死されたらしいですね(T_T)41歳の若さで(>_<)


パラ軍団のメンバーでメッセンジャーとの絡みが好きでした(>_<)
メッセンジャー後輩なのにこ馬鹿にされたりどっきりにはめられたりよくしてましたよね(^_^)あの絡みが大好きでした。

あの絡みがもー見れないかと思うと悲しいな(>_<)

自宅で一人で亡くなったみたいですね…。
亡くなる前日「明日朝新喜劇の台本とりにきます」って事務所の方とやりとりして次の日待っても来ないのでおかしいな?と思った事務所の人が自宅を訪れたところ一人で亡くなっていたそうです(*_*)

ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

崩壊。 

2006年11月16日(木) 3時06分
崩壊します。
辛さもあるけど前から何回もその話はあったから
変に冷静な部分があるのよね。
なんでだろー??
前はわんわん泣いて嫌やと頼んで止めたけど今回は止めず「うんうんそ〜なんや」で終わりました。

呆れてるのもある。

最近は居なくて当たり前だから辛いと実感しないのかな??

まーこれからは今の形ではいかない事は確実のようです。
まだ完全に決まったわけではないけど。
決まったなら私は認めます。
だって我慢させたくないし私ももー大人。
でもまだまだ子供(>_<)

どーなる事やら…。

嬉しさの嵐☆ 

2006年11月13日(月) 12時36分
一月コンサート決まりました(*^_^*)
嬉しくてしかたない☆
大阪2日4公演を制覇したい!

鎌鼬☆ 

2006年11月08日(水) 12時54分
昨日鎌鼬を見に行きました(*^_^*)
漫才でした☆
凄い面白かった!!
ライブ終わりに手売りする濱家さんのとこに行きました(*^m^*)
煙草何吸ってるか聞いてオンバトの話をしました☆
絶対見ますって言ったら「僕も見ます」って笑顔!かわいすぎるんだよ!(笑)

その後ジャンクションの単独にGO〜!
ジャンクション単独今回はいまひとつ(T_T)でも最後の漫才は良かった!


あきさん!Kちゃんが大変らしいです(>_<)

2連休〜♪でした 

2006年11月02日(木) 1時32分
31日はbaseに行きました☆

鎌鼬、フロントストーリー、ジャンクション目当てでいきました(^_^)


三組とも漫才☆鎌鼬の漫才初めて見ました(^o^)

言葉の力って!(笑)
むちゃおもろかった内容でした☆
今回フロントストーリー漫才微妙(T_T)
フロントストーリー、鎌鼬はコーナーが同じでトークコーナーで席が隣☆最高の二組が横どおし(*^_^*)

ずっとそっちばっか見てましたo(^-^)o
濱家さんと清水さん声似てるな〜って思ったo(^-^)o

帰り出待ちして濱家さんから愚連隊のチケット買わしてもらいました(^o^)
あと濱家さんイベント前に会ったのよ!目が合ったら最高の笑顔で会釈してくれましたよ〜ヤバイ(*^_^*)キュン死するわ!!!!!!

いや〜楽しかった楽しかった☆

濱家さんラブやわだいぶ☆


にのには勝てへんけど(笑)

C×D×Gの嵐 

2006年11月01日(水) 2時51分
DVD買いました☆


一言…ほぼAの嵐。
相葉ちゃんものすごくうつってます(^_^;)にの…微妙…

ちょっとショック(^_^;)予想外な感じ…

ファイトソング聞けたのは嬉しい…でも最初にのいない時のなの!とりなおして欲しかった(←無理や!)

実験結果
も〜少し高くていいから他のも見たかった。

痕跡(かこ) 

2006年10月31日(火) 12時14分
消えぬ消えぬ五月雨の痕
乾かぬ涙の痕
消せぬ消せぬ闇夜に浮かぶ愛しき人の影
夕焼け川原を歩いてる君と一緒に笑顔をつれて
今日の晩ゴハン何しよう?
小さなすごく小さな普通の幸福(しあわせ)
死んでいった貴方は僕の心に染みて生きた

他の人を愛しても
他の人でしかありません
幾度となく季節跨いでも本当は離れては消えるのが怖くて
すみれを見つめこの花綺麗
でもいつかは枯れるのね…
時は夕暮れ朱に交わると水面に二人残して…
影は影を重ねて一つになるのを恐れて
気づくのが遅しと水面に一人…
あの日埋めた心の種は二十日すぎ芽吹きました
姿かたち違えど変わらぬ愛
優しい光

【痕跡】
作詞作曲 二宮和也

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あき
» 始めました☆ (2006年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashicnino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる